忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の日曜日の話で~す



夕方になって、お散歩に行きました






久しぶりの大阪城公園


日陰コースを歩きました~














ちょっとまだ蒸し暑いけど、もこみくは楽しそう~








40分くらいお散歩して、結構な枚数の写真を撮ってたんですけど。。。


どれもこれもブレブレだったぁ。。。











お散歩後は、晩ごはんを食べに行きました



今回行ったところは。。。




R Riverside Grill & BEER GARDEN』


中之島公園内にあるお店なんですが、今の時期は期間限定で
ビアガーデンになってます


私もダーリンもお酒は飲めませんが。。。(笑)


ごはんが食べたくて行ってきました~








川に面したテラス席














川辺だからか、風も結構吹いて、涼しくて気持ちいい





コースなんかもありましたが、私たちは単品で注文





1.フライドポテト
2.石焼きビビンバ
3.トマトサラダ
4.トッポギ
5.サムギョプサル 茶美豚バラ&ロース


1つ1つの量がめっちゃ多いよ~


ポテトの量の多さにビックリ


ビビンバも、ごはんの量が半端なく多かったです








さぁ 焼き焼きして食べましょ~


肉うまし














もこみくには葉っぱを進呈(笑)








雰囲気もいい感じ






















かなり量が多くて、お腹いっぱいになったんですけど、
デザートは食べたくて、パッピンスを~


スモールとレギュラーがあったので、スモールを注文



でも。。。





スモールで、かなりの大きさ


私が思ってた大きさの4倍くらいあった(笑)


ダーリンもお腹いっぱいで、一口だけでいいって言ってたけど、
この大きさを見て、食べるのを手伝ってくれました


おいしかったですよん


おいしかったけど、ヤバイくらいお腹いっぱいになっちゃったぁ








もこみくは、ずっとお利口さんに待っててくれましたよん


涼しくて気持ち良かったし


おいしかったで~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まだ日中は暑いから、夕方からのお散歩がいいですね~。
我が家は夕方から出掛けることは殆ど無いんですけど。。
すごーい!おいしそうなお料理いっぱい!
かなりのボリュームですね~。
デザートまでいっちゃうところがなもみママさん!(笑)
私もきっとデザート食べます~。(別腹だもんね)
川沿いで涼しい風に吹かれてお食事できるなんていいなぁ。
ウチはパパさんが飲むから、行くとしたら帰りは私の運転になるんだろうなぁ。
・・・まだムリです。
ルビーまま URL 2011/09/12(Mon)11:14 編集
無題
最近は朝晩涼しくなって来ましたので
お散歩も楽しく出来る様になりましたね~
でも昼間はこちらでもまだまだ蒸し暑いです

わぁ~~~素敵なお店ですね~
もこちゃん&みくちゃんと一緒に食事が出来るなんてホント羨ましい~です
それもこんな素敵なお店で美味しい物がいっぱい・・

それとこのデザート最高ですね~・・♪^0^♪・・
でも本当に大きい~~
あぁ~食べたいです
食欲の秋なので見る物全部食べたい感じです~笑
ボブ☆リリmama 2011/09/12(Mon)14:24 編集
無題
こんにちは♪
素敵な公園ですね~♪
オソロのお洋服でお散歩♪かわぃ~い♪
なななんと!!ビアガーデン、ワンコOKなんて、いいですね~♪
川のほとりにあるなんて、素敵です~♪
涼しかったかな??
美味しそうなお料理です♪
またまた夏が戻ってきましたね~
体調などお気を付け下さいね♪
MOCOまま URL 2011/09/12(Mon)14:53 編集
無題
なもみママさん こんにちわ~(^o^)丿

うわぁ~!素敵な場所にあって雰囲気最高ですわ~~
川辺は風が吹いて気持ちいいもんね♪
もこちゃんみくちゃんのオシャレなおべべにピッタリな場所~
それにそれに!
ご飯もすごいボリュームバケツinポテト~笑
おいしそうだわ~~匂いが漂ってきそう
デザートも超ビッグだねぇ!! 
全て食べたら、しばらくは満腹で動けなかったでしょう( ´艸`)

kazumaro 2011/09/12(Mon)16:27 編集
無題
なになにぃ~!?
またまた素敵な場所だにゃ~!
私もお酒飲まない?飲めない?人だけど
ココ是非行きたいっちゃ♪
バケツのポテトにサムギョプサル!!
アカンっ!生唾出てきたじぇ!汗
景色もいいし素敵な処~♪

さすがお洒落なCITYガールの
もこみくちゃんだにゃ!
いい情報もらったじぇ!
あんがと♪

レオンママ 2011/09/12(Mon)19:43 編集
無題
こんばんわ☆
またまたステキな所へお出掛けですね♪
川沿いだと涼しいでしょうね
ワンコOKも期間限定なんですか~?
それにしてもすごい量だぁ!
二人で完食?デザートは別腹だもんね
もこちゃんもみくちゃんもいつもとってもイイコにしてますね
葉っぱを見つめるお二人さんがめっちゃカワユス
はる 2011/09/13(Tue)23:47 編集
ルビーままさん♪
日中はまだまだ暑いですけど、朝夕は少し過ごしやすく
なってきましたよね
夕方のお散歩だと、少し風も出てきて、お散歩しやす
かったですよ~

ここは、韓国系のお料理のビアガーデンだったんです
けど、1つ1つの量がすごく多かったです~
量が分からずに注文しちゃったので、ちょっと頼み
すぎちゃいました
デザートも、こんなに量が多いなんて思わなくて~
スモールでこんなに大きいの!?って、ビックリしちゃ
いましたよ~
川沿いで、すごく涼しくて、雰囲気も良かったので
すごく気持ち良かったですよ~
ルビーままさん、運転が大丈夫そうになったら、ぜひ
行ってみてくださいねぇ
なもみママ 2011/09/14(Wed)09:34 編集
ボブ&リリmamaさん♪
日中はまだまだ暑いですけど、朝夕は大分過ごしやすく
なってきましたよね
昼間は、暑くてこちらもまだエアコン稼働中です~

川沿いのテラスで、ビアガーデンなんて、なかなか
いいですよね~
風が吹いて涼しかったし、雰囲気も良くてすごく気持ち
良かったですよぉ~
テラス以外にも、一応席はあるんですけど、みなさん
テラスに座って食事されてました
ここのデザート、もぅかなりの大きさにビックリでした
これでスモール!?っていうくらい大きくて、食べる
のに苦労したくらいです
でもすごくおいしかったです
食欲の秋ですもんね~
私もどんどん食べちゃいますよぉ~(笑)
なもみママ 2011/09/14(Wed)09:40 編集
MOCOままさん♪
大阪城公園、あの大阪城がある公園ですよぉ~
この日は、日陰コースを歩いたので、大阪城は見え
ませんでしたが。。。
もこみくの洋服、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます

今回行ったところは、韓国系のお料理が食べられる
ビアガーデンだったんですけど、すごく量が多くて
おいしかったです
川沿いだから、風も吹いて、すごく涼しかったです~

日中は、ほんとまだまだ暑いですね
MOCOままさんもMOCOちゃんも、お身体気を付けてくださいね
なもみママ 2011/09/14(Wed)09:44 編集
kazumaroさん♪
川辺で、なかなか雰囲気いいでしょ~
ほんと、風が結構吹いて涼しくて、気持ち良かった
ですよぉ~
もこみくのおべべ、おしゃれって言ってくださって
ありがとうございます~

ごはん、すごいボリュームでしょ~
ポテトの多さにもかなりビックリ~
私、しょっちゅう「ポテト食べたい」って言ってるので(笑)
大満足なくらい食べられました~
デザートも、スモールでこの大きさだったんです
小さいお皿に出てくると思ったら。。。あまりの多さに
ビックリでした
おいしかったですけどねぇ~~
でも、ほんとお腹いっぱいになりすぎてこの後ヤバ
かったです(笑)
なもみママ 2011/09/14(Wed)09:48 編集
レオンママさん♪
おぉっ♪レオンママさんも飲めない人なんですね
私も~全然飲めない人です
でも、居酒屋とかビアガーデンとか、色々食べられる
から、めっちゃ好きです
バケツのポテト、すごいでしょ~
かなり大満足なくらいの量でした
サムギョプサル、お肉食べ放題のコースとかもあり
ましたよ~
もこみくのこと、CITYガールだなんてぇ~
全然田舎っぺですけど(笑)
是非是非、レオンくんと行ってみてくださいねぇ
1つ1つの量が結構多いので、注文する時に気を付けて
くださ~い(笑)
うちは頼みすぎちゃいましたぁ
なもみママ 2011/09/14(Wed)09:53 編集
はるさん♪
川沿いだと、風も結構吹いて涼しかったし、雰囲気も
良くて、気持ち良かったですよ~
ビアガーデンなので、暑い時期(5月~10月くらいまで)
しか営業してないみたいです
ごはん、1つ1つが想像以上に量が多くて、ビックリ
でした~
実は、全部食べきれずに残しちゃったのもあるんです
でも、デザートは頼んじゃいましたけどね

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
もこみく、おやつをちょこっとあげたら、私たちが
食べてる間はずっと静かに待っててくれます
なので、途中葉っぱをあげたりしてましたぁ~
なもみママ 2011/09/14(Wed)09:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター