忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこみくは、ごはんの時はいつもしゅしゅでお耳を
結わいてます






「ごはん食べよっかぁ~♪」って言ったら、2人とも飛んできます



2人とも、しゅしゅを付けられるを分かっているので、
私が両手を伸ばすと、手の間に顔を入れてきます



これが、なんともかわいい(親ばか





でも。。。



しゅしゅを付けると、ブルブルして取っちゃうこともしばしば



なので、最近編みだした、ブルブルしない方法



しゅしゅを付ける前に・・・



お耳をコチョコチョ



そしたら、その後1回ブルブルするので、しゅしゅをつけても
ブルブルしない



めっちゃ簡単(笑)















しゅしゅ姿、かわゆしじゃ~(また親ばか








これで、食べ終わるまでは付けたままです









もこみく、スヌードはしたことないけど。。。



スヌードしても、普通通りに食べるかなぁ


でも、しゅしゅでいけてるから、まぁいいか~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しゅしゅ可愛い~~
ポニーテールの様で凄く可愛いですよ~

我が家はスヌードばかりなのですが・・
しゅしゅも良いですね~
でもボブ☆リリはきっと慣れてないので
取っちゃうんだろうなぁ~
今度挑戦してみます・・♪^0^♪・・

そちらは台風大丈夫ですか?
どうか被害が出ませんように!!
ボブ☆リリmama 2011/09/21(Wed)14:54 編集
無題
お2人のうなじが色っぽい
みくちゃまは、まつげが長くってお色気満点ね

一家はスヌードをしているとお思いでしょうが
実は100均のヘアーバンドなのら
洗顔用のヤツ
仮に嫌がっても親分が使えるしぃ
被害金額も少なくてオススメよん
親分 2011/09/21(Wed)21:10 編集
無題
シュシュ姿、お顔もおメメもまんまるでかわいい~
手の間に顔を入れてくるなんて~
ひめはスヌードをつけると固まっちゃってご飯食べなくなるんだよね^_^;
なのでそのまんまで食べるんだけどお耳がすぐに汚れちゃってフキフキ・トキトキするのが大変…
ひめもシュシュ、買ってこようかな~(*^m^*)
はる 2011/09/22(Thu)00:25 編集
無題
色違いのシュシュが可愛い
お耳こちょこちょで、先にブルブルさせちゃうのって、他にも応用できそうですよね。
あんりもシュシュを試してみようかな。

今日は、もこちゃんだけ服着てる。
お肌の調子が良くないのかな
BlueRose URL 2011/09/22(Thu)08:12 編集
ボブ☆リリmamaさん♪
しゅしゅ、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
しゅしゅを付けてると、何だかお風呂上がりの子みたいに
見えたりして、それがかわいくて気に入ってます
ボブくんとリリちゃんは、スヌードいやがりませんか??
スヌードしてるお顔も、めっちゃかわいくて好きなん
ですよね~
もこみくも試してみたいんです
しゅしゅは、ブルブルして取っちゃいますね
でも、最初にこちょこちょすることで防止してます
ごはん中だけ、付いててくれたらOKですからね

台風、雨風がかなりすごかったですが、大丈夫でした
ありがとうございます
なもみママ 2011/09/22(Thu)08:43 編集
親分さん♪
色っぽいだなんてぇ~
ちょっぴり、お風呂上がりの女の子にも見えちゃうでそ!?(笑)

おぉ~~そうだったんですね
一家のかわい子ちゃんたち、スヌードだと思ってました
なるほど~~
100均のヘアーバンドなら、値段も安いし、もし使って
くれなくても自分で使えますね
私も一回それで試してみようと思います
めっちゃ良い情報をありがとうございます
なもみママ 2011/09/22(Thu)08:47 編集
はるさん♪
お顔もお目目もまん丸でしょ~(笑)
2人とも、しゅしゅを付けてもらう為に、手の中に顔を
入れてくるんですよぉ~
親ばかながら、その行動がめっちゃかわいくて
2人は、ごはん欲しさの行動なんでしょうけどね~(笑)
ひめちゃんは、スヌード付けると固まっちゃうんですね
そのまま食べると、お耳が大変なことになっちゃいますよね
ひめちゃんも、1回しゅしゅ試してみてくださぁい
ブルブルして取っちゃうなら。。。1回こちょこちょ
してみてくださいね
なもみママ 2011/09/22(Thu)08:52 編集
BlueRoseさん♪
このしゅしゅ、以前とある商品のオマケだったんです
このしゅしゅが欲しくて、その商品を買って、ゲット
したんです
あんりちゃんはいつもスヌードですよね
もこみくも1回スヌード試してみたいと思ってます
もこみくは、毛が短いからしゅしゅでも全然OKなんです
けど、あんりちゃんはお顔の毛も長いので、しゅしゅ
だったらめっちゃ汚れちゃうかもですね

もこ、ポリポリかき子さんなので、部屋着が欠かせない
んですよぉ~
かき出すと、際限なくかいてお肌を傷付けちゃうので、
大体いつも着せて、お肌ガードしてます
お散歩後とシャンプー後は、数時間裸んぼで過ごさせて
あげたりするんですけど、その時も目が離せません
なもみママ 2011/09/22(Thu)08:57 編集
無題
シュシュを結わえた姿がかわゆい~!
ウチはスヌードを使ったことが有るんだけど、
やっぱりブルブルしちゃって首にストーンなの。
お耳が汚れるの嫌だけど、今は何もしてないなぁ。
シュシュするとき自分から頭を出してくれるなんて、めっちゃいいこ~♪
うちもシュシュ、試してみようかな。
ルビーまま URL 2011/09/22(Thu)15:24 編集
ルビーままさん♪
しゅしゅ姿、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
ちょっと、お風呂上がりの女の子みたいにも見えて、
なかなか気に入ってます
そうなんですよ~私が手を出したら、手の間に顔を
入れてくるんです
もこみくは、ごはん欲しさの為の行動だと思うんです
けどねぇ~
ルビーちゃん、スヌードでブルブルして首にいっちゃう
んですね~
しゅしゅでもブルブルしちゃうかな
1回、お耳こちょこちょしてからやってみてくださぁい
なもみママ 2011/09/22(Thu)16:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
引っ張れ~♪    HOME    花火♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター