忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も終わっちゃいましたね


この3連休は、色々お出かけして、とっても楽しい3日間でした


なんか、終わっちゃって寂しい(笑)



そんなお出かけの様子を、ちょっとずつアップしていこうと思いま~す





まずは、23日(金)の話です



この日は、良いお天気~



朝から、なぜかもこは超ハイテンション



お天気の良いお外を見た後、私とダーリンの所へ交互に行って、
お出かけする気マンマンで、めっちゃはしゃいでました



お出かけがちょっと久しぶりになったので、とにかく嬉しくて
しょうがなかったみたい





この日は~





インテックス大阪で行われていた、ペット博に行ってきました



私たちは、10時過ぎくらいに着いたんですが、入場するために、
みなさんめっちゃ並んでました



並ばなくても、ちょっと待てば入れるだろうと思って、私たちは周りを
少しお散歩した後、ベンチで待機~







もこ、相変わらずめっちゃテンション(笑)





「早く行こぉ~でしゅ♪」




でも。。。



待てども待てども、入場列が途切れない



並ばないと、ずっと入れそうになかったので、結局私たちも並ぶことに









並んでる人がすごかったから。。。もちろん中に入ってもすごい人







こんなに人が多いの、今回が初めてかも



人が多すぎて、見て回るのも結構大変




シーちゃんを連れた方も結構いて、ナデナデさせてもらったりしたんですが、
も~ぅ人が多くて写真を撮らせてもらう余裕もなかった~




ぐる~っと一通り見て、一度外へ



私たちは、お弁当を買ってベンチでお昼ごはん










もこみくにも、ちょっとおやつをあげて休憩







ずっとテンションだったもこも、ちょっと電池切れ~(笑)







このもこみく、めっちゃかわえぇ~




この後、また少しお散歩して。。。






また中へ~




一度見た時に、目を付けておいた洋服を買って、早々に退散



とにかく人が多すぎて。。。



イベントを見学することもなく、中で写真を撮ることもなく。。。



帰ってきて気付いたけど、撮った写真はもこみくのお顔ばっかりでした



ちょっと疲れたけど、かわいい洋服を買えたので、私的には満足です




そんな、この日の戦利品










ドット柄、めっちゃ好きじゃ~



ダーリンには、「カーと同じ柄やん!!」って突っ込まれたけど(笑)



カートのドット部分はハートですから






帰りに。。。


ホームセンターに寄って、ちょっと買い物





もこみくの後ろ姿がかわいかったので、1枚パチリ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよ~~!!
ナミへのメッセありがと!!!

ペット博、今回はすごい人だったみたいね~~
わが家は、ナミすけが、他のワンちゃんが吠えると絶対に吠えるし・・・おおきなワンちゃんは、見つけただけで吠えるから、行けないのよ~~。

でも、かわいいお洋服が買えたからよかったね~~!!

季節もよくなったから、また、どこかでばったり~~~て出来るかな??楽しみにしてま~^す!!
パルママ 2011/09/26(Mon)11:22 編集
無題
連休後半は、いろいろとお出かけできて良かったですね~。
ペット博、今年はそんなに混んでたんですね。
飼い主もルビーも人混みが苦手なので
我が家はここ何年も行ってないんですが。。

でも、可愛いおそろのお洋服GETできて良かったね~。もこみくちゃんに似合いそう♪

この日のお洋服(くまさん?)のもインパクト大で似合ってるよ~。
ルビーまま URL 2011/09/26(Mon)11:49 編集
無題
なもみママさん こんにちわ~(^_-)-☆

あ~やっぱりペット博行ってたんですね~(●^o^●)
きゃぁ~んもこちゃんとみくちゃんのお洋服可愛い~
可愛いい2人に良く似合ってるぅ~~

すごい混み込みだったんですねぇ
会場の中は暑く無かったですか~?
こういうイベントはある程度人がいないと盛り上がらないけど
あまり多すぎると空気薄くなるし(笑)
熱気?なんかでいつもより疲れちゃったりするよね
うちも混み込みの時は何度か外に出て休んで再び突入って感じです(笑)
でも、お気に入りの物が買えて良かったですぅ
購入した洋服もめちゃめちゃ可愛えぇ~
ドット柄いいよね~2人にも似合うし~
早く着てるところが見たいですぅ
とりあえず想像力をふくらまして・・・萌え~~
kazumaro 2011/09/26(Mon)15:12 編集
無題
親分も寸前までモジモジ★マーチだったんでちゅけど
結局行かなかったのら
何故なら乗り変えが面倒だから
伸縮リードも安かったみたいだじぇ
親分 2011/09/26(Mon)15:58 編集
無題
おぉっ!!
ペット博初日行ってきたんですねん♪
やっぱり今年もスゴイ人でしたか・・・。汗
私はかれこれ6?7年前に実家のシーズー
を連れて行った時
それはそれはものすごい人とワンちゃんで
身動きがとれず暑いわ大型犬に
バギーにオシッコをかけられそうになるわで
散々だったのでそれ以降行かなかったんですけど
去年は好きなブランドが出展してたので
坊やは安全第一?で家でお留守番させて
朝一番で私だけ行って
お目当てのモノをゲットして
スグ帰ってきました~。笑
・・・で、今年は断念しました。汗

この日のもこみくちゃんのpeachの
ワンピ可愛いじょ~!
坊やもロンパ欲しかったんだけど
完売しちゃってて・・・。沈
もこみくちゃん朝からおでかけハイテンション
だなんていいにゃ~♪
またまたキャワイイわんぴゲットんして
もらってるしぃ~!
アハハハ・・・。カートとおソロの
ドット柄!爆
それはそれでいいよねー!笑
あっ!カートはハート柄ね!爆

この3日間お天気良くて
お出かけ日和だったから
またまた2日目、3日目の日記
色々妄想して楽しみにしてるっちゃ!



レオンママ 2011/09/26(Mon)17:05 編集
無題
え~~~~@@
初日はめっちゃすごい人やってんねぇ~
2日目の11時頃着いたけど
チケットも誰も並んでなかったし
中のテーブルもタイミングよく空いて
座って出店の焼そば食べれたよ~

服もフリフリで可愛い服ゲットしたんやね^^
ぐるぐる回ってるうちに
最初は無かったのにお買い得ワゴンに補充されてた
つなぎを必死でサイズ探して2ワン分ゲットしたよwww

もこちゃんの電池切れ顔サイコー♪^m^
おかん URL 2011/09/26(Mon)18:02 編集
かわいいっ♪
私ごとでお勉強してたので、なかなか遊びにこれなかったわん
ということで今日いったん解放されたので(またすぐ始めなきゃだけど)、早速ブログチェックにきちゃいました

花火きれいだね~(っていつの話よって感じでごめんね
おうちから見れちゃうの羨ましいテンションあがるわぁ~

ペット博いってきたんだね
すごい混んでて大変だったね!
でも戦利品、めちゃかわいいわ
ドット柄、ちょーーーーーかわいいね
ほんとだ!バギーと似ててそれがまたかわえぇ~
この日に着ているお洋服もすごくかわい

充実した3連休を過ごしていて羨ましいわ♪

ドラマ楽しみだね
いくみん 2011/09/26(Mon)22:30 編集
パルママさん♪
ナミちゃん、改めてお誕生日おめでとう~
今年も、ナミちゃんにとって素敵な1年になりますように

ペット博、ほんとすごい人でした~
ここ4~5年の中で、1番多かったような気がします
今年は、何か特別なことでもあったけ!?って回り
ながら考えてました~
いつもなら、2~3周してほしいものを吟味したりするん
ですけど、今回は1周で限界でした
でもそんな中でも気に入った服を見付けられたので
良かったで~す

最近めっきり涼しくなりましたね
お出かけ日和になってくれて嬉しい
ほんと、またどこかでばったりお会いしたいですね
なもみママ 2011/09/27(Tue)08:15 編集
ルビーままさん♪
今回の連休は、色々お出かけできたので楽しかったです
ダーリン、疲れて風邪ぶり返したりしないか、ちょっと
心配だったんですけど、大丈夫みたいです

今年のペット博、なんかすごい人でしたよ~
私もあんまり人混み好きじゃないんですけど(笑)もこみくと
一緒に行けるイベントなので、いつもペット博は行っちゃう
んですよね~
もぅあまりの人の多さで、今回はあんまりじっくり
見て回ることもできなかったんですが、そんな中でも
気に入った服を見付けることができたので良かったです
この日の洋服、くまさんで~す
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
ダーリンには不評なんですけど、私は気に入ってる
洋服なんですよぉ~
なもみママ 2011/09/27(Tue)08:20 編集
kazumaroさん♪
はぁ~い♪今年もやっぱり行ってきました~
もこみくの洋服、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
ダーリンにはちょっと不評なんですが(笑)私はお気に
入りの洋服なんです~
今年のペット博、なんかすごい人だったんですよ~
身動きもなかなか取れないし、ほんと空気薄く感じるし
1周見て回っただけで疲れちゃいました~
いつもなら、休憩後また回ったりするんですけど、
今回はそんな気になれず。。。
最初に回った時に目を付けておいた洋服だけ買って
退散しちゃいました
ドット柄、いいですよね~~
また着たところも見てやってくださいねぇ~
想像で萌えてくれたなんて、めっちゃ嬉しいです
なもみママ 2011/09/27(Tue)08:28 編集
親分さん♪
親分さん、モジモジマーチだったけど、結局行かれ
なかったんですね~
うちも、電車だったら乗り換えが面倒だから、絶対に
行ってないと思います(笑)
リードも、色々見たかったんですけど。。。今回ほとんど
見てないです~
今となっては、もうちょい見とけば良かったかも。。。
と思ったり、ちょびっと後悔してます
なもみママ 2011/09/27(Tue)08:31 編集
レオンママさん♪
ペット博の初日に行ってきました~
なんか今年は、どえらい人でしたよ~
ここ4~5年の中で、こんなに人が多かったのは初めて
だったんじゃないかと思うくらい
入場するのだって、いつもならちょっと待てば並ばずに
入れるのに、全然入場列がなくならないし。。。
レオンママさんは、びっきーくんと行かれたことが
あるんですね~
バギーにおしっこかけられそうに!?
それは勘弁ですね
うちは。。。もこがいつも大興奮でよくよだれをタラーン
と垂らしてます(笑)

もこみくの洋服、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます~
これのロンパタイプもかわいかったですよね
私はコレ気に入ってるんですけど、ダーリンにはイマイチ
不評なんですよ~
お出かけ前のもこ、かなりのハイテンションでしたよ~
まだ家を出るまで数時間もあるのに、1人で玄関まで
走って行ったり、とにかくはしゃぎまくり~
見てて、おもしろくて笑っちゃいます

そぅそぅ、カートはハート柄ですよん(笑)
あくまでも別物と私は言い張ってますが、この服を
着て、カートに乗るとさすがにヘンだと思うので、
カートに乗らない時に着せようと思います

残りのお出かけもまたアップしますね~
良かったらまた見てやってくださぁい
なもみママ 2011/09/27(Tue)08:42 編集
おかんさん♪
初日、もぅすごい人でしたよ~
入るのにも並ばないといけないくらいで。。。
もう少し遅い時間帯なら、並ばずに入れたのかもしれ
ないですが、結局中はすごい人ですしね~
2日目の方が、まだマシだったんですかね??
中のテーブルで座って食べれたなんて、おかんさん
ついてましたねぇ~

ひなちゃんとプチちゃんにはつなぎをゲットしたん
ですね~
私も、気に入った服を見付けることができたので、
それだけで満足です

もこ、朝からテンションすぎるんですよぉ
電池切れしても、またこの後テンションでしたからね~
なもみママ 2011/09/27(Tue)08:47 編集
いくみん♪
いくみん、お勉強お疲れさま~
試験どうだったかな??

花火、すごいキレイだったよ~
家から花火が見られるなんて、めっちゃ感動
毎年やってたみたいなんだけど、今まで全然気付いてなくて
来年からは、ちゃんと日にちチェックして、お家から
見ようと思ってるよん

ペット博、行ってきたよ~
ほんと、今年はすごい人でかなり大変だった
でも、そんな中でも気に入った洋服を見付けることが
できて良かったよん
ドット柄、めっちゃ好きだから一目ぼれだったの
でも、カートに似すぎてるから(笑)この服は、カートに
乗せない時に着せることするよ

ドラマ、めっちゃ楽しみじゃ~
なもみママ 2011/09/27(Tue)08:53 編集
はじめまして♪
関東で開催されるペット博は我が家も毎年行ってます

いろんな方のブログで拝見しましたが、大阪のペット博は盛り上がったみたいですね
今年のGWに横浜でやったペット博はショボかったんですよ~

我が家には4シーいるんですが、あたしもドットとかリボン、フリフリが大好きなんです~

1枚目のお写真の黒いワンピですが、ウチもピンクと黒を先月行ったイベントで買いました

おそろだったのでついコメント入れちゃいましたが、突然すいませんでした

また遊びにきますね~
魅華凜@シーチャンズママ URL 2011/09/27(Tue)15:39 編集
魅華凜@シーチャンズママさん♪
ウチみたいなブログに遊びに来てくださって、コメントを
残してくださって、ありがとうございます
とっても嬉しいです
魅華凜@シーチャンズママさんも、関東のペット博に
いつも行かれてるんですね~
我が家も、もこみくと一緒に行けるイベントなので、
混むとは分かっていつつ、毎年のように行っています
でも、今年はいつも以上に人が多くて。。。
人が少ないと盛り上がりに欠けますけど、多すぎるのも
大変ですね

ちょこっとひょう柄の入ったワンピ、ピンクと黒の
両方を持ってらっしゃるんですね
このワンピ、かわいいですよね
下にドットもさりげなく入ってるし♪
私も気に入ってま~す

親ばかなだけのブログですが、また良かったら遊びに
来てやって下さると嬉しいです
私も、後ほどお邪魔させていただきます
なもみママ 2011/09/27(Tue)16:34 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター