忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日の土曜日の話で~す



すっかり秋っぽい季節になって、お出かけも気持ち良い季節~



この日は、ランチ&お散歩にちょこっとお出かけしてきました




テラスでのランチも、気持ちの良い季節なので、わんこテラスOKの
カフェへ






『JULIA』さん


行こう行こう~と思いつつ、ずっと行きそびれていたお店














テラスだけでも、かなり広々~














色々かわいくデコられてます








10月になったので、ハロウィンデコになってるかな~??って
思ったけど、まだちょっと早かったみたい






「ウマウマでしゅかぁ??」



うん、そうよ~



でも、わんメニューはないから、もこみくは持参のおやつね













むしゃむしゃ~~













そして、私のランチ~





プレートランチにしました


海老フライ付きのハンバーグ


ごはんかパンか選べるので、パンに



このパン、こちらでおいしいと評判のくるみパンなんですけど、
これがめ~っちゃおいしかった



思ってたよりも大きかったし、食べごたえも十分



ハンバーグと海老フライもおいしかったです




















お料理が運ばれる度に、しっぽフリフリで愛想を振りまいてた
もこみく








でも、私たちが食べてる間は、ぽかぽか陽気が気持ち良かった
みたいで、お昼寝~











後で、お店の方に写真を撮ってもらったもこみく



店内の壁に貼ってくれるそうです





食後、お手洗いがてら少し店内を見せてもらったら。。。






店内は、少しハロウィン仕様になってました~



ハロウィン、かわいいのでなんか好き~~



家族連れの方やご年配の方まで。。。ひっきりなしにお客さんが
来られてました。



地元でも人気のカフェなのかな~




さてさて、ランチ後は公園にお散歩に行きますよぉ~



つづきは、また次回にアップしまぁす






おまけ


お出かけ前のもこみく~


出かける前に、ダーリンがちょっと買い物に出かけて、なかなか
帰ってこなくて、心待ちにしてた2人



早く出かけたくてしょうがない2人を、玄関の外に出してあげました






廊下をちょいと走り。。。








その後、ずっとお外を見つめて待ってました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁジュリアさん行ったんだぁ
私も行こう行こうと思いつつまだ行ってないんよねぇ
テラスも広そうだし飾り付けも可愛いし
お洋服も可愛いねえ
一緒にオデカケ出来ると分かると用意中もそわそわするのウチも一緒だわぁ
楽しいオデカケ出来て良かったね
マイ 2011/10/03(Mon)11:54 編集
こんにちワン♪
かわいいお店ですね~
テラス席も広くてのんびりできそう

もこみくちゃんのお洋服も超かわいい~
二人ともよく似合ってるよん

続きも楽しみにしてま~す
魅華凜 URL 2011/10/03(Mon)15:51 編集
無題
JULIAさんとは大阪ですか??
またまた素敵なお店♪
こんなふいんきのテラス大好きぃ~!
ハロウィンの飾りつけも可愛いし。
お食事のくるみパンも大きくて 宜しい!
私パンの中でもくるみパン大好きなのれす。
う~ん・・・ココも是非行ってみたいっちゃ!

もこみくちゃんのむしゃむしゃ顔!
んもぉーっ!憎いくらいキュートすぎるっちゃ!
そのお顔みたいから
ドンドンおかぴあげちゃうじょ 。爆
ちゃーんと陽のあたるとこで寝んねして
賢いにゃ~!
廊下を走った後のずっとお外を見つめる
美脚なお2人(匹)さん
コレもツボツボだじぇ!
レオンママ 2011/10/03(Mon)16:42 編集
こんにちは
ダーリンさんを待っている、もこみくちゃんが可愛いわぁ
お洋服もキマッているし、お出かけの準備万端ね

ジュリアさん、テラス広~い
店内の飾りも可愛いし
くるみパン美味しそう
ドリンクもたっぷり
なもみママの行くカフェは、ボリュームたっぷりですね
是非、行ってみたいなぁ
BlueRose URL 2011/10/03(Mon)19:28 編集
マイさん♪
はぁ~い♪JULIAさんに行ってきました~
思ってた以上に、テラスも店内も広かったですよ~
そして、ひっきりなしにお客さんが来られてました
テラスは、この時私たちだけだったので、広いテラスを
独り占めできた気分でした~

ティアラちゃんも、お出かけの準備をしてたらソワソワ
するんですね~
うちもすごいですよ~
なぜか、朝起きた時から分かるみたいで、すごいテンション
上がってます(笑)
なもみママ 2011/10/04(Tue)09:25 編集
魅華凜さん♪
そうなんです~色々と飾り付けされてたりして、すごく
かわいいお店でした
去年は、テラス席もいっぱいハロウィン仕様になって
いたみたいなので、今年ももう少ししたらハロウィン
満載になるのかな~って思ってます
テラスもすごく広くて、この時はテラスは私たちだけ
だったので、すごく贅沢な気分でしたぁ

もこみくの洋服、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
ひそかに気に入ってる洋服の1枚です
なもみママ 2011/10/04(Tue)09:29 編集
レオンママさん♪
JULIAさん、大阪ですよん
京阪電車の交野駅のすぐそばでした~
駐車スペースも、かなりの台数停められるようになって
いるので、駅前でも全然大丈夫です
レオンママさん、くるみパン好きですかぁ~
私もめっちゃ好きです
くるみパン好きなレオンママさんに、是非ここのくるみ
パン食べてほしい~
めっちゃおいしかったですよぉ~
1個が結構大きめなんですけど、もっと食べたいくらいでした

もこみくのむしゃむしゃ顔、キュートっていってくだ
さって、ありがとうございます
ちょっと必死なお顔が。。。親ばかながら私も好きで
かわいい~~って思っちゃいます
このお顔を見たら、ついついもう1個ってなっちゃうん
ですよね~
廊下での2人、風が結構吹いていたので、毛がそよそよ
なびいて、なかなか絵になってました(笑)
美脚ですか~??
それは初めて言われましたぞよ~
なもみママ 2011/10/04(Tue)09:35 編集
BlueRoseさん♪
ダーリンが帰ってきたら、すぐに行けるように準備万端で
待っていたので、もこみくもぅ待ち切れなかったんです
なので、玄関の外に出してあげたら、テンションが更に
上がって、走り回って、その後ずっと帰ってくるのを
待ってましたよ~

テラス、すごい広かったです~
この時、テラスは私たちだけだったので、広いテラスを
独り占めしてる気分で、ちょっと贅沢な気分でした
うちは、ダーリンも私もガッツリ食べたい派なので、
結構お料理を見てお店を選んだりするんですよ~
カフェメニューの少ない量じゃ、絶対に足りません(笑)
くるみパン、こちらのお店ではおいしいと評判だった
ので、楽しみだったんですけど、結構大きかったし、
本当にすごくおいしかったです
かなりオススメですよん
なもみママ 2011/10/04(Tue)09:41 編集
無題
ジュリアさん、素敵なカフェですね~。
私も行ってみたくてお気に入りに入れてるんですが、まだ行ったこと無いんです。
なもみママさんの記事を見て、益々行ってみたくなりました!
テラスも広くて、お料理もおいしそう!
ワンコの写真を撮ってくれて店内に貼ってくれるなんて、ワンコに優しいお店ですね~。
ルビーまま URL 2011/10/05(Wed)10:57 編集
ルビーままさん♪
JULIAさん、すごく良いお店でしたよ~
ルビーままさんも、以前からチェックされてるお店
なんですね~
うちも、かなり前から行きたいね~って言ってて、
でもずっと行きそびれていて、今回やっと行くことが
できました
テラス、思ってた以上にすごく広かったし、のんびり
できたし、ごはんもすご~くおいしかったです
これからだと、ハロウィン仕様も本格的になると思う
ので、もっとかわいくなりそうですね
もこみくの写真も貼ってくれるそうなので、またそれを
見に行きがてら、行きたいお店です
なもみママ 2011/10/05(Wed)11:06 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター