忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日のつづきで~す



『JULIA』さんでお昼ごはんを食べた後は、お散歩へ~



この日は、久しぶりに深北緑地に行ってきました



すごく久しぶりな気がして、前回いつ行ったっけ??と思って、
ブログを見てみると。。。



前に来たのは、2年前のお花見でしたよ



ほんまに久しぶり~










「わぁ~い お散歩でしゅ♪」














なんと!!ひまわりがまだ残ってましたよ~


もう10月なのに。。。すごいね





そして。。。


このもこみく

















なんじゃ この2人  かわいすぎる~~ (親ばか)





この後。。。

















みくのクンクンオンパレード






「早く行くでしゅよぉ~」



密かに、グイグイ引っ張りながら待ってるもこ(笑)





歩いてると、なんとコキアを発見





コキアと言えば。。。



去年、岐阜旅行に行った時に、コキアパークで見たぁ



その時は、まだ植え込みされたばっかりのコキアで、小さかったけど。。。



(2010.7.17 in コキアパーク)








大分大きくなって、紅く色づいてきてるコキアを見れて、ちょっと感動





そしてそして~♪





コスモスも少し咲いてましたよ~









コスモス、かわいいから好き~













今年も、コスモス畑に行けるといいな~




1時間半くらいかな??



かなり広いので、結構な距離を歩きましたよ~



のんびりお散歩できて、楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ~素敵なお散歩ですね~・・♪^0^♪・・
キレイな風景に美味しい食事で
お写真見ているだけでゴックンですよ~

コスモスも色んな種類があって素敵~☆
そうそう~コキア・・
以前苗を頂いて植えましたが見事に
枯れちゃいました~
こんなに大きくなるのですね(*^^*)

もこちゃん&みくちゃんたくさんのお散歩が出来て満足顔でしたね~♪
ボブ☆リリmama 2011/10/04(Tue)15:48 編集
無題
初めまして!遊びにきちゃいました~
ん!?近くだったら
ママ友&シー友になれるかと
思っていたところ…深北緑地?
大阪じゃないですか~!これまた偶然っ★
doglife URL 2011/10/04(Tue)18:20 編集
無題
うわぁ♪ 懐かしいーーー
確か大きな恐竜のすべり台が無かったっけ??
今のとこに越してくる前は割りに近かったんで
1&2号を連れて車で何度か遊びに行ったよ~
今度ワン連れて行ってみよう~^m^

↓テラスのランチもちょうど良い季節になってきたねぇ
ガルっ子さんでも行けるかなぁ( ;∀;)

大満足なもこみくちゃんが目に浮かぶ~♪
おかん URL 2011/10/04(Tue)18:21 編集
無題
カフェ大阪でしたか~あんがとねん。食後のお散歩はまたまた素敵な公園だにゃ。コスモス咲いてるね~。もう10月だもんね。夏のひまわり畑、一度は見に行きたかったんだけど例の怪我とこの猛暑で行けず・・。沈 この秋はコスモス畑、亀岡あたり行ってみたいにゃこの公園もいいねもこみくちゃん爽快に歩いてるにゃこれから沢山お出かけできるじぇいつも楽しみにしてるからにゃ
レオンママ 2011/10/05(Wed)00:08 編集
おはようございます。
もこみくちゃんが一緒に写っている3枚、
みくちゃん、ずっとペロ~なのがLOVEです
もこちゃんも、めっちゃ笑顔で楽しそうやし~

深北緑地、近いのに行った事無いよ。
コキア綺麗ね。
コスモスも満開!!
だけどまだヒマワリも咲いてたり・・・?
変な気候だけど、お花がキレイからいっか~

BlueRose URL 2011/10/05(Wed)08:49 編集
ボブ☆リリmamaさん♪
この時期は、お散歩してても気持ちがいいし、楽しい
ですね~
テラスでのランチも、気持ち良くて、ますますごはんが
おいしく感じます

コスモス、色んな色や形があってかわいいですよね
コスモスは、大好きなお花の1つなので、見れるとすごく
嬉しくなっちゃいます
コキア、ボブ☆リリmamaさんお家で育てられたことが
あるんですかぁ~
すごいですね
もう少し紅く色づくんだと思うんですけど、紅いのを
見れたのが、今回が初めてだったので感動しました
もこみくも、い~っぱい歩けてとっても楽しそうに
してましたよん
なもみママ 2011/10/05(Wed)10:27 編集
doglifeさん♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます
とっても嬉しいです
doglifeさんも大阪にお住まいなんですね
どの辺りなんでしょう~??
私は、大阪市内の南の方です~
是非とも、わん連れ&ベビ連れで遊んだりしたいです
これからどうぞ仲良くしてやってくださぁい
なもみママ 2011/10/05(Wed)10:30 編集
おかんさん♪
おぉぉ~~そうなんですかぁ~
おかんさん、以前はこの辺りにお住まいだったんですね
恐竜のすべり台、ありましたよ~
この時も横を通りました
こういう広い公園が家の近くにあるといいですよね~
今回、私たちもかなり久しぶりだったんですけど、
やっぱり良い公園だったので、またちょくちょく行き
たいな~って思いました

テラスでのランチも、今の季節だったら気持ち良くて
いいですよね~
すぐに寒くなっちゃうから、今のうちに色々行って
おかなくては
JULIAさんのテラスは、かなり広々してるので全然
大丈夫だと思いますよん
なもみママ 2011/10/05(Wed)10:35 編集
レオンママさん♪
カフェ大阪ですよん
是非是非レオンママさんも行ってみてくださいねぇ
もうコスモスの時期ですよね~
私、コスモス大好きなので、見れるとすごくテンション
上がっちゃうんです
亀岡のコスモス園、我が家も何年か前に行ったことが
ありますよん
今は、ドッグランもできてるとか
うちも、コスモス見に行けるといいな~
レオンママさん、もう足は大丈夫なんですかぁ??

もこみくも、い~っぱい歩いて楽しそうにしてました
歩いてる時は、もっともっと~♪って歩きたがるんですけど
家に帰ったら、さすがに爆睡でしたよ
なもみママ 2011/10/05(Wed)10:39 編集
BlueRoseさん♪
でしょ~~みくの舌ペロンと、もこの満面の笑顔が
めっちゃかわいく思えて~
この写真、すごく気に入ってるんです
連写で撮ったので、こんな瞬間が撮れました

深北緑地、奈良からだったら結構近いですよね
無料のドッグランとかもあるし、お散歩するにもすごく
広いので、なかなか良い所ですよん
コキアは色づいてるし、コスモスも咲いてるし、でも
ひまわりもまだ残ってる・・・って、なんかすごい
ですよね
やっぱりヘンな気候が影響してるんですね
でも、1日に色々見ることができて、ちょっと得した
気分になりましたよぉ~
なもみママ 2011/10/05(Wed)10:45 編集
無題
深北緑地にも行ったことがないけど、ドッグランもあるんですよね?
やっぱり行ってみたいわぁ。
もこみくちゃんの嬉しそうにお散歩してる写真、めっちゃかわいいです~。
ルビーはお散歩中、下向いて歩くことが多いのですよ~。
(何か落ちてないか探してるのか!?)
カメラを向けたらソッポ向くので、名前を呼んだ一瞬を撮ったりしてます。
もこみくちゃんのような笑顔が撮りたい~!

コスモス咲き始めてたんですね。
我が家もコスモス見に行きたいです~。
ルビーまま URL 2011/10/05(Wed)11:10 編集
ルビーままさん♪
はい~深北緑地には無料のドッグランもありますよ~
この日は、いっぱい歩いたし、大型犬ちゃんも少し
いたので、遊ばずに帰ってきました
普通にお散歩するだけでも、かなり広いので良い運動に
なりますよ~
ルビーちゃん、お散歩中は下を向いてることが多いん
ですね~
でも、うちもですよぉ~
前向いてる写真なんて、何十枚も撮った内の何枚か
だけ。。。なんてしょっちゅうです~
私も、呼んだ一瞬を狙ったり、あとは「もこ~みく~、
こっちおいでぇ~」って言ったら、こっち向いて寄って
くるので、その瞬間を狙ったりしてます

コスモス、少しの範囲だけでしたが咲いてましたよ~
コスモスかわいいですよね
一面に広がるコスモス園、今年も行きたいな~って
思ってます
なもみママ 2011/10/05(Wed)11:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター