忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日くらい前の話なんですけどね。。。



ソファーカバーを洗濯しようと思って、カバーを取ったんです



で、その後用事をしていたら。。。



ホリホリホリホリ~~



ソファーを掘る音が



絶対にみくや~~



「みく~~今カバー付いてへんねんから、そんなんしたらダメ~」



そう言ったら、みくもすぐに止めました





すぐに気付いて良かった♪ と思っていたんですけど。。。




でも。。。



でも。。。ふと見たら。。。





破れとるやないかぁ~~




「あ~~!!破れてるやん!!」



私の言葉に、マズイと思ったのか、みくってば私にちゅっちゅで機嫌取り



「も~~ぅ みくぅ~~





その後。。。

















お顔をごしごししながら、様子見~




そんなことしたって・・・そんなことしたって・・・




そんなことしたら、かわいすぎてすぐに許しちゃうやろ~






「許してもらえたでしゅ」




ごしごしするから、髪の毛ボサボサやし(笑)






「ママ 甘いでしゅねぇ」










くぅ~~



みくの機嫌取りがかわいすぎて、怒る気なんて全く失せちゃったけど。。。



でも、ソファーが破れたのは結構ショックだよぉ~



カバー付けたら、見えないんですけどね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みくちゃん、ちゃーんと
自分をかわいく見せる方法
わかってるのかな!(笑)
そりゃ許しちゃうわ~★
うちもダイニング椅子の座布団は
すべてホリホリでやられてます…
doglife 2011/10/06(Thu)13:49 編集
無題
こんにちは~!

なもみママさんには申し訳ないですが
みくちゃんめっちゃかわいいんですけど~~~
なんなのあの様子見!!
ママさん全て知り尽くされてますやん!!
かわいい攻撃でみくちゃんの勝ちですね

でも、この光景は何度か見た事あるな~
悪い子してかわいい攻撃で毛がボサ子
うん、小春や。
うちはわざとダメダメして気を引きますからね。もっとたち悪い
でもかわいいから許しちゃうんだよな~。

ソファの破けはまたカバーでで隠しちゃえばわかりませんから!!こちらが我慢ですね

なもみママさんうちのお父さんの心配して下さってありがとうございました。

小春ママ URL 2011/10/06(Thu)15:17 編集
無題
みくちゃんやってしまいましたねー
なもみママさんの"破れとるやないかぁ~"に
まず笑わせてもらいましたん
その次に
んまーー
可愛すぎちゃって萌え・萌え・萌えーーーー
こーんな可愛い様子見されたら誰だって許しちゃいますよー
顔ごしごししながら"ごめんちゃい"してる様にも見えて
さらにキュンとしちゃったよ。◠‿◠。♥

冷静なもこちゃんもだしね・笑
マイ URL 2011/10/06(Thu)15:42 編集
ウヒヒ☆
ヤバイ~
みくちゃんめちゃくちゃかわいいです~

そんな風に様子うかがわれたら許すどころかギュゥゥゥ~ってしちゃいますよね

ウチもホリホリされてあらゆるところが破れてますよ
魅華凜 URL 2011/10/06(Thu)17:10 編集
無題
わっちゃぁ~!!
みくちゃんやっちまったねぇ・・・・。
うんうん!
やるよね!坊やも実家のコもソファーを
異常に掘り堀りするする!!
坊やはクッションも納得がいかないのか
形を好みに整えてるのかわかんないけど
掘り堀りしてからくつろいでる・・・。汗
↑毎回ヤッてるけど何も変わってないのにね。爆
あっ!あと坊やはトイレでも掘り堀り派やから
カリカリとウルサイのら・・・。
でもでも~!みくちゃんのご勘弁ポーズ?芝居?
太極拳?さすが女優だっちゃ!
私も笑えて許しちゃうっちゃ!ぎゃはは!
PC越しに思わず
「なもみさ~ん!どうかみくちゃんを許してやってぇ~!」と号泣しちゃったじぇ!←嘘よん♪爆

そそ!カバーつけてごまかしちゃいましょ♪


レオンママ 2011/10/06(Thu)18:49 編集
無題
お転婆みくちゃま
そして悩殺ポーズをお見舞いしちゃうなんちぇ
小悪魔ちゃん♪
親分 2011/10/06(Thu)19:12 編集
無題
みくちゃんなんてカワイイ仕草なの~?
お顔をゴシゴシしながらちょっとずらして様子見してるなんて~。
この一瞬止まった所が「まだ怒ってるかな?」って心配してる感じでカワイイ~。
これはなもみママさん怒れないわぁ~。
ルビーまま URL 2011/10/06(Thu)23:40 編集
無題
ソファはショックやなぁ・・・
このみく、かなりかわいい・・・
ちゃんとご機嫌とったり、様子見ができるなんて、なかなか賢いねぇ。
めい 2011/10/06(Thu)23:45 編集
doglifeさん♪
そうなんですよねぇ~
みく、イタズラとかした時とか、私が怒ってる時とか
絶対にチュッチュ&お顔ゴシゴシで機嫌を取ってくるん
ですよぉ~
そのおかげで、私もすっかり許しちゃうんですけど(笑)
イブくんも、やっぱりホリホリしますかぁ~
破れたソファーは、カバーで隠せるし、かわいいみくに
免じてもうヨシです
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:25 編集
小春ママさん♪
みく、もぅ笑っちゃうでしょ~
いつもイタズラした時とか、私が怒ってる時とか、
チュッチュ&お顔ゴシゴシで機嫌を取ってくるんです
こんなんされたら、かわいくてついつい許しちゃい
ますよね~
ほんと、みくってば私のことよく分かってるんですよね
小春ちゃんも同じことしますか~
かわいい攻撃でボサ子。。。その姿見ただけで怒る気
なんて全くなくなっちゃうし、逆に笑顔になっちゃい
ますよねぇ
ソファーは、カバーで隠せるし、みくのかわいさに
免じてヨシとします

パパさん、お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:29 編集
マイさん♪
みくにやられちゃいましたよぉ~
でも、このみくの行動
いつも、イタズラした時とか私が怒ったりしてる時とか
こんな風にチュッチュ&お顔ゴシゴシで機嫌を取って
くるんですよ~
こんなんされたら、ついつい笑ってしまって、許し
ちゃいますよねぇ~
そうそう~お顔ゴシゴシしながら、「怒らんといてぇ~」
って言われてる気がして
も~ぅ、かわいいなぁ~ってなっちゃうんです
完全に親バカですね
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:35 編集
魅華凜さん♪
みくの行動、笑っちゃうでしょ~
破れてるのを見た時、「あ~~!!」って、怒りたい
気持ちになったのに、みくの機嫌取りですっかり笑顔に
なっちゃって、ほんと怒るどころか、も~ぅかわいい
なぁ~って、ぎゅ~ってしちゃいます
完全にみくのペースに飲まれてますよね
シーチャンズもやっぱりホリホリしますか~
でも、その子によって全然やっぱり違うんだろうな~
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:39 編集
レオンママさん♪
みく、やってくれましたよぉ~
レオンくんもビッキーくんも、やっぱりホリホリしますか~
うちも、もこもみくもホリホリするんです
みくのホリホリはかなり激しいんですけど
そうそう~~!!ホリホリしても何も変わってないのに
ホリホリしてからくつろいでますよね(笑)

みくは、いつもイタズラした時とか、私が怒ってる時
とか、絶対にチュッチュ&お顔ゴシゴシして私の機嫌を
取ってくるんですよ~
あのお顔ゴシゴシは、「怒らんといてぇ~」って言われてる
気がして、ついついやられるとかわいくて笑っちゃう
んですよねぇ~
完全にみくのペースにやられてますよね~
親ばかだからしょうがないです
カバー付けちゃえば、破れてるところは見えないし、
みくのかわいさに免じてもうヨシとなりましたぁ~
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:44 編集
親分さん♪
みくってば、ホリホリ超激しいから、一瞬で破っちゃい
ましたよぉ~
私が怒ったりしてる時とか、いつもチュッチュ&お顔
ゴシゴシで機嫌取ってくるんですよね~
それで許してもらえるって分かってるから、ほんと
小悪魔ちゃんですわん
そんな小悪魔ちゃんのペースに、すっかりやられてる
私です
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:47 編集
ルビーままさん♪
みく、いつもイタズラした時とか、私が怒ってる時とか
こんな風にチュッチュ&お顔ゴシゴシで機嫌を取って
くるんですよ~
しかも、この時ずっとしっぽブンブンですからね~
こんなことされたら、怒るどころかかわいくてついつい
笑っちゃって、許しちゃいます
ほんとみくってば、私のことよく分かってます
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:51 編集
めいちゃん♪
そうやろ~~破られたくないからカバーしてるのに、
取った時にやられるとは~って感じ
でも、みくにこんなことされたら、かわいくて怒る
どころか、ついつい笑ってしまって許しちゃうわ
みくも、自分がかわいいってことに気付いてるな~
きっと(笑)
なもみママ 2011/10/07(Fri)09:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター