忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月9日の日曜日のこと



ずっと待っていた、新しい車がついに納車されました~




8月の旅行の帰りに、故障しちゃった前の車





スバルのLEGACY


この車を見たのは、この時が最後だったので、最後の写真に
なっちゃいました



もこみくと一緒に写真を撮っておけば良かったな~








1ヶ月お世話になった、代車のLUCRA



実はね。。。私数回だけこの車を運転したんですけど。。。



こすっちゃいまして。。。



右後ろのホイールに傷を付けてしまったんです



弁償代を覚悟してたんですけど、なんと「これぐらいならいいですよ~」と、
大目に見てくださいました



なんて、心が広いのでしょう



本当にすみませんでした



そして、1ヶ月お世話になってありがとうございました~






そしてそして♪今回の新しい車





スバルのEXIGA



ダーリン、スバル車が好きだし、ずっとスバルでお世話になっているので
今回もスバル車に~



本当は、新しいLEGACYが良かったみたいなんですけど、
色々と考慮した結果、今回はEXIGAになりました。








in オート〇ックスの駐車場(笑)














中は至って普通~かな



一応7人乗りなんですよん。



普段は、3列目のシートは倒して、スペースを大きく確保して使います




高い買い物なので、車種や色、装備等々。。。全部ダーリンにお任せ



でも、1つだけ私の希望を聞いてもらった部分があります



それは、ナンバープレート



私の希望のナンバーにしてもらいました~



そのナンバーが嬉しくて、見ただけニンマリしちゃう私(笑)



ここでお見せできないのが残念








もこみくと記念撮影も~








乗り心地はどうかな~~








これからは、これが我が家の車だからね~



またこの車で、い~っぱいお出かけしようね



傷付けたらショックなので、もう私は当分運転しません(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさんこんにちは
新車ですかー格好いい車ですね
新しい車だとなおさらオデカケが楽しみになりますよねー
また沢山のオデカケの様子楽しみにしています

ナンバーもしかしてあれかなぁ
なんて想像しちゃいました(笑)
マイ URL 2011/10/11(Tue)12:06 編集
無題
納車おめでとー
レガシィより一回り大きいのかな?
うちも5月に納車した車、先週の日曜に白浜のとれとれ市場の駐車場で逆走してきたおばはんにこすられた当たってる!!って言ってんのに突っ込んで来るから腹立ったよ~
もこりんみくぽん新しい車気に入ってくれたかな?
お出掛けが楽しみだね
ちー 2011/10/11(Tue)13:07 編集
無題
こんばんわ☆お久ですm(__)m
おニューの車、カッチョイイ~
お出掛けが楽しみだね~♪
もこちゃん、みくちゃんはどこに乗るのかな?
二人とも助手席でなもみママさんのお膝の上かしらん?
なもみママさんの嬉しいナンバーってなんだろう?
代車…やっちゃいましたね(笑)
優しいディーラーさんでよかったね
はる 2011/10/11(Tue)21:19 編集
無題
いい色で、かっこイイ車やん!
めい 2011/10/11(Tue)23:46 編集
マイさん♪
新車ですよぉ~~
なんかやっぱり嬉しいですね~
この車で、色々とお出かけするのがほんと楽しみです
前よりも、車内も広くなったので、荷物もいっぱい
積めそうだし、広々使えそうです

ナンバー、アレですよん(笑)
マイさんが思ってるやつ、当たってるかな
また一緒に遊んだりした時に、是非見てやってください
なもみママ 2011/10/12(Wed)09:42 編集
ちーちゃん♪
ありがとぉ~
前のレガシーより、ちょっと大きくなったよん
前のはギリ5ナンバーだったんだけど、今回のは3ナンバー
になっちゃった

えっっ!!何そのおばちゃん
最悪やん
そんなんめっちゃむかつくぅ~~
修理代とか請求したりできんのかな??
でもそういうおばちゃんなら、平気で逃げて行きそうだね

もこ、運転席と助手席の隙間にいるのが好きなんだけど、
今回の車はそこが低くなってて、外が見えないらしく
ちょっと不服そうだったよ(笑)
これでまた色々とお出かけするのが、ほんと楽しみ~
なもみママ 2011/10/12(Wed)09:47 編集
はるさん♪
日曜日、ついに待ちに待った納車でした~
新しい車、やっぱり嬉しいですね
これでお出かけするのが、ほんと楽しみです
みくは、いつも助手席で私の膝の上なんですけど、
もこは、運転席と助手席の隙間に座るのが好きなんです
私の嬉しいナンバー♪もちろん、もこみく関連ですよん
親ばか。。。というより、ただのバカかも(笑)
代車、やっちゃいました。。。
ダーリンにも、かなり言われましたけど、ディーラー
さん、本当に優しくて、色々良くしていただいて、
感謝感謝です
なもみママ 2011/10/12(Wed)09:52 編集
めいちゃん♪
ほんま??ありがとう~~
でも、黒やからマメに洗車しな汚れ目立つよな
なもみママ 2011/10/12(Wed)09:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター