忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日の月曜日の話で~す



新しい車の慣らし運転をするためにも、もこみくも連れて
ちょこっとドライブ~



静かだし、広いし、なかなか乗り心地GOODですよん



もこは、運転席と助手席の間に座るのが好きなんですけど、
今回の車は、その部分が低くて、外が見えないらしく。。。



ちょっと不服そうにしてました(笑)



まぁ、そのうち慣れるでしょう~






この日は、テラスわんこOKのお店で、お昼ごはんを食べる予定を
していたんですが、行ってみると、テラスを閉鎖していて、そこで
食べることができず。。。



結局、また大阪市内の方に戻ってきて、お昼ごはんを食べることに







『Cannery Row』さんへ~



がっつり食べるぞ~






「ウマウマでしゅか?」








もこみくには、持参のおやつね~







メインを頼めば、前菜系・パン・スープ・ドリンクは食べ飲み放題



私は、デザートも食べたかったので、+300円でドルチェ3種盛りも注文



メインは、めんたいこパスタにしました



前菜系とパン、めっちゃ食べちゃった~












「ママ、めっちゃ食べてたでしゅ。。。」






「そんなに食べていいんでしゅか??」



大丈夫大丈夫~~



ダーリンも驚くほど、ほんといっぱい食べちゃった(笑)



あ~~おいしかった





食べた後は、運動しないとねぇ~



近くの鶴見緑地へお散歩に行きました





運動会?か、イベント??みたいなのをやっていて、ものすご~い人が
いっぱいでした。





鶴見緑地も、コスモスが咲いてました~






でも、ここのはもう大分枯れてきてましたよ




















花壇もコスモスがいっぱい~












































秋バラもちょっと咲き始めていました














この日は、かな~りの距離を歩きました



駐車場に戻る前に、ちょっとベンチで休憩していくことに




そしたら。。。





鳩にエサをあげている人がいて、鳥さん好きなもこは興味津々








ずぅ~~っと見てる(笑)








でも、そのうち疲れてきたみたい(笑)



それでも、目はずっと鳩さん(笑)




こんな感じでお散歩も終えた後、ダーリンの実家が近いので、
ちょこっと立ち寄り、車をお披露目して、家に帰ってきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんわ(^o^)丿

新しい車めっちゃカッコイイですわ~お目目(ライト)の鋭い感じとか好きです

新しい車でお出かけしたんですね♪
もこちゃんみくちゃんは居場所の変化に少し戸惑っちゃったかなっ?
そのうち自分たちのべスポジを見つけると思うよ~

なもみママさんは食欲の秋ですねぇ~^m^
でも、美味しい物を美味しく楽しく食べれる事って幸せだよね
もこちゃん、みくちゃんにめっちゃ見られてるぅ~笑

コスモスやっぱり綺麗だわ~濃いピンクに薄いピンクに
そんな綺麗なコスモスの前に並んでる2人が
とっても可愛くて絵になってる~
写真撮るには最高の背景ですよね

歩いてる姿も楽しそうで思わず私も笑顔です
もこちゃん鳩さんガン見だわっ
kazumaro 2011/10/12(Wed)20:51 編集
無題
↓わぁ~!!出遅れたじぇ。汗
新車納車おめでとん♪
いいなぁ!!
大きな車だにゃ~。ピカピカだしぃ。
もしかしてスバルといえば
CMでやってるぶつかりそうになったら
自動で止まってくれるやつ??
あ~ん。。。羨ましい。。。
我が家は貧乏でナビすら買えずに
地デジなのにラジオとCDしか・・・。泣
新車嬉しいよね~。
もこみくちゃんも広々おNEWな車
でお出かけルンルンだっちゃ!
なになに?!
7人?!3列シート??
やっだぁー!!坊やのお席なのかしらん??爆
アハハハ・・・。例の代車事件ね・・・。笑
でもでも良かったね!アルミだけならね!
バンパーかとおもってたじょ。
 

Cannery Rowさん早く行ってみ☆た☆い♪
なもみさんのとこから車でどのくらい??
もうベープはいらなかった?爆
えーっ!!
なもみさんそんなにびっくりするほど
食べちゃう人?!
いつか私と勝負してみてちょ!笑
でも、わかる!デザートはやっぱり
つけちゃうよね~!

コスモス綺麗ねん!もこみくちゃんも
モデルさんバッチリよん!
そそ!鳩・・夢中になるよね!!
みくちゃんのまんまるお目目吸い込まれそう♪

びっきーが若い頃ね、
つか●んのアミーゴの裏
の噴水広場で鳩を追いかけてて
すぐ側のミスドに鳩が飛んで逃げて入っちゃって
気づいたらびっきーまでもミスドに乱入してて
ハーネス抜けてるしでちょっとした
騒ぎだった事あるよ・・・。汗

レオンママ 2011/10/12(Wed)20:59 編集
kazumaroさん♪
わ~い♪かっこいいって言ってもらえて、嬉しいです
目がね~ちょっと鋭くなって、ダーリンがいかつく
なった・・・ってちょっと気にしてた?ので、そう言って
もらえると、ダーリンも喜びそう(笑)
早速、もこみくも連れてドライブがてら、ちょっと
出かけてきました~
もこは、いつも運転席と助手席の間に座って、外を
眺めるのが好きだったので、今回見えなくなって、
ちょっと不服そうでした~
たまに「う~~ん」って、文句言ってましたよ(笑)
ですね~そのうち慣れて、また気に入った場所を見付ける
と思います

食欲の秋ですよねぇ~
最近、ほんと食欲旺盛で、ついつい食べすぎちゃって
やばいんです~
この日も、め~っちゃいっぱい食べちゃいました
もこみくもそうなんですけど、ダーリンにもかなり
あきれ顔で見られてました~
それでも尚食べ続けてた私でした

コスモスきれいですよね~
コスモス、かわいくって大好きなお花の1つです
わんこ連れの人もすごく多くて、色んなところで、
みなさんコスモスをバックにお写真撮ってました
私も♪もこみくとの写真を必死に撮ってました~
絵になってるって言ってくださって、ありがとうございます
この日は、私のカロリー消費&もこみくのお散歩で、
かなり歩きましたが、ずっとテンションで楽しそうに
歩いてました
もこは、間近で鳩さんを見ることもできたし、満足
そうでしたよん
なもみママ 2011/10/13(Thu)11:01 編集
レオンママさん♪
ありがとうございます~
待ちに待った納車~やっぱり新しい車は嬉しいですね
ぶつかりそうになったら止まってくれるっていう、
アイサイト機能、この車には付けなかったんですよ~
本当はダーリン、レガシーだったら絶対に付けて、
装備も完璧にしたかったみたいなんですけど、EXIGA
だったら、別にアイサイトもいいや~って言って、
最低限の装備くらいしか付けませんでした
次買い替える時は・・・絶対レガシー+アイサイトって
言ってましたよ(笑)
まぁ、それは一体何年先になることやら~(笑)
その頃には、アイサイトよりももっと良い機能が出て
きてるかもしれないですよね~
今回の車は7人乗りなので、レオンくんのお席もあり
ますよぉ~~
普段は、3列目は倒して荷物スペースとして使うつもり
ですが、レオンくんの為なら3列目いつでも作っちゃい
ますじょ~~
そうそう。。。あの例の代車事件。。。
ホイールだけとは言え、軽い傷ではなくて、ちょっと
えぐれてたんですよ~
ガリッと行っちゃったので
でも、ディーラーさんってば、めっちゃ寛大で、大目に
見てくださったので、本当に助かりました

Cannery Rowさん、めっちゃいいですよぉ~
私、かなり好きなお店です
もう蚊は大丈夫でしたよ(笑)
土日の夜なら、デザートも食べ放題なんですけど、
昼間はないので、デザート付けちゃいました
私、めっちゃ食べますよぉ~
写真に写ってるだけでも、かなりの量あると思うん
ですけど、これだけにとどまらず、この後もおかわり
して、本当にめちゃくちゃ食べました
ダーリンもかなりのあきれ顔(笑)
レオンママさんも結構食べますか??
一度勝負してみましょ~~
私食べすぎで、レオンママさんに引かれるかも~

もこね~鳥さんめっちゃ好きなんですよ~
なので、この時めっちゃ間近で見られて、ず~っと
釘付けでしたよ~
みくは、全然興味ないんですけどねぇ
びっきーくん
読んでてめっちゃ笑っちゃったんですけど、その場に
いたら、笑いごとじゃないですよね~
ミスドの人もビックリですよね
なもみママ 2011/10/13(Thu)11:17 編集
無題
いーなぁ~新車買ったんですね!!
ベビーちゃんともこみくちゃんと
ドライブ行けるね!
鶴見緑地はいいウォーキングに
なったんじゃないですか~★?
doglife 2011/10/13(Thu)12:16 編集
おはようございます!
新車が届いたんですね
アクティブなダーリンさんとなもみママにピッタリの7人乗りかぁ
きっとまた大事に長いこと乗るんだろうなぁ。

『Cannery Row』さん、よく行かれてますよね。
ワンコOKなんですね
がっつり食べたい時は、なもみママのよく行く店がいいかも

鶴見緑地のコスモス、ずいぶん大輪ですね。
見ごたえあります
すぐに寒くなっちゃうから、今のうちにお出かけしないと~
BlueRose URL 2011/10/13(Thu)20:13 編集
doglifeさん♪
新車買いましたぁ~
でも、全然買う予定なんてなくて、前の車が突如壊れて
しまったので、買うことになったので、イタイ出費
になっちゃいましたが。。。(笑)
でもやっぱり嬉しいですね~
チャイルドシートも買ったので、それもセッティング
しなくちゃ~です
鶴見緑地はいいお散歩になりますね~
今まで何回も行ったことがあるのですが、今回初めて
歩いた場所もあって、広いなぁ~とつくづく思いました
なもみママ 2011/10/14(Fri)08:38 編集
BlueRoseさん♪
新車届きましたよぉ~~
今回は7人乗りなので、前よりも広々~荷物もいっぱい
積めますよん
でも、もこみくも前に乗るので、前だけ密度が高いん
ですけどね~(笑)
高い買い物だし、うちは貧乏なので(笑)大切に乗ら
なくちゃ~です

Cannery Rowさん、よく行ってます~
ガッツリと、色々と食べられるので私が好きなんです
わんこ連れだとテラス席なので、夏とかはちょっと暑い
ですけど、今の時期はちょうど気持ち良くていいですよん
ファミレスみたいな雰囲気なので、気取った感じも
なくて、気軽に行けるのがいいです

鶴見緑地のコスモス、いっぱい咲いてたんですけど、
大分枯れてきてたんですよ~
まだまだの所もあるのに、ここは早いなぁ~なんて
思いました
でも、まだまだキレイだったし、もこみくとの写真も
撮れたので満足~です
ほんと、すぐに寒くなっちゃうから、今のうちがお出かけ
日和で気持ち良いので、私も色々と行っておきたいです
なもみママ 2011/10/14(Fri)08:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター