忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日の金曜日の話で~す



この日は、ダーリン平日休み



というワケで、ちょっとお出かけしてきました~



まずは、お昼ごはんに~





久しぶりの『山麓苑』さん



山麓苑さんは、ちょうどこの日が創業35周年で、お得なクーポンが
あったんです


それで、ちょうど行けるやん♪ってことで、前々から予約してました








やっぱり雰囲気いいわ~




久しぶりに行ったら、少し変わっていて、わんこ連れOKエリアが
区切られていましたよ








わんこOKの樽の前は、ランとして利用できま~す








今回、私たちの樽はここ~








さぁ、入りましょ~












「居心地いいでしゅ~」



この雰囲気、めっちゃ好き~


落ち着きます





私たちが頼んだもの~





1.ウィンナー
2.キムチ盛り合わせ
3.卵かけごはん(私の) ダーリンはライス大盛り
4.ジンギスカンセット


このジンギスカンセットが、めっちゃお得なの


普段2980円のところが、この日に限りなんと1000円








ラム肉ウマ~~


臭みも全然ないし、肉厚~  めっちゃおいしかったですよん






「それはなんでしゅか??」


いい匂いがするらしく、もこってばめっちゃ近い(笑)








そして、みくは私の顔をガン見~



わんこメニューも色々あったんですけど、もこみくが食べられるのが
なかったので、頼みませんでした



少ししたら。。。お店の方がもこみく用にと、ボイルしたラム肉を
サービスで持ってきてくださったんです


めっちゃおいしそうやった~~


でも。。。もこみくはラム肉もアレルギーで食べられないんです



それをお伝えして、お返ししたんですが。。。



食べさせてあげられなくて、ほんと残念






「おいちそうなの来てまちたけど。。。」





なので。。。





キャベツを進呈


















「おいちぃ~~でしゅ」


もこ、唇が丸見えでなんかかわいい(笑)








私たちが食べてる間は、まったり~





食べ終わった後、外に出たら他のわんちゃんがランで遊んでました











なので、もこみくもちょっと遊ばせてあげることに



リード付けたままですが。。。








この時いたプーちゃん、ブログで仲良くしてもらってる、お友達の
姫ちゃんの旦那ちゃんと娘ちゃんだったんですよ~


すごい偶然だわ






そして、看板犬ちゃん





たんぽぽちゃん








ダイアンちゃん


かわいい~~



うち、山麓苑さんに行ったの、かなり久しぶりだったんですが。。。
お店の方、もこみくのことを覚えていて下さっていたんです



前回来た時、めっちゃ雨が降ってたこととか、もこみくをスリングに
入れて樽まで行ってたこととか。。。



覚えててくださってて、すごく嬉しかったです




今回もおいしかったし、またお邪魔させてもらいま~す



この後、近くの公園へ~



つづきは、次回にアップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お得~♪
山麓苑さん、ドッグランスペース完成したんですよね。
楽しそうでいいなぁ❤
ジンギスカン、安い~
めちゃめちゃお得じゃないですか
今回もダーリンさんが探してくれたのかな?
優しいダーリンさんでいいですね~
ここのラム肉美味しいですよね。
もこちゃん、みくちゃん、食べれないのが残念です
キャベツはたくさんもらえたかなぁ?

ウチもまた山麓苑さんへ行ってみたいです!!
山麓苑さんのドッグランスペースは、
屋根付きでしたか?
BlueRose URL 2011/10/22(Sat)12:12 編集
無題
こんにちは♪
山麓苑さんに行ったんですね~♪
ジンギスカン、美味しそう
2980円が1000円なんてめっちゃお得じゃないですかぁ
一度行ってみたいなぁ~
もこちゃん、みくちゃんはラム肉も食べられないのね
残念だね
樽の周りにドッグランなんてワン連れにはめっちゃ嬉しいですね♪
可愛いお友達もいっぱい
お店の方も覚えててくださったなんて嬉しいですね
はる 2011/10/22(Sat)16:47 編集
無題
お久しぶり~~♪
どこかで見たようなワンコが載ってるなと思ったら・・・
やっぱり理音君とチップ&メリアでしたか~^^
メリアも大きくなってたでしょ~~
暖&恋は、もう一回り大きいですよ(笑)

お得なクーポンがあったんですね~
知らんかった・・・
ま~知ってても、仕事で行けなかったけど^^;
ドックランが出来てから、まだ行ってないんですよ・・・
ジンギスカン食べたいわ~
姫かあちゃん URL 2011/10/22(Sat)21:40 編集
無題
わぁ~~!山麓苑さん35周年で金曜日がお得な日だったんですね~。
わぁ~ん、行けば良かった。パパさん休み取ってたのに、アリオのフードコートでラーメン食べてきた・・・(ショック)

相変わらずおいしそうなお肉ですね~~
ジンギスカンお得~!
もこみくちゃんも、ルビーと一緒でうまうま食べれないのね。
ルビーは以前行ったときは、まだ療法食オンリーになる前だったからラム肉食べたよ。

ウチも又行きたいです。

我が家は連休はどこにもお出かけ出来ないと思ってたけど、今日急遽お出かけしてきましたよ。
また明日にでもUP予定です。^^
ルビーまま URL 2011/10/23(Sun)21:26 編集
BlueRoseさん♪
ドッグランスペース、完成してましたよ~
わんこOKの樽の前全体がランになっていて、屋根も
ちゃんとありましたよん
なので、雨の日でも全然遊ばせてあげられます

ジンギスカンセット、めっちゃお得でしょ~
私がメルマガの会員になってるので、会員限定でクーポンが
届いてたんですよ~
かなりお得だったし、ダーリンがちょうど休みだったし
これは行かねば~!!ということで、行ってきたんです
ここのラム肉、めっちゃおいしいですよね
もこみくにも食べさせてあげたかったけど。。。
残念です
もこみくには、持参のおやつとキャベツでごまかして(笑)
ガマンしてもらいました
キャベツは結構食べさせてあげましたよん
なもみママ 2011/10/24(Mon)09:40 編集
はるさん♪
ここのジンギスカン、めっちゃおいしいですよぉ~
臭みも全くないし、肉厚だし、いくらでも食べられ
そうです
しかもこの日は、1000円でめっちゃお得だったし
かなり大満足でした~
もこみく、ラム肉もダメなんです。。。
ボイルしたおいしそうなラム肉だったんですけど・・・
食べさせてあげられなくて残念でした
でも、キャベツや持参のおやつをあげて、ごまかしました
お店の方、「もこみくちゃんですよね~?」って言って
覚えてくださってて、すごく嬉しかったです
ランもあって、わんこにとっても優しいお店なので、
行きやすいですね
なもみママ 2011/10/24(Mon)09:45 編集
姫かあちゃんさん♪
そうなんですよ~~メリアちゃん初めて生で見ちゃい
ました~
なんだか似ているような。。。と思って、お名前を
聞いてみたら、やっぱりでした
暖くんと恋くんはもう少し大きいんですね
カットも違うし、また雰囲気全然違うんでしょうね~
会ってみたい

この日、ちょうど創業35周年の日だったので、めっちゃ
お得だったんですよぉ~
姫ちゃんたちは、今週行かれるとか??
メリアちゃんのママさんがおっしゃってました
ジンギスカン、めっちゃおいしかった~
私も食べたばっかりですが、また食べたいです
なもみママ 2011/10/24(Mon)09:49 編集
ルビーままさん♪
そうなんですよ~ちょうどこの日が創業35周年の日で、
めっちゃお得だったんですよ~
ルビーままさんの所も、パパさんがお休みだったなんて
メルマガ会員限定のクーポンだったので、会員になって
ると、お得情報がたまに来ますよん

もこみく、ラム肉は食べられないんですよ~
ボイルしたやつで、すごくおいしそうだったので、
食べさせてあげられなくて、本当に残念でした
ルビーちゃんは、前行った時は食べたんですね
もこみくは、ラム肉の代わりに(笑)キャベツを食べ
させてあげました
キャベツでも嬉しそうに食べる姿が、かわいらしかった
です(笑)

ルビーちゃんも、日曜日はお出かけしてきたんですね
また覗きに行かせてもらいますね~
うちも、3日連続でお出かけしちゃいました
なもみママ 2011/10/24(Mon)09:54 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター