忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日の日曜日の話で~す



3連休の最終日も、有効利用~でお出かけです
(3連休は、我が家の個人的な連休でしたが~




この日は、私の大好きなお花を見に行くんだぁ~



でも、その前にマリンピアに立ち寄ってランチをして行くことに













マリンピア、めっちゃ久しぶりだわ~








潮の良い香りがします








明石海峡をバックに~


・・・って、写ってるのかあんまりよく分からん





さぁさぁ♪ この日のランチは~





『TOOTH TOOTH』さん








わん連れはテラスOK



テラス、かなり広いし、海が見えるし気持ち良いです



この後、すぐに人でいっぱいになりましたが。。。






「ウマウマでしゅかぁ??」



うん、もこみくはちょっと待っててねぇ~



もこみくには、持参のおやつを





ランチは、パスタランチとかサラダランチとか、メインランチとか
色々ありましたが。。。





私は、パスタランチに~



ダーリンは、チキンの何とかっていう、メインランチにしてました





そして♪




パンが食べ放題~~



いぇ~~い



ここのパン、めっちゃおいしい



しかも、種類がすっごい多い



ちょうど秋だったから、マロンメロンパンとかあって



栗とメロンパン好きな私にとっては、最高の1品



それ以外にも、おいしいパンがいっぱいで、ナッツの入ったパンとか、
チーズの入ったパンとか、特においしくって~



今まで、色んな所のパンブッフェを食べたことがあるけど、
ここのパンが1番おいしい



私、パスタにしちゃったから、炭水化物+炭水化物になっちゃった



今度は、絶対サラダランチにするぅ~



そしたら、もっとパンが食べられる(笑)








私たちが食べてる間は、寝んねして待っててくれたもこみくですが。。。








たまに、見てくる(笑)














なので、ちょこっとおやつをあげたり








そして、また待っててくれます




こんな感じで、パンめっちゃ食べちゃいました~



ホントおいしかったなぁ~~



また絶対に行きたい








さぁ、そろそろ行こうかぁ~~



お散歩&お花を見に行こうね



つづきは、次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マリンピアっていうことは・・・神戸にお出かけだったんですね~。
いいないいなぁ。我が家はめったに神戸方面には行けないのでとっても羨ましいです。
(道が混むってパパさんなかなか連れて行ってくれないの。ダーリンさんはドコにでも連れてってくれていいなぁ)
でもでも、今度行ったときのために『TOOTH TOOTH』さんお気に入りに入れておくね。
パパさんパン大好きだから~。
テラスも席がたくさんあっていいですね~。
もこみくちゃん大人しいね。^^
見上げる視線がかわいいわ~~。
続きも楽しみにしていますね。
ルビーまま URL 2011/10/26(Wed)14:13 編集
無題
マリンピア~マリンピア~
どこやったっけ?聞いたことある~!と思ったら
神戸やったのね^^;

パン大好き~~♪
てか体を見ての通り美味しいもん
甘いもんめっちゃ好き~^m^
今までで一番美味しいパンは要チェックね!
おかん URL 2011/10/26(Wed)17:41 編集
無題
TOOTH TOOTHさん、見た事あるけど行った事な~い。
またまた美味しそうなものばかり
パンの種類があって、美味しいっていうのはポイント高いです
早めに行かないと入れない感じかな?
なもみママ達は、いつもお店は予約して行くのかな。
ウチのパパもダーリンさんを見習ってほしいものです

もこみくちゃん、かわいいお顔でアピールするのね
二人に見つめられたら、おやつあげないわけにいかないよね~
BlueRose URL 2011/10/26(Wed)19:06 編集
無題
おっ!
ココ、坊やも行った事あるじぇい!
私の妹ちゃんが近くに住んでるから
連れて行ってもらったのら♪
ピザもなかなか美味しかったじょ!
パン食べ放題?!
そんなのなかったじょ・・・。泣
何故??
ピザにしたからかにゃ~??
またココ、リベンジしてやるのら!爆

それにしても美味しそうなパンが大盛り!
そそ!
パン食べ放題でもイマイチなとこもあるよね!
なもみさん一押しなら
ココも間違いないっちゃ!
また行ってきまぁ~す♪

もこみくちゃ~ん!
そのちょーだい♪ウルウルビームは
ズルイっちゃ!笑
可愛いにゃ~。
坊やもムキっと下の犬歯を片方見せて
ウルウルビームよくやってるけどにゃ。爆

どこのお花見??
続き待ってるじぇ~!

レオンママ 2011/10/26(Wed)22:07 編集
ルビーままさん♪
は~い♪日曜日は神戸方面に出かけていました
そうなんですよね~神戸方面って、いつも道混みますよね
でも、この日はなぜか全然混んでいなくて、すぐ着いた
んですよ~
『TOOTH TOOTH』さんは、本当に良かったです
パンの種類がすごく豊富で、おいしいし、いっぱい
食べちゃいました
季節によって、きっと色々種類が違うと思うので、
また絶対に行きたいお店です
テラス席だけでもすごく広かったですけど、この後
すぐにいっぱいになりましたよ~
オープン前から、人が並んでいたし、人気のお店みたいです
おいしいので、納得ですね
もこみくは、もらえるものをもらったら、寝んねして
待っててくれます
たまに見てくるので、お利口さんに待っててくれる
ご褒美に(笑)またちょこっとあげちゃいます
なもみママ 2011/10/27(Thu)10:25 編集
おかんさん♪
マリンピア、神戸ですよん
アウトレットのお店は、どこもわんこNGなので、あんまり
行くことはないですが、お散歩したりランチしたり
するのは、気持ち良くていいですね

おかんさんもパン好きですか~
私もパン大好きです
私も私も♪甘いものも好きだし、お菓子も好きだし~
炭水化物は全般的に好きだし~太るわけだ(笑)
ここのパンは、種類もすごく豊富ですごくおいしかったです
絶対絶対、また行きたいお店です
なもみママ 2011/10/27(Thu)10:29 編集
BlueRoseさん♪
『TOOTH TOOTH』さん、我が家も今回初めて行ったん
ですけど、すごい良かったですよん
パンの種類がすごく豊富で、どれもおいしかったです
季節によって、種類も変わるみたいなので、また行って
違うのも食べてみたいです
オープンが11時で、私たちは少し前に着いたんですけど
すでに人が並んでましたよ~
なので、ダーリンに並んでもらって、私はもこみくと
時間まで軽くお散歩してました
オープン後、すぐに入れましたが、すぐに席もいっぱいに
なったので、ちょっと早めに行かれるのがいいかも
しれません
うちは、予約していく時と、しない時と、色々です
必要そうなお店は、して行ってます(山麓苑さんとか。。。)
カフェとかは、予約せずに行くことがほとんどです

もこみく、ほとんど寝て待っててくれるんですけど、
たまに見つめてくるんですよぉ~
こんな顔で見て来られたら。。。やっぱりあげちゃい
ますよね
お利口さんに待っててくれるご褒美に(笑)、ちょっと
ずつあげてます
なもみママ 2011/10/27(Thu)10:36 編集
レオンママさん♪
おぉ~レオンくんも行ったことがあるんですね~
妹さんが、この近くにお住まいなんですか
なんてオシャレなんでしょう
パン食べ放題、レオンママさんが行かれた時は、まだ
やってなかったんですかねぇ??
ぜひぜひ♪また行ってみてくださぁい
ほんとパンめっちゃおいしかったですよぉ~
種類がすごく豊富で、全種類食べたかったけど、多すぎて
食べられませんでしたよ~
それでも、気に入ったパンは3回もおかわりとかしちゃい
ましたけど

もこみく、ほとんど寝て待っててくれるんですけど、
たまにこうやって見てくるんですよ~
こんな顔で見られたら。。。あげちゃいますよねぇ
レオンくんは、下の犬歯を片方見せてくるんですね
分かりますぅ~~あのムキッ顔、私めっちゃ好きなんです
もこもたまになりますよん

お花は、橋を渡って来ましたよん
なもみママ 2011/10/27(Thu)10:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
コスモス♪    HOME    WANBANAさん♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター