忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の金曜日のつづきで~す



『山麓苑』さんでお昼を食べた後、すぐ近くの蜻蛉池公園へ~







お散歩しますよぉ~






「わぁ~いでしゅ♪」



この日は、朝から晴れててちょっと暑かったけど、この時は
曇ってきてて、お散歩しやすかった~





蜻蛉池公園と言えば。。。





鳥さんですよねぇ~



鳥好きなもこは、やっぱり釘付け



平日で、人が少ないせいか(餌付けしてる人がいないから??)
鳥さんも少ない気がしました



それでも、もこはず~っと見てましたよ



そんなもこを置いて(笑)←もこの傍にはダーリンとみくがいますが



私は1人バラ園の方ヘ



秋バラ、もうかなり咲いてましたよ~












写真を撮ってたら、やっとダーリンともこみくが来ました








なので、一緒にパチリ~














ライオンさん



やっぱり一緒に撮ってしまう


























バラの甘~い香りが、とっても良い匂いでした








木々も少し色づいてきていて、秋の雰囲気




1時間半くらい、のんびりお散歩して、家に帰ることに



車に乗る前にもこみくのアンヨを拭こうとしたら。。。



何かの樹液??か分かりませんが、ネチョネチョの汁みたいなのが
足やら耳やらしっぽやら。。。あらゆる所に付いていて大変なことに



一体何なんやろ~??



よく分かりませんでしたが、とりあえず拭くのがめっちゃ大変で
すっごい時間がかかっちゃいました



最後にちょっと疲れちゃった。。。



でも、楽しい1日でしたよん





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんわ(*^^)v

山麓苑さんに行ってきたんですね
ここは本当に行ってみたい~!!
ジンギスカンもめちゃ美味しそうだしわんこが自由に遊べるのもすごいよね
お腹いっぱい幸せいっぱいだねっ

食後は公園でお散歩ですね♪
バラの色ともこちゃんみくちゃんの洋服の色が一緒だね
ライオンさんの前での写真♪みくちゃん少しビビり顔?(笑)
3ショットの写真バッチリだよ旦那様も一緒に撮れれば良かったね~

日に日に秋を感じる今日この頃。。
ワンコとお出かけには今が一番いいかもね(*^_^*)
我が家も来月あたり・・お出かけする予定です

アンヨにくっ付いちゃったのは何なんでしょうね
公園に行くと枝や葉っぱから樹液みたいのがくっ付く事あるかも。。
ご苦労様でした!
kazumaro 2011/10/24(Mon)22:48 編集
kazumaroさん♪
山麓苑さん、行ってきました~
ここは、樽の中で雰囲気が良いのがいいし、ランまで
できて、わんこに優しいのもとっても嬉しいです
ジンギスカンも、めっちゃお得でおいしかったので、
大満足でした

ホントだ~バラの色ともこみくの服の色一緒だ~
全然気付いてませんでした(笑)
3ショットの写真、バッチリって言ってくださって、
ありがとうございます~
私もお気に入りの1枚になりました
4人では撮れなかったので、この後、ダーリンともこみくの
3ショット写真も撮ってあげましたよん
ほんと、今の時期はお出かけしやすいですよね~
陽が照るとちょっと暑く感じることもありますが、
風が爽やかだし、気持ち良いです
kazumaroさん家もお出かけの予定があるんですね
楽しそうにする嵐くんと蓮ちゃんを見れるのが楽しみです
我が家も、今のうちに行ける所は色々行っておこうと
計画中です

この時付いたの。。。ほんま何!?って感じでした
すっごいネチョネチョしてて、それに汚れまでくっ付いて
大変なことになってました
拭くのに大分時間がかかったので、もこみくもちょっと
ブルーなお顔になってました(笑)
なもみママ 2011/10/25(Tue)08:43 編集
無題
とんぼ池公園、私も大好きですよ~。
もうかなり秋バラ咲いてるんですね。
いろんなしゅるいがあってとっても綺麗ですね♪

バラ園が綺麗になってから、バラの時期に行ったことが無くて行ってみたいな~と思ってます。

そうそう、ライオンさんのところで写真ルビーも撮りましたよ~。

もこみくちゃんも、なもみママさんも、食後の良い運動になったかな~?
ルビーまま URL 2011/10/25(Tue)16:32 編集
ルビーままさん♪
蜻蛉池公園、広いし良いですよね
秋バラ、もう大分咲いてましたよ~
甘い香りが漂っていて、すごく良い香りでした
バラ園の中心部分らへんは、まだあんまり咲いて、
なかったので、これからもっとキレイになるんじゃ
ないかと思います
色んな種類があって、ホントきれいですよね
ライオンさん、やっぱり撮っちゃいますよね
もこみくも、来るたびに撮ってます
1時間半くらいは歩いたので、結構良い運動になりました
食べた分、カロリー消費できたかな?
なもみママ 2011/10/26(Wed)10:38 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
WANBANAさん♪    HOME    山麓苑♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター