忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の日曜日のつづきで~す



マリンピアでお昼ごはんを食べた後、車でちょっと移動~



明石海峡大橋を渡って、淡路島へ






花さじきに来ました



花さじき、なんだか久しぶり~








わぁ~~い コスモスがきれいに咲いてますよぉ~














サルビアも満開














一面のコスモス



コスモス大好き~ 嬉しい














コスモス見ながら、お散歩もいっぱいしようね












































3ショットも~








場所によって、植えられている品種が違うので、
全体に見た色合いも全然違いますね



ほんとキレイで癒されます




坂を下って一面のコスモスを見て、次は展望デッキの方に
行こうか~と言うところで、突然雨が






急いで雨宿り



結構降ってきました




実は。。。朝時間があったので、洗車してからマリンピアに
行ったんですね



せっかく洗車したのに、雨に降られるという。。。



洗車 意味ナシ




少ししたら止んだので、展望デッキの方へ













きれい~~








雨のせいで、デッキがびちょびちょ








さぁ~行こうかぁ~








最後に、もう1枚



このもこみく、かわいく撮れたかも~





コスモスを思いっきり堪能したので、花さじきを後に



そろそろ帰りましょう



帰る前に、淡路のハイウェイオアシスとSAに立ち寄りました

















SAの方には、『恋人の聖地』なるものが








撮影台があったので、最後に4ショット



もこみくの顔が見え~~ん(笑)



何だかちょっと暗いけど。。。一応後ろには明石海峡も写ってますよん




こんな感じで、お昼においしいものを食べ、大好きなコスモスを見れて
とっても楽しい1日でした



充実した3連休でしたぁ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪
ご無沙汰してしまってすみません
我が家はリリ以外体調崩してダウンしちゃってました~^^;
まだまだ咳が止まらないのですがのんびりスタートしました・・♪^0^♪・・

いつもながらに素敵な景色ですね~~
病み上がりのmamaには目の保養になって
嬉しいです♪
いろんなコスモスがあってキレイですね~

そしてパンの食べ放題は魅力的です
熱を出しても食欲が落ちないので何を見ても
食べたいmamaのなです*(^◇^)*
ボブ☆リリmama 2011/10/27(Thu)15:36 編集
無題
あははは。笑
橋を渡って・・・とあったので
もしかして!!・・・でどんぴしゃ!
勝手に大当たりだったっちゃ♪
あわじイイナ。
我が家は高速1000円が終わってからは
行ってないような・・・。沈
そそ!このコスモスとサルビアを見て
思い出したじょ!
我が家も確か去年の今頃花さじきに
行ってたよー!爆
アチラのブログ古記事やけど
また良かったら見てやってちょ!

コスモス満開でよかったねー!
亀岡はちょうど小雨あったり
とにかくけっこう散ってたし
残念だったじょ・・・。

もこみくちゃんあんよドロドロなっちゃった?
来月あたりはもうはなさじきもお花が無い
シーズンだからイイ時期に行けてよかったねん!

恋人の聖地か・・・。
知らなかったじぇ。
なもみさんとこは似合うにゃ。
我が家は・・・アリエマセン・・・・。爆

あっ!アチラにメールしたじょ!


レオンママ 2011/10/27(Thu)18:20 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ボブ&リリmamaさん、大丈夫ですか??
朝晩と昼の気温差が激しかったりで、体調崩しやすい
ですよね
ムリなさらず、ゆっくりしてくださいね
ボブくんも、調子の方が悪かったんですね
心配です。。。

コスモス、私も大好きなので癒されてきました
ボブ&リリmamaさんの癒しにもなってもらえれば、
とっても嬉しいです
コスモスって、色んな色や種類があって、本当にかわいい
ですよね
お花もいいけど~♪やっぱり食もいいですよね
完全に花より団子な発言になっていますが~(笑)
食欲の秋で、今まで以上に食べ物がおいしいです
食べ放題なんて行っちゃうと、ついついいっぱい食べ
すぎてしまいます
ボブ&リリmamaさん、食欲が落ちないのはいいことですね
いっぱい食べて、早く元気になってくださいね
なもみママ 2011/10/28(Fri)10:15 編集
レオンママさん♪
淡路島に行ってきましたよん
うちもかなり久しぶりでした
向こうに行くのに、高速1000円終わったのはちょっと
イタイですよね
おぉぉ~♪レオンママさんも、去年この時期に花さじきに
行かれたんですね~
うちは、花さじきは春しか行ったことがなくて、この時期
初めてだったんですよ~
思っていた以上にコスモスがきれいで、癒されました
レオンママさんの過去記事も、また見させてもらっちゃお~
コスモス、場所によって全然違いますもんね
少し前に鶴見緑地に行った時は、もう大分枯れてしまって
たし。。。
花さじきは、ちょうど見ごろな感じでした
亀岡、せっかく行かれたのに残念でしたね
結構雨降ったので、こんな後歩いたらヤバイッて思った
んですけど、意外に大丈夫でした

淡路島のSA、下りはよく行きますが、上りは今回初めて
寄ってみたんです
恋人の聖地、私も初めて知りました
夜はライトアップするみたいな感じでしたよ~
え~~レオンママさん一家も行ったら、是非お写真
撮って下さいよぉ~~
絶対良いと思います

メール下さったんですね
後でチェックして、お返事しますねぇ~
なもみママ 2011/10/28(Fri)10:24 編集
無題
コメント書いたつもりになってました。
ゴメンナサイ!
お出かけ三昧の3連休、疲れは出なかったかな?
淡路島はやっぱり花の島って言われるだけあって、とっても綺麗ですね~。
コスモスも色んな種類が咲いてるんですね。^^
もこみくちゃんとコスモスのショットも可愛いけど、やっぱり最後の4ショット、幸せオーラが出てますよん。^^
楽しそうで見ていて幸せもらっちゃいました。^^
ルビーまま URL 2011/10/29(Sat)14:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター