忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこみくのおもちゃたち





てんこもり



最近、洗ってなかったから大分汚れてきてるのもあるし、
もこみくに見向きもされず、ずっと底で眠ってる物も。。。



前々から、整理しようと思っていたんです



もこみくのお気に入りのおもちゃもあったりで、なかなかゴミ袋に
入れられなかったりしたんですけど、思いきって一掃






新しいおもちゃを出していたら。。。











横からおもちゃを持って行って、2人とも遊んでました





そして、次々と出てくるおもちゃに。。。





また見に来ては~








物色~








おもちゃ入れも新しい物に変えて、完了



徐々に解禁してあげようと思いつつ、直したままになってた
おもちゃもいっぱいで、もう随分前に買ったものもあったり。。。



おもちゃのストックだけでも、こんなにいっぱいあった








おもちゃの入れ替えが終わった頃には、2人ともお気に入りの1つが
見つかったみたい





みくは~











ニコちゃんの編みボール





もこは~











ピュ~ピュ~言うおもちゃなんですが。。。




実は。。。





こんなドクロなの



コレ、かわいくな~~い(笑)



このおもちゃは、ネットショップで買い物した時に、サービスでもらったもの。








これをカミカミする姿は・・・結構ひどく見える(笑)








みくは、ニコちゃんを持ちながら、違う編みボールも確保




でも、その後。。。





2つとも置き去りにして








違うおもちゃもいっぱいベッドに持ち込み、色違いのニコちゃんで遊ぶ



みくは、やっぱり編みボールが好きだね





そして、もこも。。。





ドクロを置き去りにして








おもちゃ入れごと移動させて、色んなおもちゃを散らかしまくり~




新しいおもちゃいっぱいで、めっちゃ楽しかったみたい



気が済むまで、い~~っぱい遊びんしゃい




最近、ずっとお気に入りだったカエルさんのおもちゃ



かなりボロボロだったので、それも処分しちゃいました



でも、もうすぐみくのお誕生日があるので、また買ってあげてねぇ~って、
ダーリンに言っておきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは。
おもちゃ、整理したんですね〜。
もこちゃんのNEWお気に入り、ドクロなんですかぁ?
ドクロ、めっちゃ笑ってるし
みくちゃんも、編みボールたくさんあって、嬉しそう♡
おもちゃいっぱい出すと、喜びますよね\(^o^)/
超ハイテンション(^з^)-☆
お片付けできたのかな?
逆に散らかったりして〜(笑)
BLueRose 2011/11/02(Wed)22:32 編集
BlueRoseさん♪
そうなんですよ~おもちゃ整理しました
もこみくのお気に入りのおもちゃとか、捨てるのに
かなり迷いましたが、思いきって一掃しちゃいました
もこ、ドクロのおもちゃが気に入ったみたいなんです
リアルな顔して笑ってて、なんか微妙にコワイでしょ(笑)
これ、気に入りすぎて、くわえたままトイレに行ったり
するんですよ~
みくは、前から編みボール系が好きだったんですけど、
やっぱり変わらず今も好きみたいです
いくつかある編みボールをとっかえひっかえ遊んでます
こんなに一気にたくさんのおもちゃが出てきたことなんて
今までないので、めっちゃ嬉しそうに遊んでます
おもちゃを出した日は、新しいおもちゃが色んな所に
散らかされて、私片付けるのが大変でした(笑)
なもみママ 2011/11/03(Thu)16:35 編集
無題
こんばんは
ご無沙汰しておりますm(__)m
先日は、優しいコメントどうもありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです♪
お礼が遅くなってしまってすみません。
いつもありがとうございます。

おもちゃすぐ増えちゃうんですよね~
楽しそうに遊ぶ姿がかわいいです。
うちは新しいもの好きです~もこちゃんみくちゃんもかな?
そして、散らかしっぱなしよね~片づけてほしいのに。。。笑
MOCOまま 2011/11/05(Sat)22:11 編集
MOCOままさん♪
MOCOちゃん、その後体調はどうでしょうか。
食欲が戻ってきて、少しずつ元気になってきてるという
のを拝見して、すごくすご~~く嬉しいです
MOCOちゃんのがんばりと、MOCOままさんの愛情のおかげ
ですよね
このまま、もっともっと元気いっぱいになってくれると
私は信じてますよん
MOCOちゃん、がんば~~!!

おもちゃ、すぐ増えちゃいますよね
お店で、「コレ好きそう~」とか思うと、ついつい
買っちゃうんです
うちも、新しい物が好きですよぉ~~
今は、どれもこれも新しい物ばっかりで、とっかえひっかえ
楽しそうに遊んでます
そうそう~~散らかしっぱなしなんですよね
楽しそうに遊んでくれるのはいいんですけど、その後の
片付けは、私の仕事なんですよねぇ~(笑)
なもみママ 2011/11/07(Mon)08:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター