忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日のつづきで~す



瑞宝寺公園で紅葉を見た後、少し移動~






三田のアウトレットへ~








特に買いたい物があったわけでもなく。。。



休憩&時間つぶしでやってきました














ベンチに座って、まったり~~








この後、ブラッと入ったお店で良い物を見付け、お買い上げ



そして、日が暮れるまでここでブラブラ&休憩しながら時間つぶし~





今はもう、5時を過ぎると、一気に暗くなりますね~



5時半になって。。。





神戸市立フルーツフラワーパークへ



今年から、神戸イルミナージュというイルミネーションが開催されています



関西一の規模らしいですよん



さぁ~行ってみましょ~




















もこ、必死に見てるなぁ~~って思ったら、本物の鳥さんが池にいました



暗くても、ちゃんと見えてるのね




















めちゃくちゃキレイ~~


































































































平日だったけど、結構人が多かったです



本当にすっごくキレかったです~~



おいしいごはんから始まって、紅葉にイルミネーションと見れて、
楽しい1日でした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら~っ!
フラパでこんなイベントしてるんですね~
知らなかった~
イルミネーション、綺麗ですね♪
ひめんちからそんなに遠くないし、行ってみようかなぁ
もこちゃん、背伸びして鳥さんを見てるのね
暗くてもちゃんと見えてるんですね~
三田のアウトレット…
一度だけ行ったけど、お店にはワンコが入れないからグル~っと一回りして帰ってきちゃったワン
美味しい&楽しい一日良かったですね
はる 2011/11/09(Wed)10:34 編集
無題
連休、楽しく過したみたいやね。
私も1ヶ月ほど前、初めて三田のアウトレット行ったばかりやで。
フラワーパークのイルミネーション、綺麗~
めい 2011/11/10(Thu)00:38 編集
無題
おひさしぶり~
フルーツフラワーパークで、こんなイルミネーションが開催されてるんだぁ~
凄くきれい!

もこちゃんみくちゃんも一緒に写真撮ったりしてうれしいね~
鳥さん、しっかり見えてたんだぁ♪

いいお休みでしたね♪
ラムまま URL 2011/11/10(Thu)07:01 編集
きれい〜
イルミネーションとってもキレイ
アウトレットに長居したのは、イルミネーションのためだったんですね。
いつまで開催だろう?
パパに連れて行ってもらおうっと!!

お休みは、いつもダーリンさんが素敵なところや
美味しいお店に連れて行ってくれるんですね。

ウチのパパにも、なもみママのブログを見て
勉強してもらいた〜い

もこみくちゃんも、イルミネーション楽しめたかな
BLueRose 2011/11/10(Thu)07:14 編集
はるさん♪
そうなんですよぉ~今年から始まったみたいですよ
イルミネーション、すっごくきれかったです
わん連れで一緒に見に行けるというのも嬉しいし、
ひめちゃんも是非行ってみてくださぁい

もこ、必死にキラキラ見てるのね~って思ってたら、
キラキラを見てるんではなくて、本物の鳥さんを見て
いました(笑)
三田のアウトレットは、わんこと一緒に入れるお店が
ないので、そんなに行くこともないですよね
敷地内はお散歩できるので、時間つぶしで今回は行って
来ました
フルーツフラワーパークから近いですしね~
なもみママ 2011/11/10(Thu)09:42 編集
めいちゃん♪
この連休も、何事もなく普通に遊びに行ってきたよん
紅葉とかイルミネーションを、ちょっと先取りで見ること
もできたし、かなり満足~
フルーツフラワーパークのイルミネーション、めっちゃ
きれかったで~
めいちゃんも、なばなの里のイルミネーション見て
来たんやんな
なもみママ 2011/11/10(Thu)09:45 編集
ラムままさん♪
今年から始まったイベントみたいで、11月から始まった
ので、早速見に行ってきました
本当に、めちゃくちゃきれかったですよぉ~
わん連れで一緒に見に行けるっていうのも、嬉しい
ですよね
もこ、必死にキラキラを見てるのかと思ったら、本物の
鳥さんを見てました(笑)
私なんて、最初全然気付いていなかったのに。。。
すごいなぁ~と思っちゃました
なもみママ 2011/11/10(Thu)09:48 編集
BLueRoseさん♪
このイルミネーションが5時半からだったので、それまでの
時間つぶしでアウトレットにいました~
アウトレットから、フルーツフラワーパークまで、
ほんの5分くらいで行けちゃうので
イルミネーション、本当にすっごくきれかったですよぉ~
感動しました
来年の1月17日まで開催されているみたいなので、是非
あんりちゃんと行ってみてくださぁい

ダーリンは、お天気が良いと、家でじっとしてるのが
もったいないっていうタイプなので、色々連れていって
くれますね~
ちゃんと、もこみくと行けるところをチョイスしてくれ
ているので、一緒に行けて私も嬉しいです
これからも、変わらずお願いしたいです(笑)
この日は、もこみくもい~っぱい歩いたので、大満足
だったと思います
イルミネーションの最後らへんは、疲れてきてカートに
乗るって言ってましたけどね
なもみママ 2011/11/10(Thu)09:56 編集
無題
こんにちはぁ~
イルミネーション、ちょーキレイなんですけど~
行ってみたいです~
いいなぁ~こんな素敵なところがあって、うらやましいです~

トリミング行ってきたのですね~っ
もこちゃん~みくちゃん~っ
ちょ~可愛い~
やっぱり、モコモコも、すっきりんこも好きだなぁ~っ
シーちゃんは、2度美味しいって感じですよね~っ
MOCOまま URL 2011/11/10(Thu)13:00 編集
MOCOままさん♪
ここでは、今年から始まったイベントなんですけど、
本当にすごくきれかったです~
めっちゃ感動しちゃいました
ここは、わんこと一緒に行けるので、もこみくと一緒に
行けてとっても嬉しかったです

トリミング行ってきました~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ですよねぇ~~
私も、もこもこもスッキリも好きです~
トリミング前もトリミング後もかわいいなんて、シーズー
ならではですよね
親ばか過ぎでしょうかぁ~(笑)
なもみママ 2011/11/11(Fri)09:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター