忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日の話で~す



この日は、大阪城公園までお散歩に行ってきました



最高気温26℃という予報だったので、昼からだと暑くなるかと思って、
朝早めに出かけました












朝9時半前には着いて、お散歩開始














朝から、外国の観光客の人や、修学旅行生で人がいっぱい














もこみく、外国の方にいっぱい写真を撮ってもらったり
修学旅行生に「かわいい~~」と言ってもらったり



とある修学旅行生は、「あ~チワワ~かわいい~~」って



それを聞いた瞬間、「チワワちゃうし!!」って言う、
突っ込みを抑えられなかった私(笑)








この日は、天守閣の方に歩いて行きましたよ~








ちょうど、菊の祭典をやってましたよ


そう言えば、ちょうど1年前にもこの時期に来た時、
やってたのを思い出しました














『絆』という文字になってます。

















この日は、時間がいっぱいあったので、タコヤキマンの
撮影パネルで写真を撮ってみました

















1時間半くらい、公園でまったり~





その後、お昼ごはんを食べに~



今回、お邪魔したのは。。。





『Mi-can』(ミカン)さん



以前は、土日祝は定休日だったので、なかなか来ることができなかった
のですが、今は土日祝も営業をされているので、来ることができました



席数自体、あまり多くないのですが、人気のお店らしいので
すぐに満席になってました




私たちは~♪





土日祝の特別ランチを注文



スープ・前菜盛り合わせ・メイン・パンorライス・ドリンクのセット



ボリューム満点で、とってもお得~



この日のメインは、グリルチキン&豚ヒレソテー



前菜もメインも、すっごくおいしかった





そして、もこみくにも~





パンプキンプリンを頼んであげましたぁ








ヨーグルトソースの下にプリンが



おいしそう~~






「早くくだしゃぁい♪」














もこもみくも、めっちゃおいしそう~に食べてました



私も、1口食べてみましたが、かぼちゃの優しい甘みが
とってもおいしかったです


















「おいしかったでしゅ♪」



ねぇ~~良かったね



すごく良いお店でした~~



また行きたいです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさんこんにちわ~♪
風邪引いてしまって・・ご無沙汰致しました~^^;
おかげ様でやっと復活出来ました~(*^^*)

今年は11月に入っても本当に暖かいですよね~
こちらでも20度以上の日が続きましたよ
この時期にはビックリですよね~

わぁ~大阪城でのお散歩ですね
もこちゃん&みくちゃん楽しそう~~
そして土日祝の特別ランチ美味しそう♪

mamaなんて風邪であまりお出掛けも出来なくて
美味しい物も食べていない気がしますぅ~^^;
もこちゃん&みくちゃんのパンプキンプリンも
美味しそう・・♪^0^♪・・
ボブ☆リリもきっとゴックンしてますよ(^○^)

どうぞなもみママさんもお風邪にはお気をつけ下さいね~
今年は長引きそうですから・・^^;



ボブ☆リリmama 2011/11/07(Mon)14:06 編集
無題
なもみママさん こんばんわ~(^o^)丿

3日の日はこちらもめっちゃ暑かったですぅ11月とは思えないよね

六甲アイランドのお出かけも楽しそうだったね
2人の紫の洋服もめっちゃオシャレで可愛かったぁ~
串焼き食べてる旦那様の外見!藤原竜也みたいですねぇむふっ♪

大阪城だと観光客や修学旅行生が多そうだよね。
外人さんは可愛いいもこちゃんとみくちゃんを見て、写真撮らずにはいられなかったんだね~
何処に行っても大人気!うんうん分かるわぁ~ん(●^o^●)

『Mi-can』さん 特別ランチは見るからに美味しそう~
もこちゃん、みくちゃんの食べてるお顔もめっちゃ美味しそう~
かぼちゃとヨーグルトの組み合わせは嵐と蓮も大好きだよ

お散歩もいっぱい出来て、美味しい物もいっぱい食べて♪
家族で楽しいお出かけでしたねっ(≧▽≦)
kazumaro 2011/11/07(Mon)17:38 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ボブ&リリmamaさん、お風邪良くなられたんですね
良かったです~~
11月に入っても、暖かったり、でも昼夜の気温差が
大きかったりするので、ぶり返したりしないように
気を付けてくださいね

大阪城公園は、結構よく行くんですが、ここはいつも
観光客の方や修学旅行生がいっぱいです
もこみく、色んな人に写真を撮ってもらいながら、
楽しそうにお散歩してました

Mi-canさん、今回初めて行ったのですが、すごく良い
お店でした~
特別ランチは、ボリュームもあったしすご~くおいしくて
また食べに行きたいです
もこみくに頼んだパンプキンプリンもおいしくて、
もこみくもすごく喜んで食べてました
ボブ&リリmamaさんも、またおいしいものいっぱい
食べに行かれたら、お写真見せて下さいね~
いつも、ボブ&リリmamaさんのランチを見て、おいしそう~
って思いながら、うらやましく見てるんです
なもみママ 2011/11/08(Tue)09:32 編集
kazumaroさん♪
11月に入っても、暖かい日が続いてますよねぇ~
なんか変な気候~
土日の雨で、ちょっと涼しくなったかな~って思うの
ですが、それでもまだまだ11月っぽく感じないですよね

串焼き食べてるダーリン、藤原竜也みたいですかぁ!?
それは、良く言いすぎ~~!!
ファンの方に怒られちゃいますよん
実物は、もっとオッサンですから(笑)

大阪城公園、いつ行っても観光客の人や修学旅行生で
いっぱいですね~
しかも、そういう人たちは朝早いですよね
9時半くらいに着いたのに、もう帰って行く人たちも
いっぱいでビックリしちゃいました
もこみくは、色んな人に写真を撮ってもらったりしながら、
楽しそうにお散歩してました~
でもチワワではないんですよ(笑)

Mi-canさん、今回初めて行ったのですが、すごく良い
お店でした~
特別ランチ、ボリュームもあってすごくおいしかったです
メインや前菜は、その日によって違うみたいなので、
また違うのも食べてみたいです~~
もこみくのパンプキンプリンも、すごくおいしかったです
これなら、嵐くんと蓮ちゃんも喜んで食べてくれるかな~
なもみママ 2011/11/08(Tue)09:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター