忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、ソファーに座りテレビを見ていた時のこと。。。



いつもはそばにいるもこみくが、なぜか、2人ともいない




あれれ??と思って、寝室の方に行ってみると・・・







寝室に置いてあるベッドで、2人で寝てました



今日はまた何で??














暗闇で、めっちゃ見づらい写真ですが。。。



みくぽん、お目目がぱっちり開いてるし(笑)








せっかく2人で寝てるから。。。と思って、そ~っとまた
ソファーの部屋に戻った私でしたが、1人ぼっちでちょっと
寂しかった(笑)



その後、15分くらいしたら、2人同時に戻ってきてくれました



私の寂しいオーラが届いたのかな





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あはは・・・。
一人ぼっち。。。ってなもみさんの事
だったのねん。笑

あるある!
私なんかしょっちゅうだじょ!
夏なんか坊やも私も極度の暑がりだから
寄り添う事もないし・・・。沈
でもね!
この頃寒いでしょ!
坊やはお顔ペロペロしてきたり
私の腕をガリガリして
一緒にボクもお布団に入れておくれ~!って
アピールしてくるから
この季節嬉しいのら♪←親バカでしょ。爆

もこみくちゃんも2人でひっつき虫さん
してネンネしちゃって
可愛いにゃ♪


お返事あんがと♪
大正解で嬉しいのら。笑
レオンママ 2011/10/28(Fri)23:40 編集
無題
もこみくちゃんたちだけで、誰もいないお部屋でねんねなんてことがあるんですね~。
2ワンだからかな?
ウチはいつも側にいます。
でも、お兄ちゃんが上に行ったら慌てて付いていくときも有ります。

一人で淋しい気持ちが通じたのかな?
もこみくちゃん、戻ってきてくれて良かったね。^^
ルビーまま URL 2011/10/29(Sat)14:24 編集
無題
分かるなぁ~なもみママさんのそんな気持ち・・♪
いつもは周りに居る子達が居なくなると
寂しい~~ですよね(#^^#)

mamaなんて探し回っちゃいます
寒くなるとふたりくっ付いて眠る事が多くなりますよ~
もこちゃん&みくちゃんはいつも一緒でしたね
そんな姿に心暖かくなりますね・・♪^0^♪・・
ボブ☆リリmama 2011/10/29(Sat)16:16 編集
レオンママさん♪
そうなんですよ~
私が1人ぼっちだんたんです(笑)
レオンママさんもしょっちゅうありますかぁ~
うちも、夏はさすがに寄り添ったりはしてくれませんが
同じ部屋にはいるんですよ~
なので、2人して違う部屋に行っちゃうなんて、あんまり
ないことなので、ちょっと寂しかったです
寒くなったら、密着してくることが増えますよね
レオンくんも、お布団に一緒に入れて~って言ってくる
んですね
うちもですよぉ~~
それで、腕枕のまま寝たりして、その瞬間がすっごく
幸せを感じます~
ほんとこの季節は嬉しいですよね
親ばか~一緒ですよん
この時期は、もこみく2人でぴったりくっ付くことも
増えてくるので、見てると癒されるんです
これもまた嬉しいことなので、やっぱり寒い季節の方が
好きです~

いえいえ~~
大正解(笑)
なもみママ 2011/10/30(Sun)09:21 編集
ルビーままさん♪
もこみく、大体は私がいる部屋いる部屋に一緒に付いて
くるので、もこみくだけで寝るなんて、結構珍しい
ことなんですよ~
なので、たまに私1人にされちゃうと寂しいです(笑)
ルビーちゃんは、いつもそばにいるんですね
うちは、やっぱり2人いるから2人だと平気なのかな~

もこみく、戻ってきたらソファーの上に上がってきて、
私の横で寝てました~
寂しそうでかわいそうって思ってくれたんですかね(笑)
なもみママ 2011/10/30(Sun)09:25 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ですよね~~普段はだいたいいつもそばにいたり、
同じ部屋にいるので、いないとすごく寂しく感じちゃう
んですよね~~
うちは狭い家なので、すぐ隣の部屋にいるんですけど、
それでも寂し~く感じちゃいました

寒くなると、2人くっ付くことが増えますよね
うちもそうです~
それを見られるのが嬉しくて、すごく癒されちゃうので
この時期は幸せですよね~
寒くても、ほんとここが温かくなります
なもみママ 2011/10/30(Sun)09:29 編集
\(^o^)/
うふふ(*^_^*)
お出かけが続いてお疲れだったのかなぁ♪
仲良しだね♪

お写真見ているだけでこっちまで幸せ気分(^_-)-☆
ラブママ URL 2011/10/30(Sun)16:05 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(^o^)丿

最近。。訪問がまちまちでごめんね・・


一人ぼっちかぁ~。。私も時々ある
この季節はわりといつも私の側にピッタリくっ付いてるはずなのに!
時々、隣の部屋で2人で寝てたりして・・めっちゃ寂し~~よね~~(;ω;)

でも、もこちゃんみくちゃんはすぐに戻ってくれたのねん(*^_^*)
暗闇でも、みくちゃんのお目目は大きくてパッチリだねっ(*^m^*)

コスモスめっちゃ綺麗~やっぱコスモス好きだわ~♪
そんなコスモスよりももっと好きなもこみくちゃん
ピンクのコスモスが似合うこと
楽しいお出かけだったねっ(*´∀`*)

例のから揚げ定食や、美味しそうなパンの食べ放題
なもみママさんの食欲の秋は、まだまだ続く?(笑・笑)
kazumaro 2011/10/31(Mon)00:57 編集
ラブママさん♪
2人して、私と違う部屋にいるなんて、あんまりない
ことなので、ちょっと寂しい。。。と思いつつ、2人で
一緒にいるのに、癒されちゃいました
もこみくの写真を見て、幸せ気分だなんて言っていた
だけると、とっても嬉しいです
なもみママ 2011/10/31(Mon)08:21 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさんもありますかぁ~
ですよね~この時期は、そばでピッタリくっついてくる
ことが多いですよね
なのに。。。そんな2人がそばにいないと、めっちゃ
寂しくなりますよね
でも、2人一緒なことには、癒されたりもするんですけど
私から、寂しいオーラがめっちゃ出てたんでしょうか(笑)
戻ってきた後は、ソファーの上に上ってきて、私の
そばで寝ててくれましたぁ

コスモス、すごくきれかったです~
私もコスモス大好きです
色んな色や種類があって、かわいいし、見てるだけで
癒されましたぁ
あらっ♪そんなコスモスよりももこみくの方が好きだなんて
めっちゃめっちゃ嬉しいお言葉
私もkazumaroさんが好き~(告白してしまった。笑)
私の食欲、ヤバイですねぇ~
でも秋でおいしいものがいっぱいで、止まりません
まだまだ食べ続けちゃいますよん
なもみママ 2011/10/31(Mon)08:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター