忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22日の土曜日の話で~す



この日は、WANBANAさんへ



お天気が微妙だったので、空いてるかな~??



ちょこっとお散歩をして、オープン時間直後くらいに
お店に到着~







行ったら、1番乗りだったので、久々にソファー席に
座ることができました



なんか嬉しい



もこみくも、マットを敷いてあげてソファーの上に





早速♪




馬肉団子を~





もこも~













みくも~










ウマウマ





そして~♪私は。。。





言わなくても分かる(笑)からあげランチ



最近は、日曜日に行くことが多かったので、ダーリンはいつも
日祝限定の特別メニューにしてましたが、この日は土曜日。



特別メニューはないので、ダーリンもからあげにしてました





私たちが食べていると。。。











だんだんネムネムに








ソファー席なので、もこみくもまったり



この日は、お客さんも多くなくて、ゆったりな感じ





そして、今月の撮影コーナー



今回は、早めに撮りに来たのです




紅葉




















ファンタジーな世界








おとぎ話シリーズ


白雪姫と7匹のわんこ





わんこのイラストは、ママさんが描かれた力作だそうです



とってもかわいかったです








この日も、色々たくさんお話させてもらって、のんびりまったり
させてもらって、楽しく過ごして来ました~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
WANBANAさんに行かれたんですね~。
最近頻度高しですねっ!
いいなぁ・・羨ましい~~。

やっぱり唐揚げランチだ♪
お店の人も覚えてたりして。^^
そういう私もよく唐揚げのランチ選んでます。
おいしいもんね。

今日のもこみくちゃんのお洋服は
いつものカワイイ系じゃなくてちょっぴりハードなイメージですね!
でも、オーロラ風に光っておしゃれなデザイン、
カッコカワイイ♪似合ってますよ~。
ルビーまま URL 2011/10/25(Tue)16:44 編集
こんばんは。
WANBANAさんへ行ったんですね~。
毎週木曜に大阪へ行くんだけど、
WANBANAさん定休日だし・・・
行きたいけど、なかなか行けないんですよねぇ。

唐揚げランチ、すんごいボリューム!!
次に行く時は、からあげランチ頼みますね♪

撮影コーナー、いつも凝ってますよね。
もこみくちゃんの写真で、1年分全部見れますね♡
BlueRose URL 2011/10/25(Tue)21:00 編集
無題
ご無沙汰しちゃってごめりんこ。汗
いつもコメあんがと♪

↓山麓苑さん!!
また近々なもみさんの後に続いて
行ってくるっちゃ!
先日のキャナリーもかなり良かったしにゃ♪
ラムね・・・
10年くらい前に三宮のお店でお食事したとき
にでてきた
ラム?子羊のなんちゃら??←ど忘れ。汗
が初めて食べてすっごく柔らかくて美味しくて
それからスーパーとかでラムを買って
きたらどエライくっさくて
それからも何度かジンギスカンとか
食べに行ったけどあのラムのクセ
のある独特の臭いが
駄目で大嫌いになっちゃったんだけど
大山のドッグランの食べ放題の
ジンギスカンは何故か臭い控えめで
美味しかったから少し克服・・・。
山麓苑さんはなもみさんお墨付きなら
大丈夫だにゃ!!うんうん!

そしてそして・・・
出ましたよぉ~ん!!
か○あげランチ!!!!!!
コレ頼まなきゃ意味ないですもんね!爆

今回もコスプレ撮影もいいねぇ~!
お店のママさん力作のイラストもスゴイ!!
シーズーちゃんも是非書いていただきたいじょ!

あっ!
もこみくちゃんの
ワンピ前も見て思ってたんだけど
woof linkだよねん!
坊やも大好きなのら♪
スカル迷彩でクールでかっちょいいじょ!



レオンママ 2011/10/26(Wed)01:50 編集
無題
もこみくちゃん
カフェ慣れしてますよね~!
からあげランチ、とっても
美味しそう…♪
WANBANAさんって行った事ないけど
よく耳にします~
doglife 2011/10/26(Wed)08:58 編集
ルビーままさん♪
WANBANAさん、またまた行ってきました~
撮影コーナーの背景が変わったので、来月は行けるか
分からないので、今回はちょっと早めに行ってきたんです

やっぱりからあげでしょ~(笑)
もうね~覚えられてますよぉ~
前に、たまたま違うものを頼んだら、ママさんに「今日は
からあげじゃないの?」って言われたりします
からあげって、何回食べても飽きないですよね
食べても、すぐにまた食べたくなっちゃいます

もこみく、洋服似合ってるって言ってくださって、
ありがとうございます
かわいい洋服も好きですが、スカル柄とかのちょっと
ハードな感じも好きなんです
なもみママ 2011/10/26(Wed)10:43 編集
BlueRoseさん♪
BlueRoseさん、毎週木曜日は大阪に来られてるんですね
WANBANAさん、木曜日がちょうどお休みですもんね
惜しいですねぇ

ぜひぜひ♪からあげ食べてみてください~
めっちゃおいしいんです
しかもボリューム満点で、お腹いっぱいになるので
大満足できますよん

撮影コーナーがあるのも、WANBANAさんの素敵な所です
毎月すごくかわいいので、楽しみなんですよ~
もこみく、できる限りは撮らせてもらってますが、
今年は春に行けなかったり、来月以降はいつ行けるか
分からないので、今年はコンプはムリでしたぁ
なもみママ 2011/10/26(Wed)10:50 編集
レオンママさん♪
山麓苑さん、ぜひぜひ行ってみてくださぁい
ラム、お店によって全然違いますよねぇ
山麓苑さんのラムは、全然臭みなくて、しかも肉厚
めっちゃおいしいですよぉ~
ラムってこんなにおいしかったんや~って、ここの
ラムを食べて思いました
大山のドッグランのジンギスカンもおいしいんですね
私、そこ一回も行ったことないので、大山に行った時には、
是非行ってみたいです
キャナリィも良いですよね
私もまた行きたいな~
今度は、やっぱり夜に行って、デザートも思いっきり
食べたいです

でしょ~やっぱりからあげ
WANBANAさんに行ったら、からあげ食べなきゃですよねん
今回の撮影コーナーもかわいかったですよん
ママさん、この絵を描くのにめっちゃ苦労したみたいです
でも、それだけあってとってもかわいい仕上がりでした
全体的に写ってなかったんですけど。。。シーちゃんも
描かれてました~

レオンくん、wooflinkのお洋服好きなんですね
このワンピは、もう何年か前に買った物ですが、今でも
気に入っていて、よく着てます~
迷彩+スカルが、めっちゃツボです
なもみママ 2011/10/26(Wed)10:59 編集
doglifeさん♪
もこみくと一緒に色んな所に行っているので、すっかり
慣れちゃったみたいです
WANBANAさん、ごはんもおいしいし、とってもアット
ホームな雰囲気で、素敵なカフェですよぉ~
我が家からは結構近いし、よく通ってます
イブくんと是非どうですかぁ
なもみママ 2011/10/26(Wed)11:03 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター