忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事では、たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。


お返事をお返ししていないままで、すみません。


19日の土曜日に、私も息子も無事退院しました。
産後、少しの間もこみくたちと一緒に、実家で
過ごします。


そんな中、今日はみくの8歳のお誕生日。


とっても素直で、見てるだけで抱きしめたくなる
くらいかわいいみく。


息子との初対面では、大はしゃぎして、息子の
頭をペロンってしてた(笑)


これからも、ずっとママのそばにいてね。


しばらくの間、バタバタして寂しい思いをさせて
しまうこともあるかもしれない。。。
お出かけもしたりもできないけど。。。
ママは、みくのことが大切で大好きです。


もちろん、もこもね。


娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますように。


昨日、日曜日だったので、WANBANAさんで予約して
いたケーキを、ダーリンに持ってきてもらって、
お家でひっそりとお祝いしました♪


まだケーキが残っているので、また今日も食べさせて
あげようと思います。


そうそう♪ダーリン、昨日ケーキと共に、もこみくに
おもちゃを買って持ってきてくれました。
もこみくが大好きだったカエルさんのおもちゃ。


ぼろぼろになって捨てた時に、『みくの誕生日にまた
買ってあげて~』って言ったのを、ちゃんと覚えて
くれたみたいです。


早速、解禁してあげようと思います。










遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お誕生日おめでとう!
みくちゃん♪ 8歳のお誕生日おめでとうございます!

もう8歳なのね~
いつもなもみママさん&ダーリンさんと嬉しそうなお写真がいっぱいで幸せいっぱいなみくちゃん(*^_^*)
弟も加わってパワーUPですね♪
弟と同じ11月って言うのもきっと縁ですよね~

みくちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

*****

なもみママさん お身体は大丈夫ですかぁ?
きっと寝不足になって大変だとは思いますが、ご自愛くださいね。

ではでは。
bonmama 2011/11/21(Mon)15:04 編集
みくちゃ~~ん!
お誕生日おめでとう!!
弟ちゃんも出来て、お姉ちゃん街道まっしぐらね~~~
家族も増えて、ますますHAPPYな1年でありますように!!!

なもみママも、今がチャンスとばかりに、周りの人に甘えようね~~こんなときしか甘えられないもの!!
寒くなりそうだから、風邪などひかれないように!!
パルママ 2011/11/21(Mon)15:18 編集
無題
みくちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからお姉ちゃん業に忙しくなると思うので、ますます元気に過ごしてくださいね。

ママさんも大変だと思いますが、体に気を付けて、頑張ってくださいね。
らむお 2011/11/21(Mon)15:48 編集
Happy☆Birthday~☆
みくちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます

そして無事にご退院おめでとうございます

可愛い~家族が増えてお姉ちゃまになったみくちゃん昨年とはまた違った嬉しさでいっぱいですね~

みくちゃん&もこちゃんはこれからは弟君の面倒も優しく見てくれますね~
頼もしいお姉ちゃま達に囲まれてきっとすくすく育ちますよ(* ̄O ̄)ノ
日々変わる寝顔を見ては毎日笑顔が絶えない事でしょうね~

3姉弟仲良くそして元気で楽しく過ごせます様に!

本当におめでとうございます

ボブ☆リリmama URL 2011/11/21(Mon)16:26 編集
無題
うわぁ~!もう退院して
ベビちゃんともこみくちゃん
ご対面したんですね★
なんか展開がはやいー!
ご実家はお近くでしょうか。
楽しい生活が始まりますね♪
doglife 2011/11/21(Mon)19:24 編集
無題
おぉーっ!
素晴らしい記事に気付かず
出遅れたおしてしまいました
ご子息の誕生おめでとうごじゃいまーす
みくちゃまの末広がり子の年に相応しい
幸せに満ち溢れた11月
素敵な一年でやんすね
親分 2011/11/21(Mon)20:08 編集
無題
はっぴばーすでぃ♪
みくちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう~♪
健やかに笑顔いっぱいの1ねんでありますように☆彡
そして、ママさん、退院おめでとうございます♪
色々大変だと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいね~♪
ベビたん、もこたんみくたんによろちくねん♪
MOCOまま 2011/11/21(Mon)20:52 編集
お誕生日おめでとう♪
みくちゃんのお誕生日、おめでとう
8歳のお誕生日、かわゆい弟ちゃんも出来て
ますます楽しく賑やかな暮らしになりそうですね♪
元気で楽しい8歳の一年を過ごしてね
なもみママさん&ベビーちゃんも退院おめでとう
ちょっと寒くなってきたから風邪などひかないように…
ダーリンさんもみくちゃんにカエルのおもちゃ買ってきてくれたんですね♪
ステキなダーリンさんですね
なもみママさんのご家庭はいつも愛と幸せに満ち溢れて本当に素敵です
はる 2011/11/21(Mon)21:30 編集
8才の誕生日おめでとう♪
みくちゃん、誕生日おめでとうございます!!
お祝い事が続いて、嬉しさ倍増ですね。
微笑ましいなぁ〜。
ダーリンさんも、みくちゃんと もこちゃんのことも た〜いせつに思ってるんですね(#^.^#)
かえるのおもちゃ喜んだろうなぁ。

なもみママさん、ご実家にいてる間に、ゆっくりさせてもらってね。
BLueRose 2011/11/21(Mon)22:57 編集
みくちゃん♪ おめでとう(●^o^●)
みくちゃんお誕生日おめでとぉ~

いつも可愛くてお茶目なみくちゃんが大好きです
8歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね

家族が増えて嬉しい事がいっぱいですね
みくちゃんももこちゃんも、弟ちゃんが出来て嬉しいねっ(●^o^●)
私も、ほんとにほんとに嬉しいですぅ

なもみママさん♪いっぱいいっぱいおめでとぉ~
暫くは無理のない様にゆっくりとお体休めてくださいね。


kazumaro 2011/11/21(Mon)23:30 編集
みくちゃん、お誕生日おめでとう♪
みくちゃん、お誕生日おめでとうございまーす
今年のお誕生日、たくさんの家族でお祝いですね
弟くんも加わったし、ママさんのママとパパも一緒ですもんね
そして、美味しそうなケーキとカエルさんのおもちゃ
みくちゃんにとって最高のお誕生日になったんじゃないかなって思います
おめでとう
あーちゃん URL 2011/11/22(Tue)00:39 編集
はぴば♪
みくたん、8歳のお誕生日おめでとう
これからも健康で元気に、いつまでもかわいいみくたんでいてちょーだい
おばちゃんからのお願いです(笑)

もう8歳なんだよねうちのショコハナももうすぐおいつくよぉ~
毎年とにかく健康でいてほしいって願うばかり
もこみくちゃん、弟ができてお姉ちゃんになってどうかな?反応はどうだったかなぁ~!?

ご実家にはもこみくちゃんも一緒に帰ってるんだね☆
これからも家族5人でラブラブなファミリーでいてね
この一年も元気いっぱいはっぴーがいっぱいの一年間となりますように☆
みくちゃん、本当におめでとー
いくみん 2011/11/22(Tue)01:40 編集
無題
みくちゃん8竿のお誕生日おめでとう~!
これからもおっとりまったり過ごしていこうね。
ルビーも同い年なので、同じ思いでいますよ。

ケーキと新しいオモチャ(大好きなかえるさん♪)でお祝い良かったね!
ダーリンさんの細かい心遣い、優しいですね~。

もこみくちゃん、Babyちゃんとのご対面の時
はしゃいでいたのですね~。
ご実家で安心して一緒に居られるのが嬉しいね。
なもみななさん、寝られるときには横になってムリしすぎないでね。

私はずっとむか~しのコトですが、イスで夜中に授乳していて寝ぼけて落としそうになって、それからイスでは授乳しないようにしました。(汗)
壁にもたれてが楽でしたよ~。
ルビーまま URL 2011/11/22(Tue)06:19 編集
おめでとぉ~♪♪
みくちゃんのお誕生日、そして御出産おめでとうございます

忙しくてしばらく来れない間にとっても素敵な展開になっていてびっくりしました

これからのもこみくちゃんの行動が楽しみです

しばらくは忙しいと思いますが、頑張って下さい!応援しています
魅華凜 URL 2011/11/22(Tue)09:48 編集
無題
え~~!!え~~!!え~~~~~!!!@@
前回の記事見落としてたよ~~~><;
体調が悪かったりしたのはオメデタやったのね~!

大切な記念にコメント遅れてごめんなさい;;
どうか可愛いもこみくちゃんと
可愛いベイビーと優しいダーリンと
これからもずっとずっと元気で仲良く過ごしてね

コメ返はいらないので気にしないでください~!

ベビたん誕生&みくちゃん8歳おめでと~
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
おかん URL 2011/11/22(Tue)14:01 編集
無題
うわぁ~ん!!汗
でででで出遅れちゃってごめんちゃいっ!!

みくちゃ~ん!
8歳のお誕生日おめでとう♪
えーっ!!驚
みくちゃん8歳なの?!
まだ2歳くらいのベビちゃんに見えるじょ!
この1年も健康でウマウマ沢山な
ハッピーライフの1年でありますように・・・。

大きなケーキいいなぁ!
家族も増えて
お祝い沢山で一層賑やかになるね!
いやぁ~ん!
ダーリンさん例のカエルちゃん
ちゃ~んと覚えてて
プレゼントしてくれたのねん!
なんて素敵なダーリンさんっ!
嬉しいね!

坊やちゃんの頭もペロンって
想像と妄想で(爆)
とろけちゃいそうだっちゃ!
なかなか粋な洗礼だにゃ!




レオンママ 2011/11/22(Tue)21:55 編集
おめでとうございま~す^^ノ
なもみママさん♪すっかりご無沙汰しちゃって^^;かなり出遅れてしまいましたが・・(汗)お坊ちゃまのご誕生★&みくちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
春にして以来・・ずっと気になって時々、覗かせていただいてましたよ~(読み逃げでゴメンネ)少し前のブログ写真に写ってたお腹をみて゛そろそろかなぁ~^^ノ゛なんてワクワクしてましたっ
何はともあれ無事に出産終えられて本当に良かったです
もこみくちゃんも可愛い弟が出来て、これからが楽しみですね~
でも暫くは、なもみママさん無理せずゆっくり休養してくださいね

そして落ち着いたらまた可愛いもこみくちゃん&お坊ちゃまのお顔をいっぱい見せて下さいネ

☆みくちゃんにとってこの一年も素敵でハッピーな年でありますように・・
ムー☆モアママ 2011/11/25(Fri)01:53 編集
コメントを下さった皆様へ♪
みくへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまって、本当にすみません。
たくさんの方にお祝いを言っていただけて、みくは
とっても幸せ者ですね。
本当に嬉しいです。ありがとうございます♪

みくも、早いものでもう8歳。
でも、まだまだ8歳ですよね。
これからも、いっぱいいっぱい一緒にいたいし、一緒に
色んなところにお出かけできたらいいなぁ~って思って
います。

bonmamaさん♪
パルママさん♪
らむおさん♪
ボブ&リリmamaさん♪
doglifeさん♪
親分さん♪
MOCOままさん♪
はるさん♪
BlueRoseさん♪
kazumaroさん♪
あーちゃん♪
いくみん♪
ルビーままさん♪
魅華凜さん♪
おかんさん♪
レオンママさん♪
ムー☆モアママさん♪

コメントくださったのに、まとめてのお返事でごめんなさい。
私にまで優しい言葉をありがとうございます。
落ち着いたら、また皆様のところへお礼にうかがわせて
いただきます。
本当に本当にありがとうございます。
なもみママ 2011/12/10(Sat)11:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター