忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくのトリミングDAYでした


これで今年のトリミングは最後



では仕上がりのお写真を~




もこ










もこ。。。なんだかいつもとちょっと違うような。。。


見た瞬間、ありゃ!?って思っちゃったんですけど


ちょっとショックを受けている私であります






みく










みくは、いつも通りかわいいかな





2ショット




写真を撮ってる最中に、むぅくんが起きて泣き出したので、
全体的にうまく写真を撮れなかったよぉ~





今回のリボンは





もこがピンクで








みくが赤の帽子のリボン














今回も、かわいいおリボンでした



もこみく、お疲れさま~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえり・・・♪
なもみさん、むぅくん、おかえりなさい
もこちゃん、みくちゃんはおねえちゃんですね
もこちゃん、みくちゃんカットして可愛くなってる
もこちゃん、どこかへんなの?
可愛いけど…

これから子育て、大変だと思うけど無理せずがんばってね
ラムまま URL 2011/12/14(Wed)13:48 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、ますます可愛くなりましたね~
リボンもかわい~
トリミング後って私好きです~♪
ママさん、むぅくんとの生活は如何ですかぁ~?
寒くなったから、風邪などひかれませんように☆彡
MOCOまま URL 2011/12/14(Wed)13:49 編集
お帰りなさーい♪
なもみママさん、むぅくん、おかえりなさーい♪
これからがいよいよ大変ですね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
もこちゃん、みくちゃんはトリミングだったのね
ますます可愛いですよ~
もこちゃん、いつもと違う?
ほっぺの所の毛がちょっと短くなった?
今回はお帽子の可愛いおリボンね
いつもとっても可愛いおリボンつけてもらえて
羨ましいなぁ~(*^m^*)
私も風邪ひいちゃったけど周りも風邪引きさんがいっぱいです
週末に向けてまた寒くなりそうなので
風邪などひかないようあったかくして過ごしてね♪
はる 2011/12/14(Wed)21:50 編集
無題
なもみママさん♪お帰りなさ~い(^o^)丿

むぅくんの事を2人が守ってるみたいだねっ
可愛いい3ショットこれからも楽しみしてるね(●^o^●)
あっ!でもあまり無理はしないでね(*^^)v

もこちゃん★みくちゃんトリミングお疲れ様
もこちゃんは多分。。いつもよりお顔が短めなのかなっ?
でも!相変わらず2人ともめっちゃ可愛い~ですぅ~
おりぼん豪華バージョンかなっ^m^

めっきり寒くなったので、体調くずさないようにね
ゆっくり~のんびり~ほっこりとぉ~
kazumaro 2011/12/15(Thu)00:22 編集
ラムままさん♪
ただいま~です
もこみくも、自分の家の方がやっぱり落ち着くみたいですね

かわいくなってるって言ってくださって、ありがとう
ございます
もこ、ヘンじゃないですか??
そう言ってもらえると救われます~
でも、実物はちょっとガタガタしてるし、いつもよりも
ほっぺとか短いし、私はあんまり気に入ってないんです

ありがとうございます
マイペースでやっていこうと思います
なもみママ 2011/12/15(Thu)10:36 編集
MOCOままさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
でも、今回ちょっともこの仕上がりが微妙なんですよぉ
ちょっぴりショックを受けてるんです。。。

実家から、自分の家に戻ってきて、めっちゃ大変になる
かな~と思っていたんですけど、なんとかいけてます
むぅくんは、夜よく寝てくれるので助かってます
なもみママ 2011/12/15(Thu)10:39 編集
はるさん♪
ただいま~です
ほんと、これからが本番ですからね~~
これから大変なことがいっぱいあるかもしれませんが、
がんばりま~す

もこみく、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
もこ、今回ちょっといつもと違うんです
そうそう~ほっぺの所がちょっと短めで、しかもガタガタ
してるんです
おリボンは、今回もとってもかわいかったです

はるさん、お風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね
なもみママ 2011/12/15(Thu)10:43 編集
kazumaroさん♪
ただいま~です
3ショット、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
今はまだ一緒になかなか写真を撮れないので、↓の写真は
結構貴重なんで気に入ってます

そうなんですよぉ~
もこ、今回いつもよりちょっとほっぺのあたりが短めで、
しかもガタガタしてるんです
そんなもこも、かわいいと言ってくださって、ありが
とうございます

ありがとうございまぁす
ゆっくり~のんびり~ほっこり~めっちゃ良い言葉ですね
なもみママ 2011/12/15(Thu)10:49 編集
無題
なもみママさんおかえりなさ~い!
いろいろ忙しくて大変でしょう。
ブログにまでコメント有難うございました。

もこみくちゃん、今年最後のトリミング、
かわいいですよ~。
毎回カットしてもらってると、違いがわかるのかしら?
ウチはパピヨンでカットなしなのでいつもあまり変わらないの~。
今回のおリボンは、金銀の飾りやお花でお正月モードかな?
目を引くデザインでかわいいです♪
ルビーまま URL 2011/12/17(Sat)09:57 編集
無題
なもみママさん&もこちゃん&みくちゃん
そしてむぅくんお帰りなさい
寝んねしてるむぅくん可愛い~
側でちゃんとしているもこちゃん&みくちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね~♪

もこちゃん&みくちゃんは今年最期のトリミング
お疲れ様でした~
帽子リボンとっても可愛いですね

こちらは初雪も降って寒くなりました^^;
なもみママさんも無理はしないで
子育て頑張って下さいね~・・♪^0^♪・・
ボブ☆リリmama URL 2011/12/17(Sat)20:38 編集
ルビーままさん♪
ただいま~です
毎日、時間があっという間に過ぎちゃいますねぇ~。
でも、毎日色んなことがあって楽しいです

もこみく、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
いつもトリミングをお願いする時は、「いつもと同じ
でお願いします」って言うんですけど、たまにあれ!?
っていう時があるんですよぉ~
特にシーズーは、カットの仕方で顔の雰囲気がガラッと
変わってしまうので、顔のカットはかなり大切です(笑)
今回の帽子のおリボン、色々付いていてかわいかったです
もこの方はお正月っぽくて、みくの方はクリスマスっぽい
なぁ~なんて思いました
なもみママ 2011/12/20(Tue)09:15 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ただいま~です
むぅくんのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
もこみくは、まだ自分から寄り添って行ったりすることは
ないんですけど、たまにクンクンしたりしてますよ~

今回のリボンもすごくかわいかったです~
いつも色々なリボンを付けてくれるので、トリミングの
時は楽しみなんです

ありがとうございます
こちらも毎日大分寒くなってきました
ボブ&リリmamaさんも、風邪などひかないように気を
付けてくださいね
なもみママ 2011/12/20(Tue)09:21 編集
無題
むぅくん、かわいい呼び名(^-^)
産まれたてのお写真もかわいかったけどお顔がますますしっかりしてきたね
美男だわぁ~将来楽しみだね
ベビーカーもなもみんっぽくてイイ感じ

もこみくちゃん、トリミングしてすっきり美人さんになって帰ってきたのね~
いつもより少し短めなのかな?!とってもかわいいよん

今までもなもみんのブログは楽しみだったけど、これからはむぅくんの成長も見れてますます楽しみ
無理せず、なもみんのペースで更新してね
いくみん 2011/12/21(Wed)02:09 編集
いくみん♪
むぅくん、なかなか良い呼び名でひょ!?(笑)
名前に全然かすってないけど
顔、しっかりしてきたかな~
毎日見てるとあんまり分からないんだけど、産まれた
日からの写真とか見返すと、変わってる~って気付いたり
するよん

そうなの。。。
今回、もこがちょっとほっぺらへんが短くなってて
ちょっとショック受けちゃった
でもかわいいって言ってくれてありがとう

これからはのんびり更新になっちゃうと思うけど、
時間がある時は更新できたらなぁ~って思ってるから
また覗いてやってネ
なもみママ 2011/12/21(Wed)11:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
お散歩♪    HOME    帰ってきた♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター