忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅくん、生後1ヶ月を過ぎました


生まれた時は、3020gだった体重も、4000gを越え、
約1kg大きくなりました


1kg増えただけで、抱っこした感触がずっしり感じます


それでも、まだもこみくよりも軽いんですけどねぇ~




1ヶ月検診もお宮参りも終えたので、昼間少しお散歩に出かける
ようにしています


もちろん、もこみくと一緒に


もこみくには、少しの間ガマンしてもらっていたので、
むぅくん連れて出られるのを、心待ちにしてました






ベビーカーを押しながら、もこみくのリード






「早く行くでしゅよぉ~」



日曜日にお散歩デビューしたので、その時はダーリンも一緒に
行きましたが、平日は私1人。








もこみくがベビーカーにぶつかりそうになったりするし、
これが結構大変


でも、お散歩して嬉しそうにしているもこみくを見れるのは
やっぱり嬉しいです


ちなみに、むぅくんはほぼ寝ています(笑)


でも、家に帰った瞬間起きたりするんですけど。。。



これから毎日行ってたら、私ももこみくもきっとすぐ慣れるかな





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん、みくちゃん、むぅくんのママにしっかりなってますね
むぅくん、順調に大きくなってきててよかったです…
あっという間に、もこちゃんたちの体重追い越しそうだね
寒くなるみたいだから、十分気をつけてくださいね
ラムまま URL 2011/12/20(Tue)12:44 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(^o^)丿

むぅくん♪すくすくと成長していて嬉しいですね
なもみママさんも、ゆっくり休めていますか~♪
優しい旦那様が居てくれるから大丈夫だねっ^m^

みんなでお散歩にいったんですね
わぁ~!ベビーカーともこちゃんみくちゃんの洋服がおそろ~~(●^o^●)
何だかとってもほっこりしちゃう

そっかぁ~一人だと色々大変だよね
私もカートもって2人を散歩させるだけでも大変だもん
でも、きっといい感じに慣れてくると思うよっ
あ~~~とっても幸せな光景が浮かんできた~私まで嬉しくなっちゃう

クリスマスにかけて凄く寒くなるみたいだから
くれぐれも風邪など引かないように気を付けてね
kazumaro 2011/12/20(Tue)21:08 編集
無題
初めてコメントさせてもらいます
同じシーズーなのと、子供とワンコ 育てなので 共感 したり~で ブログ読ませてもらってました

きっと、ワンちゃんたちが、ベビーカーに慣れてくれると思います
それまでは、特に段差やスピードが合わないなど 大変ですが、
ママも疲れをださないように ゆっくり慣れてくださいね

またブログで、それぞれの成長をみるのを楽しみしてます


またブログで
ももママ 2011/12/20(Tue)22:17 編集
こんばんわん☆
こんばんわん☆
もこちゃん、みくちゃんとむぅくんとお散歩♪
ひとりではちょっと大変ですね
でも、すぐに慣れるかな?
むぅくん、健やかに成長されてて嬉しいですね
むぅくんと一緒の初めてのクリスマス…
どんな風に過ごされるのかな~
はる 2011/12/20(Tue)22:36 編集
ラムままさん♪
むぅうん、順調に育ってくれています
1kg増えたっていうだけでも、なんだか成長を感じられて
とっても嬉しいです
ほんと、あと1ヶ月もしないうちに5kgくらいになりそうだし、
そしたらもこみくをすぐに越しちゃいそうですね
なもみママ 2011/12/21(Wed)11:26 編集
kazumaroさん♪
むぅくん、順調に育ってくれてます~
むうぅんは、昼間はなかなか寝ないんですけど、夜は
がっつり寝てくれるので、私も普通に寝られているので
大丈夫です
ありがとうございます

お散歩行き始めました
もこみくには、少しの間ガマンしてもらっていたので
やっと行けるようになって嬉しいです
ホント!ベビーカーともこみくの洋服の色一緒だぁ
私、全然気にしてませんでした~(笑)
カート持ってのお散歩って、大変ですよね
片手で押すのもやりにくいし
kazumaroさん、いつもカートもって行かれてるんですよね??
すごいなぁ~って思っちゃいます
でも、もこみくもきっとすぐ慣れてくれますよね
とりあえず、もこみくがお散歩はやっぱり嬉しそうなので
それだけでも楽しいです
なもみママ 2011/12/21(Wed)11:33 編集
ももママさん♪
遊びに来て下さって、コメントを残してくださって
ありがとうございます
とっても嬉しいです~
ももママさんも、シーちゃんとお子様がいらっしゃる
のですね
シーちゃんがももちゃんって言うのかしら??

今は、もこみくがベビーカーにぶつかりそうになったり
私もひきそうになったり
ほんと、スピードや段差なんかでアワアワしちゃいます
でも、きっとすぐに慣れてくれますよね
もこみくが嬉しそうにお散歩してるのを見てると、
がんばらなきゃ~とも思いま

ももママさんは、ブログとかされてるんでしょうか??
こんなブログですが、また良かったら遊びにきてくだ
さると嬉しいです
なもみママ 2011/12/21(Wed)11:40 編集
はるさん♪
そうなんですぉ~
ベビーカーを押しながらのお散歩って、意外に大変
なんですよねぇ
もこみくがベビーカーにぶつかりそうになったり、
私もひきそうになっちゃったり
でも、毎日続けてたら、きっと慣れてくると思います
もこみくが嬉しそうに歩くし、それを見てるとがん
ばれます

今年のクリスマスは、どんな風になるだろ~
むぅくんがいるので、のんびり・・・っていうのは
ムリですね~きっと(笑)
でも、ケーキは私たちのももこみくのももう予約して
あるので、楽しみです
なもみママ 2011/12/21(Wed)11:44 編集
こんばんは~
むぅくん、順調で何よりです~
ベビーカーが、めっちゃなもみママさんらしいわ♡
もこちゃん、みくちゃんとも、色がおソロでコーディネートされてるし~
お洒落なママさんですね。
これから寒くなるので、風邪などひかないよう気をつけてね♪
BlueRose URL 2011/12/21(Wed)21:44 編集
無題
むぅくんのベビーカーを押しながら、もこみくちゃんも一緒にお散歩は、慣れるまで大変でしょう~。
でも、家族♪って感じがいいですよね。
これから寒いので風邪引かないように気を付けてくださいね。
ルビーまま URL 2011/12/21(Wed)22:10 編集
無題
シーズー1歳が、ももちゃん。
娘が4歳。育児と育ワンです

お散歩時間の確保やら、お友だちが遊びにきたときの ワンのしつけやら
子供とワンの生活に 大変なこともあるけど、確実に娘は、思いやり、優しさは 成長してるように思います♪

私もブログしてます→たいした内容ではないの(笑)
ここに アドレスを書くのは 恥ずかしいほどの ブログ初心者。

突然のコメント、本当にごめんなさいね。
兵庫県在住なので、ワンコも行ける、おでかけなど、参考にさせて楽しんで読んでました。
ももママ 2011/12/21(Wed)22:14 編集
BlueRoseさん♪
むぅくん、順調に育ってくれてます~
ベビーカー、私らしいですかぁ??
最初は、ドット柄のがほしいなぁ~って思ってたんです
けど、見た目よりも機能性を重視して選びました
もこみくの服ともたまたま同じ色になりました
決しておしゃれなママではないんですよぉ~
だって、私自身ほぼすっぴん状態で散歩に出かけちゃって
ますし~(笑)
自分にも、もうちょっと気をつけねばですね
なもみママ 2011/12/23(Fri)20:44 編集
ルビーままさん♪
そうなんです~ベビーカーを押しながらだと、もこみくが
ぶつかりそうになったりして、結構大変です
でも、何日か行ってみて、ちょっとずつ慣れつつあります
もこみくも、ちょっと慣れてきたのか、ベビーカーとの
距離をうまく取るようになってきました
でも、今日はダーリンがいたので、むぅくんを見てもらって
もこみくだけでお散歩に行ってきました
たまにはやっぱりいいですね
なもみママ 2011/12/23(Fri)20:48 編集
ももママさん♪
1歳のももちゃんと、4歳の娘ちゃんなんですね~
もう一緒に遊んだりするんですか??
やっぱりわんこと一緒に過ごすのって、いいことですよね
うちの子も、もこみくと過ごすことで思いやりとか
優しい心を持った子に育ってくれればいいなぁって
思います
これからが楽しみです

今までのお出かけとか、見て下さってたんですね
嬉しいです~~
ももママさん、ブログされてるんですね
もしよろしければ、URLを教えて下さい~
遊びに伺いたいです
育児に関しては、分からないことだらけなので、もし
良ければまた色々教えて下さい
なもみママ 2011/12/23(Fri)20:53 編集
無題
なもみママさんに、画面から、メールを先日送ってみたんですが、無事届いたかな?
ももママ 2011/12/25(Sun)13:18 編集
ももママさん♪
メールくださったのですね
ありがとうございます
すみません、まだ見れていませんでした
確認して、またお返事しますね
なもみママ 2011/12/25(Sun)18:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター