忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間くらい前に撮った写真なんですけど。。。
結構気に入ってるので、アップしとこう







みくとむぅくんのべったり寝んね姿


みくは、このくらいの距離も全然OKみたい





もこは。。。





まだあんまり近くに寄りません


むぅくんが泣いたら、めっちゃ避けるし(笑)


あまりに激しく泣くと、さすがのみくも離れていきますけどね~








一緒に遊べる日が、早く来るといいなぁ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かわいいねー♪♪
ちっちゃい赤ちゃんとか懐かしいぃー 遠い目・・・(-_-)

1ベビ+2ワンコのいる生活も
段々リズムもついて来たみたいやね^^
むぅ君ともこみくちゃん達のこれからのカラミ
楽しみにしてるねー( *´艸`)

無理なくブログ続けてね♪
おかん URL 2011/12/28(Wed)16:18 編集
おかんさん♪
今はまだ赤ちゃんだけど、気付いたらすぐに大きく
なってるんでしょうねぇ~
そして私もどんどん歳を取っていく。。。(笑)

実家から戻ってきてすぐはアタフタでしたけど、今は
リズムもできてきて、何とかやってます
もこみくには、色々とガマンしてもらってる部分も
あるんですけど。。。
むぅくんがもうちょっと大きくなって、一緒に遊んだり
してくれるかん~って思うと、今から楽しみです
マイペースに、これからもブログ続けていきたいな~
って思ってます
なもみママ 2011/12/29(Thu)10:50 編集
無題
飛び切りハッピーな写真でやんす♪
むぅボーイ
うちの相棒は赤ちゃん大好きなのら
泣いている赤ちゃんが特に好きみたい
親分 2011/12/29(Thu)17:04 編集
こんばんは〜
むぅくん、まだ小っちゃくてかわいい
みくちゃん、小さい弟と仲良しなんですね。
微笑ましいです
もこちゃんも、きっとすぐに仲良しになれるわ
むぅくんが自由に動けるようになったら
どんなかなって思うと楽しみです
体に気をつけて良い年をお迎え下さいね。
BLueRose 2011/12/29(Thu)21:15 編集
無題
くっついてねんねしてるね~。
とってもほのぼのとして可愛いです~。
みくちゃんの方がむぅ君との距離が縮まってるけど、そのうちもこちゃんとも仲良く出来るようになるね~。むぃ君がハイハイとかするようになったら一緒に歩いたりするかも。^^
楽しみね~。
ルビーまま URL 2011/12/29(Thu)22:27 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(*^_^*)

ふわぁ~すごくいい写真
みくちゃんとむぅくんは大接近なんだね
もこちゃんは・・うふっ♪焦らずゆっくりとだねっ(*^m^*)
まだまだ時間はたっぷりあるもんね~♪

でもむぅくんは、あっという間に大きくなっちゃうのかな~(●^o^●)

これから可愛いい3ショットが増えそうだわ~ん
楽しみだなぁ~ +.(*゚ェ゚*)゚+.

のんびり更新していってね~~(*^^)v

チョット早いけど・・
今年も仲良くしてくれてありがとう
来年も嵐と蓮をどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
kazumaro 2011/12/30(Fri)00:19 編集
無題
いつ見ても可愛い~~ですね・・♪^0^♪・・
みくちゃんとむぅくんのべったり寝んね姿・・・
むぅくんもまったく平気で寝んねなんですね

日に日に大きくなって行くむぅくんが楽しみです♪

なもみママさん今年も仲良くして下さって
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

では~良いお年を*(^◇^)*


ボブ☆リリmama URL 2011/12/30(Fri)23:14 編集
親分さん♪
わぁ~~親分さんのかわゆい相棒ちゃまは、赤ちゃんが
大好きなんですね
しかも泣いてるのが好きなんて~~
もこみくに聞かせてあげたいっ(笑)
みくは、少々泣いてるくらいだったら、大丈夫みたい
ですが、もこはちょっとでも泣くと離れていっちゃい
ますよぉ~
なもみママ 2011/12/31(Sat)17:32 編集
BlueRoseさん♪
むぅくん、なんだかずっしり重く感じますけど、まだ
もこみくよりも軽いんですよね~
写真で見ると、やっぱりまだ小さいですよね
もう少し大きくなって、動くようになったら、意外に
もこの方が一緒に遊んだりするんじゃないかな~なんて
思ってます
もこもみくも、むぅくんのことかわいがってくれたら
嬉しいです

BlueRoseさんも、良いお年をお迎え下さいね
今年1年も、仲良くしてくださってありがとうございました
なもみママ 2011/12/31(Sat)17:36 編集
ルビーままさん♪
くっついて寝んねしてるでしょ~
みくは、今でももう大分受け入れてる感じですかね~
むぅくんがバタバタして、手とかが当たっても、何も
言わずにそのままの状態なんですよ
むぅくんがもう少し大きくなって、動くようになったら
結構もこの方が一緒に遊んだりするんじゃないかな~
なんて思ってます
これからが楽しみです
なもみママ 2011/12/31(Sat)17:39 編集
kazumaroさん♪
みくは、大分受け入れてる感じですよ~
むぅくんが、手足をバタバタさせて、みくに当たってても
何も言わずに、そのままの状態でいてくれてます
もこはまだくっついたりはしませんけど、たまにこっそり
クンクンしたりしてますよん(笑)
むぅくん、ほんとあっという間に大きくなっちゃうん
でしょうね~
今は、もこみくの方がまだ重いですけど、追い越すのも
もう時間の問題です
これから、3人が仲良くなっていってくれるのが、楽しみです

kazumaroさん、こちらこそこの1年も仲良くしてくださって
ありがとうございました
かわいい嵐くんと蓮ちゃんは、私の最高の癒しです
また来年も、かわいい2人をいっぱい見られるのを楽しみに
しています
良いお年をお迎え下さいね
なもみママ 2011/12/31(Sat)17:45 編集
ボブ&リリmamaさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
むぅくん、全く平気みたいです
もこみくが吠えたりしても、全然ビックリしたりも
しないし、くっつくと温かさで安心してるみたいです

ボブ&リリmamaさん、こちらこそこの1年も仲良く
してくださって、ありがとうございました
かわいいボブくんとリリちゃんを、来年もまたいっぱい
見られるのを楽しみにしています
良いお年をお迎えくださいね
なもみママ 2011/12/31(Sat)17:49 編集
無題
遅くなってしまいましたが。。。
ご出産おめでとうございます~~!
シーズー2ワンと赤ちゃん。
同じ境遇で(うちはもう赤ちゃんじゃないし、1ワンですが)とても嬉しい♪♪
みくちゃん、もうむぅくんに慣れたようですごいですね。
うちはずっとベビーベッドで、下に降ろしたのは生後3ヶ月位かな?
やっぱり始めはさくらもあんずも近づかなかったですよ。
でも娘はミルクを吐く子だったので、さくらはミルク目当てに近寄るようになりましたけどね(*´∀`*)ゞ

赤ちゃんが小さいときはなかなかワンコまでかまえなくて寂しい思いをさせてるようで申し訳ないと思うと思うけど、半年もすれば昼間のお世話がグッと楽になってワンコのお世話する余裕が出てくると思いますよ。個人差ありますが。。。
もこちゃんもみくちゃんもちゃんとその時まで待っててくれますよ。
・・ていうか、もうベビーカーでお散歩してるし!!すごいですね!

早くもこみくちゃんとむぅくんが絡む姿が見たいです。
楽しみにしてますね♪
今はまだ夜の授乳も大変でしょうから、マイペースでブログ更新してくださいね。

それではよいお年を。
賑やかなお正月になることでしょうね♪
のり 2011/12/31(Sat)23:00 編集
のりさん♪
のりさん、ありがとうございます
シーズー2ワンと赤ちゃん、一緒ですよね
のりさんがご出産された時、うわぁ~いいなぁ~って
思っていたので、それが私も叶えられて嬉しいです
うちも、普段はベビーベッドです。
たまに、ポンッとソファーの上においたりしてます(笑)
さくらちゃんもあんずちゃんも、最初は近づかなった
んですね~
でも、今では一緒にあんずちゃんと遊んだり、お散歩
したりしてるんですもんね
うちも、そうなればいいなぁ~

そなんですよね。。。
今正しくそうで、むぅくんにかかりっきりで、もこみく
にはすごくガマンしてもらってる部分もあるし、寂しい
思いをさせてしまってるなぁ~って思います
もこみく、もう少し待っててくれますかね
のりさんにそう言ってもらえると、すごく心強いです
ベビーカーでのお散歩、もうやっちゃってます
昨年の夏、さくらちゃんとあんずちゃんとベビーカー
で散歩しているのを見て、楽しそうだなぁ~って思って
いましたが、結構大変ですよね
でも、もこみくがお散歩大好きなので、散歩には連れて
行ってあげたいと思って、がんばってます
今では大分慣れてきましたよん

むぅくん、夜は結構ガッツリ寝てくれるので、それは
すごくありがたいんですけど、その代わり昼間はほとんど
ず~っと起きてるので、なかなかPCに向かう時間が
取れません
でも、これからもマイペースに更新していけたらいいなぁ
って思っています
また子育てのこと等、色々と教えて下さいね
今年もどうぞよろしくお願いします
なもみママ 2012/01/02(Mon)10:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター