忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴったりくっついていたもこみく











少ししたら、同じ格好で寝てました



ほっこり~癒される




最近、むぅくんよく笑うようになりました


それも、かわいくて癒されます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今年もよろしくお願いします
なもみママさん、こんにちはぁ
今日はとても寒いですね
もこちゃんみくちゃんもくっついて温かだったかなぁ
みくちゃんは、むぅくんとも近くで寝たりするんですね
そして、むぅくん、よく笑うようになって、日々成長が楽しみですね(^^

うちもワンズには癒されているんですけど、
寒くなって、あたしの布団の上で寝るので
両側に寝られると動けなくて、
起きた時には身体が痛いです(^^;

今年ものんびりマイペースですが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あーちゃん URL 2012/01/12(Thu)17:56 編集
無題
そうそう!
これだけ寒くなると
くっつき虫しちゃうよねー。
あははは・・・。爆
しかももこみくちゃん同じポーズやしぃ!笑
んもぉっ!可愛すぎるにゃ!

坊やもしっかりと私の夜のお相手?
レオンたんぽ(湯たんぽ代わり)として
いい仕事してくれてますぅ~!爆
これがまた適温?で朝まで
フォワフォワムギュムギュで
たまんないのら♪

むぅ君笑うようになってきたのねん!
もしかしてもうおめめ見えてきてるのかな?
甥っ子ちゃんは見えるまで
だいぶかかったけどでも笑ってたわ・・・。
うんうん!笑ってくれると嬉しいよね!
見えてくるとね・・・
だんだん人見知りとかしだして
大人びてきて面白いじょ!
レオンママ 2012/01/12(Thu)19:10 編集
無題
ほんとだ♪おんなじ格好でねんねしてるね~。
私までほっこり気分で癒されちゃう。^^

むぅ君よく笑うようになったのね。
いろんなモノや音に反応して
だんだん笑顔も増えていくんでしょうね。
もこみくちゃんとキャッキャ言いながら遊ぶ日がもうすぐ来るね。^^
ルビーまま URL 2012/01/12(Thu)21:57 編集
あーちゃん♪
ここのところ、寒い日が続いてますねぇ
なので、もこみくはよくくっ付いています
最近では、むぅくんを抱いている私の膝の上に乗って
きたりもします
うちも、夜はもこみくと同じベッドで寝ています
上に乗られるせいで、お布団から体がはみだしちゃったり、
動けなくなったりしますよね~
でも、もこみくの重みが幸せに感じたりします

私も、のんびり更新で行くと思いますが、今年もよろしく
お願いします
今年も、かわいいピアロルちゃんの姿をいっぱい見せて
くださいね~
なもみママ 2012/01/14(Sat)08:19 編集
レオンママさん♪
この時期になると、もこみくがよくくっ付いているので
見てると癒されます
レオンくんも、レオンママさんにピッタリなんですね
分かりますぅ~~
フォアフォアムギュムギュ、たまらないですよね
もこみくは、今まではいつもすぐに私の膝の上に乗って
きたりして、ずっとピッタリだったんですけど、最近は
むぅくんを抱っこしてる時間が長いので、なかなか
ピッタリできなくて、もこみくがかわいそうになったり
私も寂しく感じたり。。。
でも、夜寝る時は腕枕したりして、くっついて寝てます

むぅくん、大分笑うようになりましたよん
目はまだちゃんとは見えてないと思いますが、追視する
ようにもなってきました
むぅくんも、人見知りとかするようになるのかな~
早く、私のことや旦那やもこみくのことを認識してくれる
ようになればいいのにな~
なもみママ 2012/01/14(Sat)08:27 編集
ルビーままさん♪
まったく同じ格好でしょ~
この時期になると、2人でよくくっついたりするので
見てると癒されちゃいます

むぅくん、大分笑うようになってきましたよ~
少し前まで、おもちゃを見せても無反応だったのに、
最近は目で追うようになって、ちょっと興味を持って
きてるみたいです
もこみくとキャッキャ言いながら遊ぶ日が、今から
楽しみでしょうがないです~
なもみママ 2012/01/14(Sat)08:30 編集
無題
仲良く寄り添って寝ている2ワンって
見ているだけでほのぼのしちゃう♪
ね★(^_-)-☆

むぅくんも見せてね♪
ラブママ URL 2012/01/15(Sun)09:51 編集
ラブママさん♪
ほんと、2ワン寄り添っているのを見ると、癒されちゃい
ますよねぇ
この時期は、くっ付くことが増えるので、見ていて
すごく幸せになれます~
むぅくんと寄り添ってくれたら、またアップしますね
なもみママ 2012/01/16(Mon)10:39 編集
無題
もこちゃん&みくちゃんのくっ付いてる姿は本当に癒されますよね~♪
もうすぐむぅくんもハイハイしてこの仲間に
入るんでしょうね~(^○^)
そんな姿が目に浮かびますよ~

毎日寒い日が続いていますので
お風邪に気をつけて下さいね~(*^^*)
無理しないでね~♪
ボブ☆リリmama URL 2012/01/16(Mon)14:26 編集
無題
むぅくんともこみくちゃん
とっても仲良くいってますね!
うちは正月にイブとベビを
初めて会わせたけど…
吠えて大変でした★
doglife 2012/01/16(Mon)20:43 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみくがくっ付いてる姿を見ると、ほんとなんだか
嬉しくなって癒されちゃいます
この時期は、くっ付くことが増えるので嬉しいですね
むぅくんも一緒にくっ付いてるのを見れるのが、今から
すごく楽しみです~

ほんと毎日寒いですね
そちらは雪がすごくて大変でしょう
ボブ&リリmamaさんも、風邪などひかないように、
気を付けて下さいね
なもみママ 2012/01/17(Tue)07:57 編集
doglifeさん♪
今のところ、まだもこはちょっと避け気味ですけど、
みくはくっ付いてもそのままでいてくれてます
お正月に、イブくんもベビちゃんと対面したんですね~
うちも、初めて会わせた日は、むぅくんが泣いたら
吠えてましたけど、すぐに慣れて、今では何も動じず
です~
なもみママ 2012/01/17(Tue)07:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター