忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、もこみくに新しいおもちゃを出してあげました~







少し前に、お友達のBlueRoseさんから頂いたもの


ももと、いちごのおもちゃ


ほんのり甘い香りが付いていて、良い香り~




遊んでる様子を動画で~



まずはもこ








そしてみく





みく、相変わらず激しか~~(笑)














2人ともぱっくんちょ



かわいいお顔





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あはは。
もこちゃんみくちゃん、性格違うね~っ
もこちゃんは、のんびりさんかな?
うちは、みくちゃんタイプかも?
新しいおもちゃに突然狂います(笑)
もこみくちゃん、新しいおもちゃ♪良かったねっ♪
MOCOまま URL 2012/02/02(Thu)12:07 編集
無題
ホントだぁ~みくちゃんは激しいですね~(^○^)
それだけ嬉しいのよね~
お口に咥えたお写真が可愛い~~

こちらは雪に埋まって、ボブ☆リリは寝んねばかりなので~~
ふたりの姿を見せて頂いて元気が出ます♪

リリもおかげ様で元気になりました~
ご心配お掛けしました(*^^*)
ボブ☆リリmama URL 2012/02/02(Thu)16:13 編集
無題
ぱっくんちょ!!イイネぇ~!
この加えて離さないおクチが
たまんないじょ!
レオンもぱっくんちょしてたら
あまりにもそのお顔が必死すぎて
イジワルしたくなって
ぽあ毛のとこをクイッとめくって
ちょっかいだしちゃうのよね~。笑


みくちゃん激しすぎぃ~!爆
ほんのり甘い香りのおもちゃも
いいにゃ~。
レオンママ 2012/02/02(Thu)19:45 編集
MOCOままさん♪
もこみく、性格全然違うんですよ~
でもね、普段は実はみくの方がのんびり穏やかな性格
なんですよ~
でも、おもちゃ大好きなのでおもちゃを見ると豹変
します(笑)
MOCOちゃんも、新しいおもちゃを見ると豹変しちゃう
んですね~~(笑)
かわいい
なもみママ 2012/02/03(Fri)11:28 編集
ボブ&リリmamaさん♪
みくってば激しいでしょ~
おもちゃ大好きなので、おもちゃを見るとこんな風に
激しく遊ぶんですよ~
2人してお口にくわえてる姿が、親ばかながらめっちゃ
かわいいなぁ~と思ってしまいました

リリちゃん、元気になったんですね
良かったです~安心しました
本当に良かったですね
なもみママ 2012/02/03(Fri)11:31 編集
レオンママさん♪
ぱっくんちょ、たまらないですよねぇ~
おぉぉぉ~~そんなワザがあったなんて
私も、今度クイッめくってみようと思います

みく、めっちゃ激しいでしょ~
普段はのんびりおっとりのみくですが、おもちゃを
見ると、こんな風に豹変しちゃいます
なもみママ 2012/02/03(Fri)11:35 編集
無題
なもみママさん こんにちわ(^o^)丿

ふふっやっぱり、もこちゃんは嵐と同じ遊び方で
みくちゃんの激しさは蓮こんだわ~^m^
みくちゃん!?玩具で遊んでるのか毛布で遊んでるのか??笑・笑

ぱっくんちょのお顔めちゃめちゃ可愛えぇ~~

先日は蓮にお祝いのメッセージをありがうございました
5歳になった蓮も・・相変わらずのお子ちゃまですが
また見に来てやってくださいね~
いつも嵐と蓮の事を想ってくれて本当にありがとう
kazumaro 2012/02/03(Fri)17:35 編集
無題
ご無沙汰しています。
赤ちゃんもスクスク育っていて何よりです。

オモチャをパックンチョのお嬢様たちもカワイイ~。

暖かくなったら、みんなでお散歩できるのが楽しみですね。
らむお 2012/02/04(Sat)19:43 編集
無題
それぞれ遊び方が違ってるんですね~。
みくちゃんの方が激しいのね。^^
ルビーも最初だけテンション高いんですけど、
結構早めに冷めちゃいますーーー。

最後のパックンチョもかわいい~。
ルビーまま URL 2012/02/04(Sat)20:23 編集
kazumaroさん♪
嵐くんともこが同じ感じで、蓮ちゃんとみくが同じ
感じっていうのが、なんか嬉しい~
みく、ほんとおもちゃで遊んでるのか、毛布で遊んでる
のか、分かんなくなっちゃってるでしょ~
毛布をくわえながら、おもちゃをホリホリするのが
好きみたいです

改めて、蓮ちゃん5歳のお誕生日おめでとうでしたぁ
いつまでも、かわいい赤ちゃんの部分を残したままの
蓮ちゃんでいてね
これからも、い~っぱいかわいい笑顔を見せて下さいね
なもみママ 2012/02/04(Sat)21:46 編集
らむおさん♪
おもちゃぱっくんちょの顔、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
あの顔見てると、かわいくって癒されちゃいます

ほんと、暖かくなってみんなでお散歩に行くのを楽しみに
してるんです
春が今から待ち遠しいです
なもみママ 2012/02/04(Sat)21:49 編集
ルビーままさん♪
みくの遊び方激しいでしょ~
普段は、みくの方がおっとりさんなんですけど、おもちゃを
見ると豹変しちゃうんです(笑)
ルビーちゃん、早めに冷めちゃうんですね
もこもそうですよ~
最初は楽しそうに遊ぶんですけど、少ししたら冷め
ちゃいます
みくは、おもちゃ大好きっ子なので、いつまででも
楽しんでます
なもみママ 2012/02/04(Sat)21:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
手形♪    HOME    実家にて♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター