忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日の土曜日、私の実家に遊びに行ってきました


出産後の里帰り以来の実家です




「遊びに来たでしゅよ♪」








おこた大好きなもんちゃん


おこたの中でずっとくつろいでましたよん







みくぽんは、おこた布団の上で





私の姉も遊びに来ていたので、むぅくんみんなに
抱っこしてもらって大人気




抱っこしてもらってる間に、私はもこみくとベタベタしたり
写真を撮ったりしてました~




















かわいいじょ~~








むぅくん、うつ伏せ体操中~


後ろ姿がめっちゃかわいい 抱きしめたくなるぅ





この日、め~っちゃいい感じでもこみく&むぅくんの3ショットが
撮れたんです



家に帰って、早速PCの壁紙にしちゃいました






久しぶりの実家で、少しのんびりできて楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんわ(*^_^*)

やっぱり実家に行くと休めるよね~♪
もこちゃん♪みくちゃん♪ピンクのくまみみパーカー凄く可愛い~(●^o^●)
みくちゃんのお耳の毛がいい感じにクリンクリンだわ~ん

むぅくんの後ろ姿もめっちゃ可愛い~アンヨ動かして運動するの?

やったぁ3ショット撮れたんだぁ~
うふっみんなちゃんとカメラ目線でバッチリだね
萌え萌えトリオと呼ばせて頂きます(笑)

萌え萌えといえば・・・
前記事の3人抱っこ至福の時だね~~
なもみママさんの、分け隔てない愛情が本当に心地よいです
みんな幸せだねっ
kazumaro 2012/01/30(Mon)17:56 編集
無題
なんじゃぁ!!
ここにも可愛いおちりが
親分 2012/01/30(Mon)19:38 編集
無題
やっぱり実家は落ち着きますか~??
近いといいですよね!
私の実家は(只今モーレツに雪国状態)
高速ぶっ飛ばして2時間半かかるので・・・。沈

もこちゃんみくちゃんまたまた
例の(爆)お帽子かぶっちゃって
おめかししてるしぃ~。
たまらん可愛いじょ!
おこたから離れられないかにゃ?笑
実家のびっきーはおこたに潜ったまま
トイレと水、ご飯以外は冬眠中だじぇ!
レオンはおこたの中は怖いみたいで
振るえながらこたつ布団の上で丸く
なってるじぇ。爆


あらまぁ!!
むぅ君!すす凄い成長振りじゃない?!
うちの甥っ子ちゃんと1年違いとは
思えないっちゃ!
寝返り、ハイハイ今にもしそうな
後ろ姿だっちゃ!爆
あとむぅ君、ヘアー(頭のね!)
後頭部フサフサでいいな。
甥っ子はね・・・・
未だ、悲しいかな薄くて悩んでるのらよ・・・。
目指せ!生意気!蛍ちゃんヘアー(雨上がり)
らしいのだけどいつになることやら・・・。汗

壁紙。
おぉ!バッチリカメラ目線だにゃ!
合格ぅ!!




レオンママ 2012/01/30(Mon)19:52 編集
無題
なもみママさん、こんばんはー

むぅくん、成長がよくわかります
カワイイね

実家に行くと、抱っこしたり してもらえるから、ママは ちょっとホッとできますよね。
たまには、息抜きしてくださいね


こちらは、
ももちゃんの夜の散歩は
寒すぎて娘同伴は難しいので
散歩タイムに実家に行き(幸い近い!!)
娘をみてもらってます (笑)

何かといまだに、実家に世話になる
ももママですよ

応援してます
ももママ 2012/01/30(Mon)21:40 編集
おはようございま~す
私も、週末実家にいましたぁ
もこちゃん、みくちゃん、お耳つきのフードがよく似合ってますね~
かわいいで~す
riboni URL 2012/01/31(Tue)06:45 編集
kazumaroさん♪
くまみみのパーカー、クリスマスのプレゼントでダーリンに
買ってもらいましたぁ
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
あったか素材だし、かわいいし気に入ってます
むぅくんの後ろ姿、なんかかわいいんですよね
この運動をすることで、首座りを促したり、向き癖を
直したりする効果があるらしいです
まだ長時間はできませんが、毎日ちょっとずつやってます

いい感じに3ショット撮れたんですよぉ~
むぅくんの顔もばっちり出ちゃうので、PCの写真を
載せてみました(笑)
3人ともカメラ目線で、めっちゃお気に入りの1枚に
なりました
やった~~萌え萌えトリオって言ってもらえちゃった

3人抱っこ、かなり重いんですけど、その分すごく温かい
んですよぉ~
もこみくもむぅくんも、かわいい子どもたちなので、
やっぱりみんな抱っこしてあげたくなるんですよねぇ
なもみママ 2012/01/31(Tue)12:57 編集
親分さん♪
にゅふふ~~
でしょでしょ
ここにもかわいいおちりがありますよん
おちりって、なんでこんなにかわいいんでしょうね
なもみママ 2012/01/31(Tue)12:59 編集
レオンママさん♪
実家はやっぱり落ち着きますね
一番落ち着くのは、やっぱり自分の家なんですけど(笑)
むぅくんのお世話も手伝ってもらえたりするので、
とっても助かります

この洋服、あったか素材だしかわいいので、密かに
気に入ってるんです
そして、絶対にフードかぶせてくまちゃんにしてしまいます
びっきーくんもおこた好きなんですね
もこもすごいおこた好きなんですよ~
もこも入ったら、なかなか出てきませんよぉ~
みくはレオンくんと一緒です
中には入らずに、こたつ布団の上で寝ています

むぅくん、たま~に見てるとホントハイハイとできちゃう
んじゃ??って思える時があるんです~(笑)
でも、まだ首も座ってないんですけどねぇ~
あら??後頭部フサフサに見えますか??
一応髪の毛あるにはあるんですけど、全体的に薄いので
頭皮透けてますよ~(笑)
むぅくんも、蛍ちゃん目指しますっ

3ショット、めっちゃいい感じに撮れたんですよぉ~
そのまま載せるには少し憚られたので、壁紙にしたやつを
載せてみました
なもみママ 2012/01/31(Tue)13:09 編集
ももママさん♪
むぅくん、少しずつ成長してきてくれてます
何日か前までは興味のなかった物も、ふと興味を持って
たりするんですねぇ
すごいなぁ~って思います

実家に行くと、ほんと抱っこしてもらえたりするので
それだけでもかなり楽させてもらえますよね
ももママさんは、実家まで歩いて行けるくらい近いん
ですねぇ~
近いと、お散歩タイムだけでも見てもらえたりするので
助かりますよね
やっぱり気兼ねなく頼れるのは、自分の親ですもんね
私も、これからも助けてもらいながら、がんばって
行きたいと思います
なもみママ 2012/01/31(Tue)13:15 編集
riboniさん♪
riboniさんも、週末はご実家だったんですね
実家はくつろげていいですよね~

耳付きのフード、着せると絶対かぶせちゃいます
そして、かわいいかわいい~と言って、親ばかして
しまうんですよね(笑)
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2012/01/31(Tue)13:18 編集
無題
こんばんは
実家は落ち着くよね~
のんびりできたでしょぉ~??
むぅくん、うつ伏せでがんばってるぅ~
かわいい~なぁ~
もこちゃんみくちゃん、ママにたっぷり遊んでもらったかな?
誕生日のコメントどうもありがとうございました。
MOCOまま 2012/01/31(Tue)20:26 編集
MOCOままさん♪
実家はやっぱり落ち着けますよね~
むぅくんを抱っこしてもらえたりするので、ラクさせて
もらえますし
むぅくん、うつ伏せ体操してる姿、何ともかわいいん
ですよぉ~
首をかんばってぐいっとあげようとするのがたまらない
んですよ~
普段は、ゆっくりもこみくの写真も撮れていないので、
この日はいっぱい撮っちゃいましたよん
なもみママ 2012/02/01(Wed)10:39 編集
無題
土曜日はご実家で
のんびり過ごされたのですね~。
ご両親やお姉さんの手もあるので、ちょっと息抜きできたかな?

もこみくちゃんとむぅ君の3ショット
激カワイイです~♪
ほんわかしてますねぇ。
PCの壁紙にするってGoodアイディア(^_^)b
ルビーまま URL 2012/02/01(Wed)13:32 編集
ルビーままさん♪
実家はのんびりできていいですね~
むぅくんをいっぱい抱っこしてもらえたりして、ちょっと
ラクさせてもらっちゃいました

3ショット、めっちゃいい感じに撮れたんですよ~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
今ホントに気に入ってる1枚です
気に入ってるのでアップしたかったんですけど、むぅくんの
顔が鮮明すぎるので(笑)PCを載せてみました
今までは、もこみく2ショットの写真を壁紙にしていましたが
当分はこの3ショットでいきます
なもみママ 2012/02/02(Thu)07:34 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター