忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくトリミングDAYでした



先月は、もこの仕上がりにあれ。。。って思っちゃいましたが、
今回はかわいくなって帰ってきました



もこ













みく














2ショット










すっきり~さっぱり~~かわいくなりましたぁ





今回のリボンは。。。



もこはピンク







みくはブルー


ブルーは、普段あんまり付ける機会がないけど、
なかなか似合っててかわいいなぁって思いました


もこみく、お疲れさま~




そして、この日むぅくんは小児科デビュー


2ヶ月を過ぎたので、ワクチン開始


注射を刺された後、痛かったみたいでちょっと泣いてましたが
すぐに泣きやんでました


これから、鬼のようにワクチンを受けなきゃだ~


体重は5045g だいぶ重くなってきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは。
今年初めてのトリミングですか
すっきりしましたね。
もこちゃん、みくちゃんの足先がやけにかわいい

むぅくん、お注射ですか
たくさん予防接種があって忙しそうね。
体調の良い時にしないといけないしね。
寒い日が続きますが、たくましく育ってね~
BlueRose URL 2012/01/18(Wed)20:04 編集
無題
もこちゃん今回はお耳が長めですね♪かわいいわ~。
みくちゃんもきれいきれいになったね。^^
水色のおリボンとっても似合ってる!
ピンクは文句なしに可愛いけど、
水色ってお嬢さんっていうか、お利口さんなイメージ。聡明な感じがするなぁ~。

むぅ君お注射始まったのね。
これからいろいろしていかないといけないね。
体調を整えて予定通り進めていけるといいね。
ガンバレ~♪
ルビーまま URL 2012/01/18(Wed)21:33 編集
BlueRoseさん♪
もこみく、今年初のトリミングでした~
前回は、もこの仕上がりがビミョウだったんですけど、
今回はすっきり~かわいくしてもらえました
足先、トリミング仕立ての時って何だかかわいいん
ですよね
めっちゃ触っちゃいます

むぅくん、人生初のワクチンを打ってきましたよ~
ワクチン後がどうなるか心配だったんですけど、何事も
なかったので一安心でした
これから、受けなきゃいけないワクチンがいっぱいなので
体調を崩したりしないように気を付けないといけない
ですね
なもみママ 2012/01/19(Thu)07:42 編集
ルビーままさん♪
前回のトリミングでは、もこの仕上がりがちょっと
ビミョウだったんですけど、今回はかわいく仕上げて
もらえましたぁ
水色のリボンもなかなか良いですよね
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
自分では絶対に付けない色なので、新鮮だったし、
私も似合ってる~って思っちゃいました
親バカですね

むぅくん、注射始まりました~
この時期に受けないといけない注射って、すごく多い
んですねぇ~
毎週のように受けないといけなかったりするので、
体調を崩したりしないように気を付けないとと思って
います
なもみママ 2012/01/19(Thu)07:48 編集
無題
きゃわいぃ~っ
お耳ロングでとぉ~ってもかわいいね~♪
さっぱりんこ♪おつかれさまぁ~
むぅくん、小児科&予防接種デビューでしたかぁ~。。
ちっくん、頑張ったね~。
ママもこれから、頑張ってね~
MOCOまま URL 2012/01/19(Thu)09:49 編集
MOCOままさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
耳は、いつも切らずに。。。ってお願いしてるので
大分長くなりました~
でも、もこはもうこれ以上伸びないみたいです(笑)

むぅくん、人生初の予防接種を受けてきました
ちっくんは、やっぱりちょっと痛かったみたいです
でも、すぐに泣きやんだので、ちょっと安心しました
これから、いっぱいしなきゃいけないので、キライに
ならないでほしいです
なもみママ 2012/01/19(Thu)11:38 編集
無題
もこちゃん&みくちゃんトリミングお疲れ様でした~~
今回もキレイで可愛くなって来ましたね~

も色違いで・・・
我が家はいつもピンク系とブルー系なのですが
ボブはいつも女の子ですか?リボンしてるから~って言われちゃいます
女の子のブルーもホント可愛いですよね~
みくちゃんお似合いですよ♪

むぅくんもお注射頑張りましたね~
これから色んなお注射しないといけませんからね~大変だぁ~^^;
体重ももこちゃん&みくちゃんに負けませんね~(*^^*)
ボブ☆リリmama URL 2012/01/19(Thu)14:58 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん カワイイね
お耳が長くてカワイイ。
短いとこと、長いとこの差が かなり
いつもかわいいですね~

ももちゃんは、トリマーさんが夏に産休になるので、私は 自宅で練習中なのよ(笑)
まだまだボサボサでメチャメチャ(笑)


むぅくん、小児科でワクチンデビュだね
今はヒブと肺炎球菌の計8回が、ママは大変ですよね。
しばらくワクチン、健診…ですね。

天気のいいときは、お散歩 で
ママもむぅくんも 気分転換してくださいね

応援してます♪
ももママ 2012/01/19(Thu)20:49 編集
無題
おぉっ!!
ホントだ!
いつもかわいいけど
今回のカットはバッチリだね!

おりぼん・・
きゃわゆいコは何色でも似合うのら!
ちなみにもこみくちゃんの
カラーってだいたい決まってる?
坊やは赤とか青がいまいち似合わないのら。
イエロー、グリーン、ブラック、オレンジ
が良く着せるカンジかにゃ・・・。

むぅ君大変だにゃ~。
妹ちゃんも言ってたわぁ~。
ワクチンの日にかぎって熱が高くて
何回も変更になってて嘆いてたじょ。爆
これも密かな甥っ子ちゃんの抵抗かしらん?笑
むぅ君男の子やけど
泣いてもええねんでぇ~!爆
にゃはは。
レオンママ 2012/01/19(Thu)22:39 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみく、今年初のトリミングでした~
かわいくなったって言ってくださって、ありがとう
ございます
リボン、男のと女の子だったらピンクとブルーになる
ことが多いですよね~
うちは女の子だし~と思うと、自分ではあんまりブルー系
を付けないですけど、今回付けてもらってなかなか
似合ってるなぁ~なんて思っちゃいました

むぅくんh、人生初の注射でした
これから打たなきゃいけない注射がいっぱいなので、
体調を崩したりしないように気を付けないとです
体重も、もうもこは越されちゃいましたよ~
大きくなるのは早いですね
なもみママ 2012/01/20(Fri)14:33 編集
ももママさん♪
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
お耳としっぽは、いつも切らないでくださいって、
お願いしてるんです
みくはちょっとずつ伸びてるんですが、もこはもう
これ以上は伸びないみたいです
ももちゃんのトリマーさん、もうすぐ産休に入られる
んですね
わぁ~~!ももママさんご自分でトリミングされるん
ですか
すごいですねぇ
私は、目の周りの毛はちょこちょこ切りますけど、
それ以上は手を出せません
絶対ガタガタにする自信があります(笑)

ワクチン、めっちゃいっぱい受けないといけないですね
今週は肺炎球菌を受けてきました
来週はヒブを受ける予定です

お散歩は、毎日同じくらいの時間に行くようにしています
行く前の準備と、帰ってきてからのあれこれが大変
ですけど、お散歩するともこみくも喜ぶし、楽しいですね
なもみママ 2012/01/20(Fri)14:40 編集
レオンママさん♪
前回の仕上がりでは、もこがちょっとあれっ!?って
感じでしたけど、今回はいい感じにしてもらえました
おリボン、似合ってるって言ってくださってありがとう
ございます
もこみくは、リボンだったらもこがピンクでみくが赤
のことが多いです
でも洋服は、全く同じ色でおソロにするのが好きなので
同じのを着せることが多いです
レオンくん、イエローとかオレンジのイメージがすごい
あります~
めっちゃ似合ってる
水色とかも似合いそうな気しますよん
ホラ、レオンくんかわゆいから何色でも似合うんですよん

むぅくん、人生初の注射してきましたよ~
甥っ子ちゃん、大分落ち着いてきたころですかね
でも、1歳代にも受けないといけないの色々あります
もんねぇ
にゅふふ。。。甥っ子ちゃん、ワクチンの日にお熱を
出して、密かに抵抗してたんですね(笑)
むぅくん、泣いてもいいけど、熱は出したらあかんよ~
予定通りサクサク終わらせるのじゃ!!(笑)
なもみママ 2012/01/20(Fri)14:48 編集
無題
もこちゃんみくちゃんトリミングお疲れさま~(●^o^●)

お顔に体にどこを見てもめっちゃ可愛い~ですぅ
ほんとだぁ!ブルーのおりぼん珍しいよね!
でも、ブルーも新鮮で可愛いい
お洋服もブルーのワンピとか一緒に着たら凄くいいかもね

むぅくん頑張ったね
まだまだ打たないといけない沢山あるんだぁ
そっかぁ・・でも予防接種は大切ですもんね!
むぅくんも、なもみママさんも頑張れ~(^o^)丿
元気にスクスク育ってちょっ
kazumaro 2012/01/21(Sat)01:16 編集
kazumaroさん♪
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます~
前回は、もこの仕上がりがちょっとビミョウだったん
ですけど、今回はいい感じにしてもらえましたぁ
ブルーのリボン、珍しいでしょ~
自分ではあんまり付けない色なので、すごく新鮮に
感じました
ブルーのワンピとか、たまにはいいですよね
今度買ってみようかな~

むぅくん、人生初の注射受けてきました~
これから受けなきゃいけないのがいっぱいなんですよ~
来月は3週連続で受けなきゃいけなかったり。。。
また明日、違うワクチンの予定です
なもみママ 2012/01/23(Mon)07:45 編集
こんにちわ
はじめまして。riboniと申します。
2ひきのシーズーを飼っています。
わが家の2ワンズと同じカットのしかただったので、
嬉しくなってしまいコメントさせて頂きました。
耳の毛としっぽだけ伸ばしています。
今まで、あんまりそういうシーズーちゃんを見かけなかったので…嬉しいです。
また遊びにきますね。
riboni URL 2012/01/23(Mon)12:39 編集
riboniさん♪
うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとう
ございます
とっても嬉しいです~
riboniさんのお家にもシーちゃんが2ワンいるんですね
女の子かな~?男の子かな~??
そして、お耳としっぽの毛を伸ばしてるなんて~~
一緒ですね
うちも、いつもトリミングの時には耳としっぽの毛は
切らないで下さいってお願いしてるんです
あ、あとまつげも(笑)
後ほど、riboniさんの所に遊びに伺わせていただき
ますね
うちは、ただの親ばかブログで、しかも最近はあまり
更新できていませんが。。。また是非遊びに来て下さると
嬉しいです
なもみママ 2012/01/23(Mon)14:30 編集
もちろんです。
早速のご訪問ありがとうございました。
ブックマークに登録させてください。
お願いしま~す。
riboni URL 2012/01/23(Mon)17:39 編集
riboniさん♪
ブックマークに登録してくださるんですね
ありがとうございます
是非是非お願いしま~す
私も、リンクさせていただきますね
なもみママ 2012/01/25(Wed)07:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
3人抱っこ♪    HOME    癒される♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター