忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、5人で初めて過ごしたクリスマス



って言っても、むぅくんは何も分かってませんが(笑)



特にどこに行くわけでもなく、昼間にいつものように
お散歩に行っただけで、お家で過ごしました



ケーキを予約していたので、夜ごはんの後に食べましたよん







左がもこみくので、右が私たちの



もこみくのケーキは、WANBANAさんのケーキです








ケーキを前に家族写真



セルフタイマーで撮ってみました



これを撮るのに必死になってしまって(笑)、もこみく&ケーキのショットと
むぅくん&ケーキのショットを撮るのを忘れちゃいました






もこみくのウマウマ顔~



もこ













みく










2人とも、めっちゃおいしそうに食べてましたよん



私たちのケーキもおいしかったぁ~



こんな感じで、地味~に過ごしましたが、楽しかったです




今年は、クリスマスツリーを出しそびれてしまった。。。



来年は忘れずに出すぞ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵なクリスマスになりましたね~
大きなケーキとワンちゃん用のケーキ
ホント美味しそうです
もこちゃん&みくちゃんもパクパクですね・・♪^0^♪・・

素敵な5ショットにmamaは癒されましたよ
今年も後5日ですね~
風邪引かないようにして下さいね(^○^)
ボブ☆リリmama URL 2011/12/26(Mon)17:04 編集
無題
うわぁ!!
めちゃんこ出遅れてる私・・・。沈
あ~・・・
毎日ハードでなかなか来れなくて
ごめんちゃい・・・。汗
あ~・・
何も考えずダラダラのぐーたら
暇人になりた~い!爆

コメあんがと!

むぅ君と5人のクリスマス!
ホントなもみファミリーは
いつもキラ☆キラ☆してて
素敵だっちゃ!
あったかい家族で☆
家族写真もバッチリじゃぁ~ん!
大きなケーキ2個!!
もこみくちゃんはウマウマ完食しちゃった?
坊やはね・・・
私がバタバタで今年はな~んにも
用意できてなくて
さすがに昨日は慌ててカフェ連れていったり
市販のケーキでなだめた感じでして・・。汗
来年こそは
坊やと沢山一緒にいれる時間作りたいなと・・。

なもみさんもむぅ君とのベッタリできる
時間ってあっという間だじょ~!
1歳過ぎたら幼稚園とかなんやらで
ママ達は大変みたいね・・・。
うちの妹ちゃんも来年の3月から仕事復帰で
同時に保育園?幼稚園?だから
寂しい・・・って
毎日超過保護(汗)でベタベタ
しまくってますよん!笑

あと数日で今年も終わりだね!
風邪などひかないように。

今年はなもみファミリーとお友達になれたことが
嬉しかったにゃ~♪
ありがとう!
来年も楽しいブログ楽しみにしてるっちゃ!
よろしくねん!

レオンママ 2011/12/26(Mon)21:57 編集
無題
HappyなX'masでしたね~。
家族でお祝い美味しそうなケーキ♪
もこみくちゃんのケーキも大きいサイズですね~。
家族写真が和やかでいいわ。^^

私は年末何かとバタバタで、大掃除やら年賀状、まだ手を付けてないの~。
お正月来るの、ちょっと待って欲しいわぁ。

寒いですがなもみママさんもむぅくんも、ダーリンさんも体調に気を付けてくださいね。
ルビーまま URL 2011/12/26(Mon)22:44 編集
無題
もこ&みくちゃんも、ケーキを用意してもらって 賑やかなクリスマス☆でしたね

五人家族♪ 素敵です。

むぅくんも 優しくたくましい 男の子になりますね~

またブログ見に来ますね♪
ももママ 2011/12/26(Mon)22:48 編集
こんばんは~
5人の家族写真、素敵に撮れてます
必死になるのわかるわ~。
もこみくちゃんも、上手にカメラ目線です
むぅくんは、ケーキが食べれないよね~
ダーリンさんとなもみママで、ケーキ1ホール完食?
羨ましい~
BlueRose URL 2011/12/27(Tue)00:01 編集
ボブ&リリmamaさん♪
お家でケーキを食べただけのクリスマスでしたが、
楽しく過ごしました~
もこみくもおいしそうにケーキを食べてくれました
私たちのケーキもすごくおいしかったです
5ショット、そんな風に言っていただけて嬉しいです
なかなか撮る機会がないので、こういう時は撮って
おかないと~と思って、必死になっちゃいました(笑)

ホント、今年も残すところわずかになりましたね。
はんだか早いです
ボブ&リリmamaさんも、お身体に気を付けて下さいね
なもみママ 2011/12/27(Tue)08:13 編集
レオンママさん♪
私も。。。なかなか遊びに伺ったり、自分の方も更新
できてない状態なので~

あらっ♪うちがキラキラしてますか??
全然そんなことないですけど。。。
私、パジャマだし(笑)
でもそんな風に言ってもらえて、すごく嬉しいです
もこみく、ケーキめっちゃおいしそうに食べてました
まだ全部は食べてなくって、少し冷凍して置いてあるんです
残りは、またお正月にで食べさせてあげようかな~って
思ってます
レオンくんもケーキウマウマでしたね
忙しくてもカフェに連れて行ってあげたりしてるんですもん
レオンくんもきっと分かってくれてますよん
私も、早くまたもこみくをお出かけに連れて行って
あげたいです~

妹さん、もうすぐお仕事復帰されるんですね
ママもお子ちゃまも、お互い寂しいですよね
私も、べったりできる間に、いっぱいべったりして
おかないと~ですよね
もこみくともべったりしたいから、体と時間が足りない(笑)

私も♪レオンママさんとお友達になれてすっごく嬉し
かったです~
こんな私と仲良くしてくださって、ありがとうございます
来年は、レオンママさんとレオンくんにお会いできると
いいなぁ~~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします
なもみママ 2011/12/27(Tue)08:23 編集
ルビーままさん♪
お家でケーキを食べただけのクリスマスでしたが、
楽しく過ごしました~
もこみくのケーキ、大きいでしょ~
まだ実は少し残してあって、冷凍してあるので、お正月
にでもまた食べさせてあげようと思ってます

ルビーままさんも、忙しく過ごされてるんですね
私も、大掃除とかできてないんです
やらなきゃ~と思いつつ、なかなか。。。
やらずに新年を迎えてしまいそうな気がしてます(笑)

ほんと、毎日寒いですね
ルビーままさんも風邪等に気を付けてくださいね
なもみママ 2011/12/27(Tue)08:28 編集
ももママさん♪
家でケーキを食べただけのクリスマスでしたが、もこみく
にもケーキを食べさせてあげて、楽しく過ごしました
来年は、むぅくんもケーキ食べられるかな

むぅくん、優しくて思いやりのある子に育ってくれると
いいな~って思います
ももママの娘ちゃんのように~
私も、ブログ遊びに行かせていただきますね
なもみママ 2011/12/27(Tue)09:36 編集
BlueRoseさん♪
家族写真、ちゃんと撮れてますか~??
私、すでにパジャマなんですけど(笑)
もこみく、何回か撮ってるうちに、なんとかカメラ
目線してくれました~
今年は、むぅくん何にも分からず~でしたが、来年は
ケーキ食べられるかな~
私たちのケーキは、2日で全部食べちゃいました
1日に4分の1カットずつです
私はもっと食べられるな~
なもみママ 2011/12/27(Tue)09:39 編集
無題
素敵なクリスマスでしたね~♪
もこちゃんみくちゃんのケーキ豪華ですぅ~
家族写真もステキ~
お正月も賑やかですね♪
よいお年をお迎え下さいね~♪
MOCOまま URL 2011/12/27(Tue)12:48 編集
MOCOままさん♪
家でケーキを食べただけのクリスマスでしたが、楽しく
過ごしました~
もこみくのケーキも、結構大きいでしょう
まだ半分、冷凍して残してあるので、お正月にまた
あげようと思っています
家族写真、こういう時じゃないとなかなか撮らな
いので
結構必死になって(笑)撮ってみました

今年も残りわずかですね~
MOCOままさんも、良いお年をお迎えください
なもみママ 2011/12/28(Wed)08:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
べったり♪    HOME    お散歩♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター