忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で、雨続きでお散歩に行けてないもこみく



元気が有り余ってるみたいで、家の中で遊び回ってます



そんなもこみくの様子を~





もこは、ブランケットをブンブンしたいけど。。。






みくが上に乗ってて、ブンブンできない(笑)



みくは、ほよっ!?って感じ






その腹いせ!?に。。。






みくのおもちゃを強奪作戦~



でも、みくだって負けませんよぉ~





もう1個同じのあるよ~って、もこに渡してあげたら。。。





それで遊んでました








楽しそうで何よりじゃ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
台風、コチラはタイしたことなくて良かったね。
でも、ルビーは雨風の音が怖かったみたいで抱っこせがんできたよ。
もこみくちゃんはどうでしたか?

たいくつでも、2ワンで遊んでて楽しんでるね~。
ひっぱりっこも相手しなくていいなんて
羨ましいわ!

今日はお散歩いけたかなぁ?
ルビーは午前中に行ってきました♪
ルビーまま URL 2011/09/22(Thu)15:28 編集
ルビーままさん♪
台風、雨風は結構強かったですけど、ほんと大した
ことにならなくて良かったですね
他の地域でも被害が出ないと良いんですけど。。。
ルビーちゃんは、雨風の音が怖かったんですね
もこみくは、雨風の音は全然平気みたいで、気にする
ことなく、いつも通りでした~
カミナリだけがダメみたいです

その日によって、2人で遊んだり1人で遊んだりなんですよ~
もこは、だいたいおもちゃを持って私に押し付けたり
してくることが多いので、引っ張ってあげることも
実は多いんですよぉ~
みくは、1人でひたすらおもちゃをカミカミするのが
好きみたいです

今日は、朝ちょうどお散歩に行こうと思ったら、雨が
降っていたので、行ってないんですよ~
夕方からちょっと行こうか。。。今考え中です
なもみママ 2011/09/22(Thu)16:56 編集
無題
おぉ!ヤッてる!ヤッてるぅ!
ひっぱりあいっこ楽しいよね!
いつか坊やのお相手もお願いしまっス!爆
終わったらお互いカエルちゃんで〆なのねん。笑
やること全て可愛すぎっ!

↓シュシュのススメ勉強になったっちゃ!
魔法のかけ方も!爆
アップスタイルの似合うシュシュ美人は
もこみくちゃんの右に出るワンちゃんは
きっといないじょ!
セクシぃ~なんだからぁ~!いやんっ♪

もしや、週末のお出かけは
ペッ●博かしらん??
レオンママ 2011/09/22(Thu)20:59 編集
レオンママさん♪
レオンくんとも引っ張りっこしたいです~
レオンくん、年上の女の子でも遊んでくれるかしら(笑)
やること全てかわいいだなんて言ってもらて、すごく
嬉しいです~
私、そんなこと言ってもらえたら、そろそろかなり
調子乗っちゃいますよん

しゅしゅ、似合うって言ってくださって、ありがとう
ございます
ちょっとお風呂上がりの女の子にも見えるでそ!?
お耳をちょっとコチョコチョするだけで、1回ブルブル
してくれるので、しゅしゅを付けてもブルブルしないので
めっちゃ簡単な魔法です

ペット博、今日行ってきましたよん
かな~り人が多くて、ちょいと疲れましたぁ
なもみママ 2011/09/23(Fri)20:26 編集
無題
なもみママさん!先日はボブ☆リリの
お誕生日に優しい~メッセージをありがとうございました
これからも元気いっぱい頑張ります・・♪^0^♪・・

雨でお散歩行けないとつまんないものね~
おもちゃの引張りっこ可愛い~よね
我が家も小さい頃は良くしましたが
今はまったく・・しなくなりました
ボブが興味なくなってリリ一人で遊んでいます


連休はきっとお出掛けかな??
またお出掛けの様子を
楽しみに待ってますね~(*^^*)
ボブ&リリmama URL 2011/09/25(Sun)14:26 編集
ボブ&リリmamaさん♪
改めて、ボブくん&リリちゃん、お誕生日おめでとう
ございます
毎年、元気にお誕生日を迎えられることは、本当に
嬉しいですよね
これからも、ほんと元気いっぱいで過ごしてくださいね
この1年も、ボブくん&リリちゃんにとって、素敵な
1年になりますように

雨でお散歩に行けないと、つまらないですよね~
もこみくは、昼間はお昼寝して過ごしますが、夜に
なると、遊び回ります
2人とも、思いっきり遊んだら、また爆睡します
3連休は、お天気も良くてお出かけ日和でしたが、今日は
また雨が降っています
今日は、またお散歩ナシになりそうです
3連休のお出かけの様子、またアップするので、良かったら
見てやってくださぁい
なもみママ 2011/09/26(Mon)08:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター