忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月7日の日曜日の話で~す



この日は、WANBANAさんでイベントが行われる日


スタンプラリーもあるし、行く予定だったのですが、この日はうちの
マンションの排水点検があり、昼間は家を空けられない



ということで、夜に行ってきました~



『浴衣 de まつり』と言うことで、浴衣姿のかわい子ちゃんが
いっぱい来られてましたよ~




もちろん♪




もこみくも浴衣で~


今回は、金魚柄の赤の浴衣を着ていきました~






「浴衣どうでしゅか??」






「似合ってるでしゅか??」


うんうん、かわいいよぉ~~(親ばか)


やっぱり、夏になったら1回くらいは浴衣着ないとね





浴衣を着ていくと。。。



1人につき、馬肉団子を2個プレゼントしてくれます


やったね~~もこみく


あとは、“とっておきポーズ”と言って、コレ!というとっておきな
ポーズのお写真を撮ってくれて、貼り出して下さるそうですよん



もこみくのとっておきポーズは。。。ビミョウなのでここでは控えます(笑)





さぁさぁ~、馬肉団子をお食べ~














「おいちぃ~~でしゅ」






そして、私は~♪



やっぱり からあげのセットに~







ポテトも食べたくて、単品で頼んじゃいました


これは、ダーリンと分け分けしてね


この日の特別メニューの中に、海老フライがあったので、海老大好きな
ダーリンは、特別メニューにしてましたよ






そして。。。



こちらのWANBANAさんで、スタンプが3つ目


3つ目から、くじを引かせてもらえます







4等~~







私たちは2人とも4等で、クッキーでした


もこみく、WANBANAさんのクッキー好きだからいいよね






そして、今月の撮影コーナー


夏祭り













花火



















おとぎ話シリーズ



ヘンゼルとグレーテル




なぜか、みくぽんずっと不服そう~な顔してるけど。。。



今回もかわいいセットでした





「不服な顔なんてしてましぇんよ」


いえいえ、してましたよ(笑)









こんな感じで、他のわんちゃんとも触れ合いながら、2時間ほど
ゆっくりして帰ってきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
似合い過ぎるにも程があるとはこの事でやんす
2人とも色っぽいじょ
親分 2011/08/10(Wed)19:10 編集
無題
いやんっ♪浴衣美人姉妹だっちゃ。
ドキドキしちゃうじょ。
もこみくちゃんは毎年浴衣買い換えてるの?
坊やは5年前に買った浴衣と甚平で
毎年こなしてるじょ。汗
来年は新しく買ってあげようかと・・・。笑

wanbanaさん近くていいですねん。
あーっ!!またまたからあげ!!
美味しそうだにゃ~。
暑いから揚げ物もしたくないから
これまた久しく食べてないっちゃ。
ポポポポポテトまでぇーっ!!
あ~・・・・食☆べ☆た☆い☆

ヘンゼルとグレーテルのみくちゃんの
ほっかむり??姿かっこよすぎぃ!爆
wanbanaさんのセット毎回すごく
こだわってて素敵ですねん。
4等のクッキーも良かったね♪
レオンママ 2011/08/10(Wed)20:49 編集
親分さん♪
ホントですかぁ~~
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです
浴衣を着ると、何だか夏だな~って感じがしますね
なもみママ 2011/08/11(Thu)09:44 編集
レオンママさん♪
浴衣美人って言ってもらえて、とっても嬉しいです
ありがとうございます
もこみく、浴衣は2着だけです~
今回着て行った浴衣は、もう6年ほど前に買った、なかなかの
年季ものですよん(笑)
去年、お友達からかわいい浴衣をプレゼントしてもらった
ので、2着になりました~
レオンくんは、浴衣と甚平と持ってるんですね
新しくかわいいのが売ってると、いいなぁ~と思いつつ、
浴衣ってそんなに着る機会がないので、まぁいいか~と
すぐにあきらめちゃいます(笑)

ひゃはは~またからあげ食べちゃいました
しかも、今回はポテトまで
分かります~~今暑いから、家で揚げ物したくないですよね
この前、家で揚げ物して、めっちゃ汗だくになったので、
それ以来イヤで、当分しないと決めています

ヘンゼルとグレーテル、めっちゃいい感じでしょ~
みく、ほっかむりさせられて、めっちゃテンション
下がってましたよ(笑)
撮影コーナー、毎月ほんと凝っていてかわいいんです
WANBANAさんに行くと、これも楽しみの1つです
なもみママ 2011/08/11(Thu)09:53 編集
無題
昨日この記事にもコメントするつもりが忘れちゃってました。ゴメンネ~。

おそろのゆかた姿、めっちゃカワイイですね~。
日本の夏って感じ♪
手作りの撮影セット、今月も気合い入ってるねー。WANBANAさん!
行きたいけどなかなか行けない~~。
ルビー、今年まだゆかた着る機会がないのよ。
着せてあげたいなぁ。。
ルビーまま URL 2011/08/11(Thu)12:41 編集
無題
浴衣まつり行ってきたんやね~
もこみくちゃんカワユスー♪ヽ(≧▽≦)ノ

てかね~ 去年の浴衣まつりの日に
イベント開催日と知らず夕飯食べに初めてワンバナさんへ・・・
そこでもこみくちゃんを見かけて
めっちゃ可愛いシーズちゃんやなぁ
って気になっててんよ~
去年は白地の浴衣やったでしょ?
今でも鮮明に覚えてるわぁ~~(*´∀`*)

その後、昼間に会えた時はすぐ分かって
ブログのアドレス教えてもらったのだw

あれから1年かぁ~~
そろそろリアルもこみくちゃんに会いたいな♪
おかん URL 2011/08/12(Fri)00:25 編集
ルビーままさん♪
浴衣姿、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
浴衣を着ると、夏って感じがしますよね~
暑いけど、ちょっと涼しげに見えちゃいます
今月の撮影コーナーも、とってもかわいかったですよ~
ヘンゼルとグレーテルとか、すごく凝っててかわい
かったんですよぉ~
ルビーちゃんの浴衣姿も見たいです~
お家の近くで、夏祭りとかありますか??
なもみママ 2011/08/12(Fri)09:47 編集
おかんさん♪
浴衣まつり、行ってきましたぁ~~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

そうですそうです~~去年は白地の浴衣を着て行って
ました
覚えててくれてるなんて、めっちゃ嬉しいです
おかんさんとお話したのは、8月末くらいのWANBANAさん
でしたもんね~
あれからもう1年経つなんて、なんだか早い~
私も、あの時プチちゃんを見て、お人形さんみたいで
なんてかわいい子なんだぁ~~って思いました
私も久しぶりにまた会いたいです
ひなちゃんには、まだ1回も会えてないですしね
なもみママ 2011/08/12(Fri)09:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター