忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この みくぽんの寝んね態勢





ちょっとヘンじゃね


お手手は、体の下敷きに


首はちょっくら曲がっとります








痛そうに見えるのは、気のせいかぁ~






顔の方に回り込んでみたら。。。





お目目開けちゃった


下になってるお目目、ちょいと白目になって、かわいさ半減(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ~~~!みくちゃん凄い事になってるぅ~
うんうん!苦しくないのかな~って思っちゃうよね~
うちも寝てる時・・・ありえない方向に首と足が向いてる時があるよ
しかし!顔を覗き込むと案外スヤスヤ気持ちよさそうで
ワンコって体がめっちゃ柔軟なんだよね~
私。。その柔軟分けてほしい・・・ぐらいカチカチです(笑)

みくちゃんの白目な感じの寝顔
嵐の寝顔にそっくりです(≧ε≦● )
下になってるお目目が引っ張られちゃうんだよね(笑)



kazumaro 2011/08/05(Fri)17:38 編集
無題
素晴らしいすぎるぅ!!
高度なヨガ?ピラティス?だっちゃ!
ちゃ~んとヨガマットまでしいちゃってぇ~(爆)
↑冷え冷えマットだよね!笑
さすが美にこだわり続けるみくちゃんだぁ(笑)
坊やもたいがいすんごいポーズとるけど
あっぱれでっス!
もこちゃんはどうなのかにゃ??
レオンママ 2011/08/05(Fri)19:30 編集
無題
あはは~っ、えらいことになってるね
苦しそうに見えるけど、ホントはめっちゃリラックスしてるんかな
こんな格好は見た事無いわ

みくちゃん、いつもの目力がないね~。
まだ、ねむねむなのかな
BlueRose URL 2011/08/05(Fri)21:24 編集
無題
みくちゃんの寝方も面白いですね~
お手手は痛くないのかなぁ(^○^)
でも意外とこの態勢楽だったりして・・
赤ちゃんも凄い格好で寝ている子がいますよね
ボブは変な寝方はしませんが、リリは体が柔らかいのか・・・首と体が逆になっていたりと
ビックリさせられていますよ~

でも寝方一つにも笑顔を貰えて本当に
癒されますね~・・♪^0^♪・・
ボブ☆リリmama 2011/08/06(Sat)15:45 編集
(^_-)-☆
うふふ(*^_^*)
それでもやっぱり可愛いですよぉ♪
ラブもよく目を開けたままちょい白目で寝てました♪

追伸
ラブにコメントありがとうね♪
とっても心に響きました*:。.:*:・'゜☆

訪問が遅くなってごめんなさい(*^_^*)
やっと・・・・落ち着きだしました★
元気だしま~す(^_-)-☆
ラブママ URL 2011/08/06(Sat)18:10 編集
無題
寝苦しそうに見えるけど・・・、みくちゃん的には快適なのかもしれませんね(笑)

カエルさんのヒレを仲良くカミカミしている姿に、萌え~です。
一緒に遊んでいる姿は、本当に微笑ましくて、癒されます。
らむお 2011/08/06(Sat)19:12 編集
kazumaroさん♪
みくの態勢、ちょっとヘンでしょ~
見てると痛そう~って思うんですけど、この状態で
結構長い時間ず~っと寝てたんです
嵐くんと蓮ちゃんも、ありえない方向に首と足が向いて
る時があるんですねぇ~
想像しただけでかわいい
私も~めっちゃ硬いんですよ
あの柔らかさ、分けてほしいですよねぇ

みくの白目、嵐くんの寝顔に似てますかぁ~
嵐くんに似てるなんて、嬉しいっ
そうそう~下になってる方のお目目、引っ張られちゃう
んですよね(笑)
なもみママ 2011/08/07(Sun)11:13 編集
レオンママさん♪
ぎゃはは~~みく、なかなかやるでしょ
ヨガマットまで敷いてやっちゃうなんて、かなり本格的(笑)
みくの、ちょっぴりむちっとした触り心地が好きなので
あんまりがんばられてスリムになられても困っちゃう
んですけど~
みくは、結構この態勢で寝てるのを見るんですけど、
もこはこんな態勢では寝ないんですよ~
でも、よく敷居をまたいで寝てたり。。。結構見てると
痛そうな寝方はよくしてるんですよぉ~
なもみママ 2011/08/07(Sun)11:18 編集
BlueRoseさん♪
でしょ~~見てるとなんだか痛そうに見えるんですよね
でも、このまま動かず結構長い時間寝てるので、本人的
には寝やすい態勢なんですかねぇ~
あんりちゃんは、へんな態勢で寝たりしませんか??

みく、寝てるところに私が覗きこんだので、ちょっと
迷惑そうな顔してましたぁ~
この後、また爆睡してましたよん
なもみママ 2011/08/07(Sun)11:22 編集
ボブ&リリmamaさん♪
みくの寝方、ちょっとヘンでしょ~
この寝方、みくよくやってるんですよぉ~
みく的には、寝やすい態勢なのかもしれないですね
リリちゃんも、おもしろい寝方をよくしてるんですね
首と体が逆になっていたら。。。痛そう~って、心配
になっちゃいますよね
でも、リリちゃんは寝やすい寝方なんですかね~
ですよね~寝方だけでも、ほんと見ているだけで笑顔に
させてくれたり、癒してくれたり。。。
見てるだけで幸せになりますよね
なもみママ 2011/08/07(Sun)11:27 編集
ラブママさん♪
みくの半目、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
ラブちゃんも、白目で寝たりしてましたか~
かわいさ半減~って思いながらも、その表情を見ながら
ちょっとプッと笑ったりして、楽しいんですよね

ラブママさん、ムリなさらないでくださいね。
ラブちゃんは、これからもラブママさんやパパさん、
ハッピーくんの中でずっとずっと生き続けてますよね
もちろん私の中でも
これからも、変わらずラブちゃんのことが大好きです
なもみママ 2011/08/07(Sun)11:31 編集
らむおさん♪
見てると、どうも体が痛そうに見えちゃうんですよね~
でも、態勢を変えずにこのままずっと寝てたので、
みく的には寝やすいんですかね~

かえるのヒレ、毎日飽きることなく遊んでますよぉ~
カミカミしてる姿に、萌え~って言ってもらえて、
嬉しいです
遊んでる姿を見てると、ほんとおもしろくって毎日
飽きないですよね
なもみママ 2011/08/07(Sun)11:34 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター