忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月30日の土曜日の話で~す



この日は、私が午前中も午後からも予定があり、少しお出かけ。


もこみくは、お家でお留守番でした


でも用事を終えて、夕方には家に帰ったので、それから少しお出かけしました





まずは~




鶴見緑地でちょこっとお散歩








時間的にまだ暑いかな~と思いましたが、陽も大分陰ってきていて、
風が吹いて気持ち良い












「ひゃは~楽ちぃでしゅ♪」




















これは、何ていうお花でしょうね??





30分くらいだけお散歩して、晩ごはんを食べに~


鶴見緑地の近くの、おなじみ~




『Cannery Row』さん






「ウマウマするでしゅね」






「わたちたちのはありましゅか?」








持参のおやつを、ちょこっとあげようね





わんこ連れはテラスなんですけど、「暑いでしょう~」と、店長さんらしき方が
凍らせたおしぼりを持ってきてくださいました


いつも、すごく親切で丁寧な接客をしてくださるので、ありがたいです


蚊取り線香も焚いてくださいます






念の為に、自分でもベープを持参









メインを選べば、前菜系やスープ・ドリンクが食べ飲み放題


そして、ディナータイムはデザートも



メインは、私はめんたいこのパスタ、ダーリンがピザを頼んで
2人で分け分けして食べました


ここで、ピザを食べたの、今回が初めてだったんですけど
すっごいおいしかったぁ~


デザートがいっぱい食べたかったので、今回は前菜は控えめに


デザートは2回も取りに行っちゃいましたわ






「いっぱい食べたでしゅか??」



いっぱい食べたぁ~~


ここのところ、一応気にして(笑)バイキングとかは控えてたので、
久しぶりに食べられて大満足~


また、当分は控える予定でございます

















こんな感じで、おいしく食べて、帰ってきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ~~
今回もまたまた、美味しそうな所へ・・・
テラス席で暑いのは・・・ちょっとって思うけど涼しくなったら行ってみたいお店ですね♪
バイキングなんてほんと行ってないわ~

その後カイカイ少しは、落ち着きましたか??
姫かあちゃん URL 2011/08/01(Mon)12:14 編集
無題
なもみママさん お久しぶりです(*^^)v

先月は体調不良やパソコン壊れたり・・
色々あったけど、ようやく復活できました。
パソコンが壊れちゃったので遊びにこれなくてごめんね。。

久しぶりにもこちゃんとみくちゃんの可愛いい姿が見れて嬉しいですぅ
この日も夏らしい涼しげなワンピとても似合ってるね
ディナーめちゃめちゃ美味しそう~~
デザート食べ放題ですかぁ~ナイスなお店ですぅ
ワンちゃんにも気を使ってくれるなんて嬉しいよね
なもみママさん家が常連さんだからかなっ(笑)

アレルギーフードが無くなっちゃうなんて酷いよね・・・
そうそう!完全手作りご飯って色々とバランスが難しいもんね。
WANBANAさんの新しいご飯は二人とも気に入ったみたいでよかったね♪
そして!このご飯でアレルギーが軽減されるといいね。
頑張れ~~


kazumaro 2011/08/01(Mon)16:35 編集
無題
いーねー!お☆出☆か☆け☆
んんんん??
このお花?木かな?うちの近所でも
見かけたことあるけど
何かわからないじょー。汗


Cannery Rowさん。
素敵なとこなんですね!
もう少し涼しくなったら行ってみたいですぅ♪
お店の方がサービス良くて
お料理バッチグーぅなんて
絶対行かなきゃ☆
バババババババイキングぅ?!
きゃお~♪
我慢できないじょ~!!
えっ?!なもみママさんダイエット??

あら!持参のベープ(笑)見習わなくちゃにゃ☆

もこみくちゃんの白のおソロわんぴ
涼しげでこれまたcute!
持参のおかぴもウマウマできて
良かったね♪
レオンママ 2011/08/01(Mon)17:11 編集
無題
私達の出会いの場
やっぱりテラスは暑いよね~
せめて扇風機とかあったらイイのに

ピザもおいしいんでやんすね
親分も頼んでみちゃお~っと
親分 2011/08/01(Mon)21:55 編集
姫かあちゃん♪
ここのお店は、ファミレスっぽい感じのお店ですけど
なかなかおいしくて良いんですよぉ~
店員さんも感じの良い方が多いですし
昼間は暑いかもしれないですけど、夜だとそんなに
暑くなくて、大丈夫でしたよ~

その後、フードを変えてちょうど1週間になりますが、
今の所大きな変化はないですかね~
もうちょっと様子見です
なもみママ 2011/08/02(Tue)09:56 編集
kazumaroさん♪
わぁ~~い、kazumaroさん復活されたんですね~
体調が悪いのかなぁ~と、ずっと気になっていたの
ですが、さらにパソコンが壊れるというハプニングも
あったんですね
でも、復活してくださって、とっても嬉しいです
ムリされないように~、でもまた楽しみにしてます

もこみくのこと見れて嬉しいだなんて言ってくださって
ありがとうございます
我が家は、変わらずウマウマしにいったり、のんびり
過ごしたり~の毎日ですよん
デザート食べ放題、デザート好きにはたまらないですよね~
どれもおいしいのばっかりなんです
この日は、とにかくデザートが食べたくて、このお店に
行ったんですよぉ~
店長さんらしき方は、ほんと気遣いがすごくって、
とっても良い方なんですよぉ~
どこのテーブルに行かれても、そんな感じなので、
すばらしい方だなぁ~って、いつも思うんです

そうなんですよ~
アレルギー用のフードなのに、そんな変更ってあり!?
って、ちょっとビックリしました
でも、前々から手作り食にしたいなぁという気持ちも
あったので、これを機に切り替えることができて、
それはそれで良かったかな~って思っています
WANBANAさんでお願いできるのを、心強いですしね
今は食べ始めて1週間なので、まだ大きな変化はない
ですけど、これから良くなっていってくれたらいいなぁ~
って、期待しています
なもみママ 2011/08/02(Tue)10:05 編集
レオンママさん♪
あのお花、レオンママさんのご近所でもあるんですね
木のお花って、この時期に珍しいですよねぇ
近くで見ても、何のお花か分からなかったんですけど
写真だけは撮ってみました

Cannery Rowさん、なかなか良い所で、たまに行くん
ですよぉ~
ファミレスっぽい感じのお店なんですけど、おいしいし
店員さんも感じの良い方ばっかりですし、オススメ
ですよん
しかも、バイキングで食べれちゃうのは惹かれるでしょ
バイキング好きな私、そこが1番の好きなポイントかも~
私、ダイエットはしてないんですけど。。。これ以上
でぶるとヤバイので、一応気にしてます(笑)
って言いつつ、なんだかんだ食べてますけどね

もこみくの洋服、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
もこみくには、私のバイキングに付き合わせた~って
感じなんですけど(笑)お散歩&おかぴで満足して
くれた模様です
なもみママ 2011/08/02(Tue)10:13 編集
親分さん♪
お名前見て、一瞬おや!?とビックリしちゃいました(笑)
ですねぇ~私たちの出会いの場、あの時ぶりに行って
きました~
夜になってくると、あんまり暑さは気にならなかった
ですけど、ほんと扇風機があると嬉しいかも~

ピザもおいしかったですよん
思ってた以上にボリューミーで、ピザだけでも結構
お腹がいっぱいになりますよぉ~
今度行ったら、是非是非食べてみてくださぁい
なもみママ 2011/08/02(Tue)10:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター