忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、この時期イベントが~





去年もありましたよね


4店舗合同のスタンプラリー企画


今年は、WANBANAさん×ピエロさん×WANPOさん×DOG LE CIELさんの4店舗



今年は、ちょっと日にち的にスタンプをためるのはムリやなぁ~って
言ってたんですけど、昨日の日曜日、急遽予定が空いたので、
ピエロさんにランチに行ってきました~~





ピエロさんは、好きなカフェの1つなので、スタンプラリーなしでも
たまにお伺いしますが。。。


でも、1月に行ったきりだったので、半年ぶりくらいでした~





「ウマウマしにきたでしゅよ♪」





「でしゅよぉ~♪」






今回は、看板犬ちゃんから席が近くて、お写真撮れた


めっちゃ寝てるぅ~~ かわいい




お店の方に写真を撮ってもらったもこみく


私も一緒に撮ろうとしたら。。。



みくぽん 大あくび~





「見られたでしゅね」






仕切り直し~~




さてさて♪


この日の私のごはんは~




やっぱりからあげランチ~


ピエロさんのからあげ、めっちゃおいしいから好き~






ドリンクは、MIXジュースフロートを


めちゃでかい そして、めっちゃおいしい~
(比較の為、携帯と~





そして、もこみくにも♪



スウィートポテトにしました


WANBANAさんのメニューですよん






形がかわいい





「早くぅ~~」












今日も、ウマウマ顔がかわゆし~(親ばか)






もんちゃん、顔の毛伸びすぎやな~





「おいちかったでしゅ♪」




この日、色んな犬種のわんちゃんがいっぱい来られてたんですけど
人懐こい子が多くて、色んな子をいっぱいナデナデさしてもらいましたぁ


お写真がないんだけど。。。










そして、この日はイベントの日で、ダーツゲームがありましたよん


併設のランでやります








2回投げて、合計得点で景品がもらえますよ~




結果は。。。



ダーリン、1投惜しかったぁ~



私は。。。聞かないでください(笑)



残念な結果だったので(笑)参加賞で、おやつをいただきました




ダーツの間、もこみくのリードを放してあげましたが。。。




暑くて固まってました(笑)



走って遊んでる子もいたけど、もこみくにはムリだぁ~



暑いので退~~散



こんな感じで、楽しく過ごして来ました



この後、家に帰るつもりが。。。ちょっと寄り道


つづきは次回アップしまぁ~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃま&みくちゃまも
エエとこの子の証センター分けじゃん
わが家の、おボンボンもセンターできっちり分けているじょ
今話題のムック先生(マルモのおきて)がいらっしゃるカッフェ
ミックスジュースもイイ感じっす
BONDママ 2011/07/25(Mon)19:53 編集
無題
ネット繋がってよかったね~♪
そそ、最近はどこも契約者本人じゃないと
何も語ってくれないから
私もよく旦那の声を真似て?電話して
解決してますがナニカ?笑

おっ!
確か去年の今ごろ?お盆だったかな?も
この企画やってましたよね?
去年、wanbanaさん行った時
スタンプラリー企画やってました!
wanbanaさんのメニューは
色んなとこでみかけますね♪
美味しいんでしょうね!
坊やもwanbanaさんでスイートポテト
ウマウマしましたよん!
もこみくちゃんの早く~!が
た☆ま☆ら☆んっちゃ!

あはは・・・。
ピエロさんのからあげ最高なんですね!
私もからあげ大~好きっ!メモメモ・・。
mixジュースデデデデカイっちゃ!メモメモ。

ダーツ・・・。
私・・・・めちゃ得意なのでヤリタイっ!
●な写真なんかあれば100投100中
自信アリよん!爆


続きも楽しみだじょ。

レオンママ 2011/07/25(Mon)21:09 編集
無題
こんばんは
うわぁ~こんな素敵な企画があるんですね~
いいなぁ~
楽しそう~♪
おぉっもこちゃんみくちゃんが着てるお洋服とオソロ持ってるぅ~
うれちいわん♪
MOCOまま 2011/07/25(Mon)21:20 編集
無題
ネット復活したんですね。
良かった、良かった

4店舗合同のスタンプラリー・・・
そんなのがあるんだぁ。
ちょっとずつしか、お出かけできないけど
また行ってみたいわぁ

ピエロさん、ランもあるんですね
暑い中では、もこみくちゃんも無理でしたか・・・

イベントのダーツ、結構距離があるみたいですね。
そんなん無理~やんね。
続きの寄り道も気になります
BlueRose URL 2011/07/25(Mon)23:29 編集
BONDママさん♪
もこみく、センター分けになっちょりますかぁ~??
でも。。。エエとこというのはかなり間違いが(笑)
我が家は、生きていくのがやっとの!?ボンビー一家
ですよ~(笑)

ここの看板犬のムック先生、とっても大人しくてかわ
いい子なんですよぉ~
めっちゃ寝てた姿が、かわいかったです
ミックスジュース、めっちゃおいしいんですよぉ~
あれは何回でも飲みたいです
なもみママ 2011/07/26(Tue)09:00 編集
レオンママさん♪
ありがとうございます~
一体何だったのか??未だにナゾなんですけど
ですよねぇ~族柄だとか、名前とか聞かれるわりに
契約者本人じゃないと肝心なこと話してくれなかったり
するし、面倒なのでもう私はしません
わぉ~~レオンママさん、旦那さまの声を真似て電話
しちゃうんですね
めっちゃすごい!!

このスタンプラリー、去年もやってましたよね
去年は、4店舗のスタンプを集めましたが、今年はちょっと
ムリそうかなぁ~
WANBANAさんのメニューは、材料とかも全部記載して
くれているし、安心して食べさせてあげられるし、
おいしいし、いいですよね
レオンくんも、スイートポテトをウマウマしたんですね
もこみくも、今回久しぶりにスイートポテトを食べ
ましたぁ~

ピエロさんのからあげ、めっちゃおいしいんです
少し前から、ピエロさんのからあげが食べたくてしょう
がなくなってたんで(笑)久々にピエロさんに行けて
食べられたので嬉しかったです
ジュースもめちゃくちゃデカイでしょ!?
MIXジュースがまたおいしくってぇ~
これは何回でも飲みたくなっちゃいます

レオンママさん、ダーツ得意なんですね~
そしたら絶対景品ゲットできたですよね
私なんて、以前家にダーツがあったので、しょっちゅう
やってたわりには、な結果でした(笑)
なもみママ 2011/07/26(Tue)09:10 編集
MOCOままさん♪
そうなんですよぉ~
スタンプを集めると、くじを引かせてもらえて、その
くじで豪華景品が当たるかも!?なんです~
他にも、期間中は色々イベントがあったりするので、
色々行きたくなっちゃうんですよね~

わぉ♪この服、MOCOちゃんも持ってるんですね
おソロ嬉しいです~
もう2年くらい前??に買った服ですけど、気に入って
いて、今でもよく着せてます
なもみママ 2011/07/26(Tue)09:14 編集
BlueRoseさん♪
ネット復活しました~
ありがとうございます
結局、一体何だったのかはナゾのままです

スタンプラリー、3つか4つスタンプを集めると、くじを
引かせてもらえて、豪華景品が当たるかも!?なん
ですよぉ~~
ちなみに、うちは去年ははずれでした(笑)
日によって、イベントとかもあるので、色々行きたく
なっちゃいますね

ピエロさん、ランもあるんですよ~
屋根があるので、雨の日とかでも遊べるんですけど、
さすがにこの暑さではムリでしたぁ
それまでカフェで涼んでたのに、ランに行った瞬間
ハァハァのもこみくでした
ダーツ、結構距離ありました
私は全くダメでしたけど。。。私たちの後にされていた
方は、2投ともすごい良い所に当たってたんです
上手い人は、全然いけるみたいです
なもみママ 2011/07/26(Tue)09:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
DOG LE CIELさん♪    HOME    復活♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター