忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の3連休


1日目の16日の土曜日は、ダーリンの「山奥のドッグランに
行ってみよう♪」という提案で、お出かけすることに~



山奥って言ったって。。。昼間に遊べるなんて到底思えない



着いて、暑かったらめっちゃ文句言ってやろう~って思ってた私(笑)
(色々調べてもらって、計画立ててもらってる割に、結構ヒドイ笑)



途中、かなりのクネクネ山道に酔いながらも、途中の
温度計が27℃だったので、ちょっと期待



京都の山奥で、ちょっと遠くて、家から2時間半くらいかかったけど。。。




到着~



『ハミルオ』さん


ここは、土日祝しか営業されていないドッグラン&カフェです







まずは、散歩道で用を済ませます。









そして~♪



こちらのカフェ内で、ランの利用手続きをします






カフェ内は広々~




こちらのカフェは、注文を受けてから1から作られるので、
少し時間がかかるそう


なので、みなさん先に注文だけして、遊びに行かれてます


私たちも、先に注文をお願いして、遊びに行くことに~






ここは、大型犬用のラン


日陰少なし&大型犬ちゃんも遊んでいたので、もこみくは
小型犬用のランへ~






ビミョウに日なたがある・・・(笑)






でも、遊んでおいでぇ~~























来る前は、絶対に暑いやろう~って思ってたけど、これが結構遊べる


この時点でお昼の12時を過ぎてましたが、日陰なんて全然涼しくて、
気持ち良かったくらいです






ちょっと暑くなってきたら、もこみくも日陰の1番涼しい所へ避難










「へへっ楽しいでしゅ♪」





「ちょっと休憩でしゅ」


みくなんて、日陰でお昼寝しちゃうくらい~




しばらく遊んで、移動~



室内ドッグランへ~


エアコンなしで、扇風機が回ってる状態なので、めっちゃ涼しい
わけではないんですけど。。。










室内に入って、涼しい気分になってる子たちがいた(笑)










ブレブレになっちゃった

















走る走る~~



楽しそうに2人で遊びながら、走ってましたよん





「走っちゃったでしゅ~♪」





「楽しいでしゅね♪」



合計1時間くらい遊んだ所で、私たちのごはんが出来上がったと、
お店の方が呼びに来てくれましたよ~



さぁ、ちょっとカフェに移動しましょう~



つづきは、また次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さすがダーリンさん!
いいとこ探しちゃいますね~
土曜日もとっても暑かったと思うけど
木陰がいっぱいでもこちゃんもみくちゃんも
楽しそうにランランしてますね~
室内ドッグランもあるんですね
みくちゃんがもこちゃんに遊びを仕掛ける感じなのかな~?
もこちゃんも笑顔で楽しそう
カフェ内も広くていい感じですね
どんなランチが出てくるのかな~?
楽しみです♪
はる 2011/07/18(Mon)10:55 編集
無題
わぁ~もこみくちゃん、とっても楽しそうですね。
京都に、こんな場所があるんですね?
本当にいつも良いところを見つけてくれる、ステキなダーリンさんですね~。

もこみくちゃんが、とても楽しそうなんで、ダーリンさんも頑張れるのかもしれませんね。

カフェの続きを楽しみにしています。
らむお 2011/07/18(Mon)13:33 編集
無題
またまたダーリンさん、素敵な場所をありがと~
室内でのランラン、とっても楽しそうにランランしてるね
ランチはどんな感じなのかな
楽しみだワン
ラムまま URL 2011/07/18(Mon)19:11 編集
無題
わぁ~!3連休はお出かけしてきたんですね!
ハミルオさんまだ行ったこと無いんです~。
ちょっと遠い場所ですよね。
でも、広々として涼しい日陰もあって最高ですね~。
もこみくちゃんがめっちゃ楽しそうに走ってる♪
ランチはどんなお料理なのかな?楽しみ~。
ルビーまま URL 2011/07/18(Mon)21:11 編集
無題
こんばんは
うわ~とってもステキなところですね~♪
とても楽しそう~
ルンルン♪が伝わってきます~♪
優しいダーリンさんでうらやましぃです~
カフェもあったり、室内ドッグランまであるなんて・・・
木のぬくもりいっぱいですね~

ママさん先日は温かいコメントどうもありがとうございました<m(__)m>
あ・・それと・・今更ですが、ぜひぜひリンクさせて下さい~♪
MOCOまま 2011/07/18(Mon)22:03 編集
無題
室内ドックランの2人の笑顔
ブレ具合が楽しさを物語っているじょ

BONDママ 2011/07/18(Mon)23:38 編集
素敵!!
今年の節電の夏にピッタリの場所じゃないですか
ダーリンさん、凄過ぎ~~
是非行ってみたいです

6月に、もこみくちゃんが行った"たるの店 山麓苑"に行きました。
雰囲気も良かったです

室内ドッグランも広々していて快適そう
続きのランチが楽しみです
BlueRose URL 2011/07/18(Mon)23:59 編集
はるさん♪
行くまでは、絶対に暑くて遊べんやろう~って思って
たんですけど、そんなに暑くなくて、なかなか良かった
ですよん
昼間に外で過ごせるなんて、大阪では考えられないので
もこみくも、ランラン満喫してましたよぉ~
室内ランでは、かなり走り回ってました
この時は、みくがもこに襲い掛かりながら(笑)もこが
それをかわしながら2人で走ってました
みくが、もこに襲われる時もありますよん

カフェも、広々で清潔感があってきれかったです
ランチの記事、またアップしますね~
なもみママ 2011/07/19(Tue)08:40 編集
らむおさん♪
もこみく、めっちゃ走り回ってましたよぉ~
走った後、「ちょっと暑いかも・・・」って、気付いてた
っぽかったです(笑)
でも、昼間でも外で過ごせるくらいなので、大阪とかに
比べて、大分温度が低いんだな~って思いました
京都って、暑いイメージがありますけど、結構山奥
だったので、涼しいみたいです

来週くらいから、色々予定があったりで、しばらく
遊びに行けそうにないので、ダーリンも行ける時は
連れて行ってあげたいって思ってるみたいです
ありがたいですね
カフェでの様子、またアップしますね~
なもみママ 2011/07/19(Tue)08:45 編集
ラムままさん♪
外のランでは、2人ともくんくん探索ばっかりしてたん
ですけど、室内ランではめっちゃ走り回ってました
楽しそうに遊んでくれると、来て良かった~って思い
ますよね
ランチの記事も、またアップしますね~
めっちゃおいしかったですよん
なもみママ 2011/07/19(Tue)08:48 編集
ルビーままさん♪
はぁ~い♪お出かけしてきました~
ハミルオさん、うちから2時間半くらいかかっちゃって
結構遠かったですけど、でも行って良かったですよぉ~
来た甲斐があった~って思える所でした
昼間に外で過ごせるなんて、大阪とかでは考えられ
ないですもんね
もこみくも、楽しそうに走ってくれたのが、何より
1番嬉しかったです
ランチの記事も、またアップしますね~
なもみママ 2011/07/19(Tue)08:52 編集
MOCOままさん♪
家からちょっと遠かったですけど、ほんと良い所でした
昼間でもお外で過ごせるくらいの気温なので、大分
過ごしやすかったですよん
もこみくも、楽しそうに遊んでくれて、その姿を見れる
のが、何より嬉しかったです~
室内ランは木造だし、外も自然がいっぱいなので、ほんと
空気もおいしくて気持ち良かったです

リンク、是非是非お願いします~~
実は。。。私もお願いしたいなぁと思っていたんです
私もリンクさせていただきますね
なもみママ 2011/07/19(Tue)08:58 編集
BONDママさん♪
2人で、めっちゃ激しく走り回っていたので、こんな
ブレブレ写真ばっかりになってしまいましたぁ
でも、このブレ具合で楽しさが伝わったなら、とっても
嬉しいで~す
見てて、私もめっちゃ楽しくなっちゃいました
なもみママ 2011/07/19(Tue)09:01 編集
BlueRoseさん♪
家からはちょっと遠かったですけど、すごく良い所
でしたよぉ~
この暑い時期でも、お外で過ごしたりできるので、
オススメです
行くまでは、他にはほとんど来てないだろう~って
思ってたんですけど、予想以上にたくさんの方が来られ
ていて、人気のお店なんだな~って思いました
室内ランも、かなり広くてめっちゃ遊べました
完全に屋根があるので、雨の日でも遊べますよん

わぉ♪山麓苑さんに行って来られたんですね
雰囲気とかすごく良くて、良いお店ですよね~
私もまた行きたいな~って思ってます
なもみママ 2011/07/19(Tue)09:07 編集
無題
室内ドッグラン広いね~
もこみくちゃんがとても嬉しそうに走りまわってる姿が楽しそう(^-^)
お外は気持ちが良いけど、今の時期は暑いもんね
うちの子たちは夜散歩に慣れてしまっているので、土日に昼間お散歩に行くとバテルバテル。。。
年のせいの子(いくみ)もいるし、肥満のせいの子(ショコラ)もいるし

ダーリン本当にいつも素晴らしすぎる
優しいだんなさまだよね
いくみん 2011/07/26(Tue)01:34 編集
いくみん♪
室内ドッグランも広かったよ~
最初チワワちゃんがいたんだけど、途中からもこみく
だけになって、そしたらめっちゃ走り回ってたよ
すっごい楽しそうに遊んでたから、私も嬉しくなっちゃった
ここは、京都の山奥だからか、昼間でも外で過ごせる
くらいだたったんだよ~
大阪とかじゃ、もう今の時期昼は外になんて出られ
ないもんね~
いくみん家は、みんな夜散歩に慣れてるんだね~
夜だとやっぱり涼しい?
うちは、夜は私がすぐ眠くなるからダメだな(笑)

ダーリン、いつも色々お出かけプランとか考えてくれて
本当に感謝してるよん
って、結構文句言ったりするヒドイ嫁なんだけどね
なもみママ 2011/07/26(Tue)10:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター