忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日の土曜日のつづきで~す



ランで1時間ほど遊んだところで、私たちのお昼ごはんが
できあがったということで、カフェに戻った私たち




「うまうまするでしゅか??」


うん、そうだよぉ~~





この日、私は~♪



オムライスランチにしました 食後にドリンクが付いてます


ダーリンは、ハンバーグランチにしてましたよ



オムライス、たまごがトロトロでおいしかったです~





「わたしたちのは~??」




わんメニューもあったんですけど、頼まなかったので、
もこみくは持参のおやつね








「おいちぃ~でしゅね♪」




ここで♪


めっちゃかわゆい写真が撮れたんです



これ かわいくないですか??(親ばか!?)


私、久々にめっちゃお気に入りの写真が撮れた~って
思っちゃってます


やっほ~~い (お気に入り写真ができて壊れた。笑)






さぁさぁ、お昼を食べた後、また少し遊びに行こうかぁ~



最初にお散歩した、散歩道の奥を下って行くと。。。




川があるんですよ~~


これは、行ってみて初めて知りました











みんな気持ち良さそうにジャバジャバ遊んでますよ~






もこみくも遊んでみるかい??


水遊びは、今までことごとく撃沈してるので、期待はしてませんが。。。





「これは・・・」





「ムリでしゅね






「入ってみるか~??」と、父ちゃんに誘われるも。。。






見学に徹してました(笑)






すっかりお昼寝モードに入っちゃった



ここがまためっちゃ涼しいんですよ~



お水のひんやり感と、日陰で、地面の石もひんやり冷たいんです



ほんと気持ち良かった




川辺でひんやり涼んだ後。。。




小型犬ランにもう1度遊びに行きました




でも、少ししたら。。。


「中に入りゅ~~」



もうお疲れみたいで、カフェに入ると言いだしました


この扉の向こうがカフェなこと、もこみくよく知ってます(笑)







こんな感じで、十分満喫できたかな~ということで
帰ることに



色々遊ぶ所があって、ほんと楽しめた1日でした



また行きたいね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い~です♪
楽しい~お出掛けでしたね~
オムライスはホワイトクリームなんですね・・♪^0^♪・・美味しそう


お写真可愛いですよ~凄~~く
ちゃんとカメラ目線で仲良くくっ付いていて・・
良い一枚ですよ

川遊び・・・ボブ☆リリも無理です。。
姉と姪っ子のワンちゃん達は昨日も川遊びに
出かけましたが、我が家は別行動でした
もこちゃん&みくちゃんと一緒で見学組みです^^;

台風が近づいている様なのでお気を付け
下さいね~~(*^^*)

ボブ&リリmama URL 2011/07/19(Tue)15:56 編集
無題
ご無沙汰してごめんちゃい~。汗
先日はコメどうもでした♪
坊やもなんとかとろけずに生きてますよ~。笑


わぉー♪
これまた素敵な場所!!
京都って盆地やから超あぢぃー!って
思ってるのですが・・・。(京女なもんで)
ココはそうでもなさそうで
自然いっぱいで気持ち良さそう♪

ぎゃはは・・・。
みくちゃんのおいちぃ~でしゅね♪の
おくちからでたベロんちょが
なんともcute!!
Mみたいな形になるときありますよねー!爆
うんうん!
このかわゆい写真!私的にもツボツボですぅ!
いつもかわゆいですけどねん!

川もいいカンジ~!
去年は坊やも無理やり川で泳がせたんですけど
必死の犬かきが可愛くて・・・。←親ばか
今年は行けるかな・・・。あぢぃー(汗)
もこみくちゃんも頑張って
泳いでみて!ムフフ。

とろとろオムライス
いやぁ~ん!食べたい~!!
レオンママ 2011/07/19(Tue)18:00 編集
無題
こんばんは。
ランチも美味しそうですね(#^.^#)
ドッグランは広いし、ご飯は食べれるし…
その上、川遊びできるなんて〜ビックリです。
ウチも川遊びは無理だと思いますが、水辺って涼しくていいですよね。

もこみくちゃんの写真、めっちゃかわいいです♡
ちょっと控えめに見上げる感じ〜!!
素敵な休日で羨ましいわ。

BLueRose 2011/07/19(Tue)21:56 編集
無題
久しぶりのコメントです~
やっほーいの写真、目がきらきらしててかわいいねぇ。
その上の舌ぺろってやつも・・・
土曜はむちゃあつかったので、涼しいところいけてよかったね(^O^)
めい 2011/07/19(Tue)23:54 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ここは、色々遊ぶ所があって、本当に楽しめました~
ボブくんとリリちゃんも川遊びはダメなんですね
うちも、濡れるのがキライな子たちなので、入りません
でした~
川遊びを楽しめたら、夏の遊び場所も増えて楽しめる
のにな~って思うんですけどね
他のわんちゃんが入ってるのを見てると、気持ち良さ
そうだな~って思いました

ここのオムライス、その日によってデミグラスの時と
ホワイトソースの時があるみたいです
私が行った日はホワイトソースの日だったんですけど
ホワイトソースも変わってておいしかったです

写真、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
めっちゃ親バカなんですけど、かわいく撮れたかな~と
思って、お気に入りの1枚になりました

台風、すごい勢力みたいですね
今こちらはまだ暴風警報とか出ていますけど、解除
されるのも時間の問題かな~と思っています
なもみママ 2011/07/20(Wed)09:48 編集
レオンママさん♪
レオンくん、とろけずに元気にしてますかぁ~
良かったです
うちも、毎日ハァハァ言ってますけど、何とかとろけずに
いてますよん

ですよね~~私も京都って盆地だから暑いイメージを
持ってたんですけど、ここは山奥の方で、自然に囲ま
れていてなかなか涼しかったですよん
昼間でも外で過ごせるなんて、今の時期なかなか大阪
とかではムリですもんねぇ~

みくのぺろんちょ、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
たまたま偶然撮れた1枚なんです
Mみたいになったりした時、いつも撮りたいっ!!て
思うんですけど、なかなか撮れなくて~
あの写真、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます~
親ばかなんですけど、めっちゃかわいく撮れた気がして
お気に入りの1枚になりましたぁ

レオンくん、川で犬かきしたんですねぇ~
必死に泳いでたなんて、聞いただけでもかわいすぎます
うちは濡れるのがキライな子たちなので、いやがって
一昨年くらいに、靭公園の小川に入れてみたんですけど
足が濡れた瞬間テンションめっちゃ落ちちゃって、
2度目は入ってくれませんでしたぁ

オムライス、めっちゃおいしかったですよん
ホワイトソースがけもなかなかGOODでした
なもみママ 2011/07/20(Wed)09:58 編集
BlueRoseさん♪
オムライス、すごくおいしかったですよぉ~
ホワイトソースがけって、なんか珍しいですけど、
なかなか良かったです

川遊びができるなんて、私たちも全然知らなくて~
遊んでる子たちがいたので、行ってみようかぁ~って
行ってみたんです
あんりちゃんも、水遊びはムリですか~
うちも、濡れるのキライなので、やっぱり入りません
でした
入ってる子たちを見てると、すごく気持ち良さそう
でしたよん
ほんと、水辺ってすごく涼しいですよね
気持ち良くって、いつまででも座ってられる感じでした

写真、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
めっちゃ親ばかなんですけどねぇ~~
でもお気に入りの1枚になりました
なもみママ 2011/07/20(Wed)10:03 編集
めいちゃん♪
ほんま~~久しぶりやねぇ~
写真、かわいいって言ってくれてありがとう
2人の目キラキラしてるの、おやつで釣ってるからやと
思うねんけど・・・(笑)
そのキラキラ具合が、親ばかやけどめっちゃかわいく
感じて、お気に入りの1枚になったよん
みくの舌ぺろんちょは、偶然撮れたんやけど、これも
かわいくて気に入ってるよ

ほんま、ここは結構涼しかったから、大阪に帰って
きて、むぅ~っとした暑さにびっくりしたわ~
なもみママ 2011/07/20(Wed)10:07 編集
無題
ほんとだぁ~かわいいツーショがとれたんだね~いつもかわいいけどねっ
しーちゃんって鼻と口元のラインがかわいいよねそしてなんといってもまんまるお目目。そのしーちゃんの魅力が満喫のお写真だわ

川涼しそう~なんか良いねぇ~
もこみくちゃんは眺めてたんだね
でも川辺でお昼寝しちゃう気持ちわかるよね~本当気持よさそう~♪

大阪いってきたよぉ~
こっちも暑いんだけど、大阪はなんかめちゃ暑く感じたよ湿気が多い日だったからかしらゞ
だから山とか川とか気持ちよさそうだね☆

沢山おでかけしていて、もこみくちゃんは幸せだよね
いくみん 2011/07/26(Tue)01:43 編集
いくみん♪
かわいいって言ってくれて、ありがとう~
めっちゃ親バカなんだけどね~でもすごい今お気に
入りの1枚なんだぁ~
しーちゃんって、ほんと鼻から口元にかけてのライン
めちゃくちゃかわいいよねぇ
特にみくのラインなんて、たまんないの
もこのも好きなんだけどね
とにかく、しーちゃんの全てがすっごい好き~

川、すごく涼しかったよぉ~
もこみくも、川で泳いで遊んでくれたら、夏の遊び場が
もっと増えるんだけど、濡れるのキライな子たちだから
拒否って入らなかったよ
川辺の石とか、ひんやり冷えてて、私も石の上に座ったり
してたんだけど、気持ち良かったよ~

大阪出張お疲れさま~
大阪暑かった??
こっちは台風明けの日だったから、いつもより全然
涼しい日だったはずなのに。。。
やっぱり大阪は関東よりも暑いのかしら
なもみママ 2011/07/26(Tue)10:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター