忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ。。。





みくぽんの体



前回のトリミングでは、ちょっと体の毛が長めの仕上がりだったので、
もうすでにもっさぁ~となってきてます








もさもさして、ちょっと毛が立ったみたいになってます(笑)


これが、またかわいかったりするんですけどネ







もこは、部屋着を着ていて、もっさぁ~なのが分からないので
お手手だけ




・・・って言うのもかわいそうなので(笑)



やっぱり1枚




次のトリミングまで、まだ2週間弱あるよぉ~


まだまだもっさぁ~になるね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そのもっさぁ~~♪を
逆さになでたくなったりしない?^m^
せっかくなんで後2週間もっさぁ~と楽しんじゃって♪

そりゃーもこちゃん
お手手だけの出演とか寂しいじゃん・3・
あ。手タレさんみたいで格好いい??
おかん URL 2011/07/15(Fri)14:32 編集
おかんさん♪
やっちゃいます~~
逆さになでて、毛を更に立たせたりしてます
もっさぁ~もかわいいので、あともうちょっと逆さに
なでたりしながら(笑)楽しみたいと思いまぁす

もこ、みくの写真を撮ってたら、じぃ~っと見てたん
ですよね~
なので、もこも撮ってあげました
なもみママ 2011/07/15(Fri)17:59 編集
お久しぶりです♪
突然ブログを休んでしまって、5ヶ月も経ってしましましたが、あんりの2歳の誕生日もあって、復帰しました。

もこみくちゃんにも また会いに来ていいですか~?
暑い中の"もっさ~"は、大変ですね。
トリマーさんは、あんまり短くするのを遠慮したのかしら?
あんりは、捨てられたモップのように転がっています
暑い中で毛布かぶってるようなものですもんね

これからが夏本番なので、頑張りましょうね
BlueRose URL 2011/07/16(Sat)01:53 編集
無題
フワフワな感じの毛で、なでなでしたくなります。
もっさぁな感じも、本当にカワイイんですよね。
メイは今、ツルツルの3ミリのバリカンだから、もっさぁがなくて、本当に触りたくなりました。
らむお 2011/07/16(Sat)09:57 編集
無題
うんうん、伸びるの早いですよね~。。
でも、ふわふわ感がとっても気持ち良いのですよね~
もこちゃん、お写真撮って欲しかったのね、可愛い♪
ままさん、いつも優しいコメントありがとうございます。
MOCOまま 2011/07/16(Sat)23:56 編集
BlueRoseさん♪
お久しぶりです~~
ずっとブログ更新されていなかったので、どうされた
のかな??って、気になっていたんです
でも、復活されたのですね~
嬉しい~またかわいいあんりちゃんの姿を見ることが
できますね
うちの方は、相変わらず~~な感じでやってます
是非是非♪またこれから遊びに来ていただけると、すごく
嬉しいです

前回のトリミングは、いつもの所でお願いできなくて
違う所でお願いしたんですよ~
そしたら、少し長めの仕上がりだったんです
なので、もこみくすでにもっさぁ~に成長してしまって
暑いと、ちょっと暑そうに見えちゃいますね(笑)
あんりちゃん、大分コート伸びたんじゃないですかぁ~?
あとで、遊びに伺わせていただきますねぇ
なもみママ 2011/07/18(Mon)09:17 編集
らむおさん♪
もっさぁ~だと、触り心地がふわふわして気持ち良い
ですよね~
メイちゃんは、3ミリなんですね
うちも、次のトリミングではそれくらいにしてもらうと
思います
短かったら短かったで、ツルツルしててまたかわいい
触り心地じゃないですかぁ~?
結局。。。何してもかわいく感じちゃうんですよね
またメイちゃんナデナデしたい~~
なもみママ 2011/07/18(Mon)09:20 編集
MOCOままさん♪
ほんと伸びるの早いんですよね~
もっさぁ~だと、見てるとちょっと暑そうに見えるん
ですけど(笑)触り心地はふわふわしてていいんですよね
トリミング仕立ての、つるつる感も好きなんですけど
結局、何でも好きってことになっちゃいます(笑)
もこ、みくを撮ってたらじぃ~っと見てたんですよ~
やっぱり自分も~って思うんでしょうね

お互い、これからも気を付けて見ていってあげないと
ですよね
ずっとずっと元気でいてほしいですもんね
なもみママ 2011/07/18(Mon)09:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター