忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこみくの、最近のお気に入りの場所~



まずは、みくぽん




なぜか扇風機の後ろ


扇風機の風が一切来ない場所なのに~






そして、お気に入りのおもちゃを持ち込む(笑)


何か、口からコンセントが出てるように見える・・・
(決して、コンセントをくわえてるワケではありません)






みく~、コンセント踏んだら危ないよぉ~





そして、もこりん



部屋の入り口付近







エアコンを付けている時、トイレ&お水が別室の為
入口を少し開けてるんです


なぜか、もこはここが好きみたい







でも。。。みくぽんが、外に出たくても出られなくて、
たまに困ってます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それぞれお気に入りの場所があるんですね~
みくちゃん、ホント、コンセント咥えてるみたい…
もこちゃんは入り口付近がお気に入りなんですね
風が通るのかな~?
ひめちんの今のお気に入りは玄関先…
はる 2011/07/13(Wed)23:35 編集
無題
あはは♪かわいい~
扇風機の後ろって・・・風が当たらないけれど、涼しいのかなぁ??
今日も朝から暑いです~
頑張りましょうね~♪
MOCOまま URL 2011/07/14(Thu)09:34 編集
無題
本当にタバコをくわえるように、コンセントをくわえてるみたいです~。
写真って面白いですね。
お二人様それぞれに、お気に入りの場所があるんですね。
通れない時は、みくちゃん何か言うのでしょうか?
らむお 2011/07/14(Thu)13:46 編集
無題
なもみママさん家の扇風機可愛い~ですね
そしてその後ろに・・・みくちゃんですね~(*^^*)
なんでそこなんでしょうね~前なら涼しいのに・・
でもそこがお気に入りなんですよね!

そしてもこちゃんは入り口ですか((^○^))
そうですね~そこだとみくちゃんは出れなくなっちゃいますね~
でもきっとみくちゃんが出たい時は退いてあげるんでしょうね♪

ボブ&リリmama URL 2011/07/14(Thu)14:59 編集
はるさん♪
そうなんですよ~それぞれお気に入りの場所があって、
最近の2人の定位置になってます
でしょ~なんかこの写真見てると、口からコンセントが
出てるみたいに見えますよね
もこは、入口の外側にいることもあるんですよ~
ちょうど風が出入りする所で、気持ち良いのかな??
ひめちゃん、早く落ち着いてくれるといいですねぇ
なもみママ 2011/07/15(Fri)10:08 編集
MOCOままさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
扇風機の後ろは。。。ちょうど壁になってるし、なんか
暑そう~な気がするんですけどね~
扇風機をあご枕にしたりするんで、たまにボタンを
押したりすることがあるんですよ~(笑)
毎日、ほんと暑いですね
今日も暑そう~~
なもみママ 2011/07/15(Fri)10:11 編集
らむおさん♪
でしょ~~なんかコンセントが口から出てるように
見えますよね
もこが入り口付近で気付かずに寝てると、みくは通れなくて、
何も言わずにひたすら待ってます
あまりに健気なので、いつも私がもこに、「もんちゃん、
みぃちゃんが通りたいみたいやから、ちょっとどいて
あげて~」って言ってます
そしたら、もこもちゃんとどいてくれるんですよ~
なもみママ 2011/07/15(Fri)10:15 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ほんとですか~?扇風機かわいいですかね
もう5~6年使ってるので、ちょっと汚くなってきてます
でしょ~みくったら、扇風機の前に来れば風がきて
涼しいのに~って思うんですけど、いつも後ろに行って
寝てるんですよ~
もこは入口付近で気付かずに寝てると、みくは何も
言わずにずっと待ってるんですよ~
なので、私がもこに「みぃちゃんが通りたいみたいやから
どいてあげて~」って言ってます
そしたら、ちゃんとどいてくれてます
なもみママ 2011/07/15(Fri)10:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター