忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日の日曜日のつづきで~す



ピエロさんで、ごはんを食べてくつろいだ後、ちょっと寄り道





『DOG LE CIEL』さん


堺市にあるグッズショップさんです


こちら、今回のスタンプラリー企画の4店舗のうちの1店舗のお店です



お店、はしごしちゃいました



お店に行くと、ピエロさんに来ていた方も来られていて、
「やること同じですねぇ~」と笑い合ってしまいました







店内は、超オシャレ~


オリジナルブランドのお洋服や、ビーズリード、カフェマット・・・etc 
すっごくかわいい物がい~~っぱいありました





「何か買ってくれるでしゅか??」


かわいいのいっぱいで、欲しいのいっぱいあったよぉ~




でも。。。もこみくごめんね


今、ママびんぼ~(笑)



おやつと歯ブラシだけお買い上げ~







看板犬のSORAちゃん


めっちゃかわいい~


しっぽプリプリして、めっちゃじゃれついてきてくれましたぁ





「フリフリ~でしゅ♪」


お店の方にお写真を撮ってもらったり、かわいい~と褒めてもらったりして、
もこ めっちゃテンション上がってます


しっぽフリフリ&箱乗り&超~笑顔で愛想を振りまいてました


みくは、いつも通り控えめちゃんです



少しながらお買い物をして、2つ目のスタンプをげっと~
WANBANAさんには、また行く予定なので、くじ引くことできそうだね



お店を出たら、お友達の姫ちゃん&パパさんにも遭遇しましたよ
(残念ながら、お写真はナシ



こんな感じで、お家に帰ってきました



記事分けたわりに、写真そんなに撮ってなかったね。。。





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わおっ♪
堺にこんなお洒落なお店があったのですねん!
看板犬のプードルちゃんもゴージャスですね。
もこみくちゃんカートから
おねだりビームきゃわいいじょ!

なもみさんがびんぼー?!
またまたぁ~。笑
我が家も大貧乏で火の車でっス。汗

おやつとハブラシゲットですね!
ハミガキ頑張って偉いなぁ~。
坊やも頑張ってますよー!!
レオンママ 2011/07/26(Tue)18:48 編集
無題
そう言えば去年もスタンプラリーやってましたね~。
『DOG LE CIEL』さん知りませんでした~。
私も今ビンボーなのでナニも買えないケド。。
ピエロさんにも行かれたんですね♪
うんうん、からあげ美味しいよね~。^^
私もまた食べたい!
ルビーまま URL 2011/07/26(Tue)22:13 編集
レオンママさん♪
私も今回初めて行ってみたのですが、オシャレ~な
お店でしたよん
看板犬のSORAちゃんも、オシャレさしてもらって、
めっちゃかわゆかったです~
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます~
おねだりビームで、買ってあげたいのは山々だった
のですが。。。
ホントにびんぼ~ですの(笑)
レオンママさんこそ~~
そんなことは、決してないと思われますぅ~

レオンくんも歯ブラシがんばってるんですね
うちは、元々生えてこなかった所があって、本数が
少ない上に、抜けちゃった歯もあるので、残ってる
歯だけでも大事にしてあげないと~です
なもみママ 2011/07/27(Wed)09:55 編集
ルビーままさん♪
去年もスタンプラリーやってましたよね
去年は、私ははずれで参加賞のクッキーだったけど、
今年はどうなるかな~~
『DOG LE CIEL』さん、私も今回初めて行ってみた
んですけど、すごくオシャレなお店でしたよ~
かわいい商品もいっぱいで、欲しくなっちゃいました
ピエロさんにも行ってきました
ピエロさんのからあげ、おいしいですよね
食べたばっかりだけど、また食べたくなってきました
なもみママ 2011/07/27(Wed)09:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター