忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こふみさんでお昼ごはんを食べた私たち


すっかり雨も止んで、良いお天気になっていたので、
お散歩に行くことに


芝生はまだ完全に乾いてないかな~??と思ったので、
向かった場所は堺浜の方


ここなら芝生以外にもお散歩ができるし・・・

でも、最初は芝生のある『海とのふれあい広場』に行きました





久しぶりに来たけど、やっぱり広い~!!








「お散歩嬉ちぃ~~♪」




少し歩いてから、奥にあるドッグランに行きました











もこりん3連発~










「ママ~待って~でしゅ」





続いてみくぽん3連発~










「ぺろりんちょ~」













楽しそうに遊んでるようにも見えますが・・・
この日は、あんまりランの気分じゃなかったらしい




「ちょっと休憩でしゅ」




「ぽ~っ」



すぐに歩くのを止めて、まったりモードに


そして抱っこ



遊ぶ気分じゃなかったら、すぐに抱っこ抱っこ~になるもこみく



なので、早々にドッグランを退出しました
ドッグラン滞在時間・・・多分15分くらい(笑)







ドッグランでは遊ばなくても、リードをつけてお散歩すると、
またテンションになって張り切るのがもこみく



なので、広い芝生をのんびりお散歩していました


ちょっとまだ濡れている所もありましたが、全然大丈夫

十分歩けましたよん



後ろは大阪湾で~す




お散歩した後は、近くのホームセンターへ

ホームセンターに買い物に来るの久しぶり~











買う物はないかな~と思っていたのですが、
見てたら色々必要なものがあって、結構買い物しちゃいました

ホームセンターって、色々見てたらすぐに時間経っちゃいますね


買い物をした後、また少しお散歩して、家に帰ってきました~



遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
前回の記事の時も思ったけど・・・・
揃いの洋服 めっちゃ可愛くてお似合い♪
関西ファッション 素敵(^3^)/~☆

ドックラン よく行きますかぁ?
私たち先週はじめてランデビューしました
結構・・・ 楽しいね★
でも、ワンたちはすぐママに抱っこをせがみ
帰りたそうにしています
    トホホ

                今日もポチッ
ラブママ URL 2009/11/17(Tue)11:46 編集
プレお誕生日だったのね
なもみママさん、こんにちはぁ♪
お店から、お誕生日のお祝いカードが届いたんですね
プレゼントでごちそうしてくれるなんて嬉しいですねぇ
ダーリンさんの撮った写真の
なもみママさんの一言に思わず吹き出しましたぁ(笑)
普段から撮り慣れてないと、
なかなか上手くは撮れないもんなんですよね
ヨーグルトをお口につけてるもこちゃんみくちゃんが
めっちゃんこ可愛かったでーす♪

ドッグランでも楽しそうに走ってるように見えましたが、
イマイチ、ノリが悪かったんですねぇ
ふたりとも、パパとママと4人でお散歩したかったのかなぁ

「後ろは大阪湾で~す」の写真、クリックしたら大きくなるのかなって思ってたら
おんなじサイズでしたぁ~
あらら~と思いながらも、一人で笑ってしまいましたぁ(^^;へへへ

ホームセンターでは、もちろんトイレットペーパーも買いましたよね~?(^m^

今回のもこちゃんみくちゃんのお洋服、とってもシックでお嬢さま風でしたね
あ、失礼、もこちゃんとみくちゃんは、なもみママさんとダーリンさんのお嬢さまでしたぁ(^^
お洋服、とっても良く似合ってま~す
あーちゃん URL 2009/11/17(Tue)13:49 編集
さすが大阪!
なもみママさん こんにちは!

今日は底冷えがして寒いね~
ぼんちゃん達 ずーっと寝てますよ(ーー;)

お昼ご飯の後は公園にGO!だったのですね~
ほんと広い公園ですね♪
海が近いと寒くなかったですか??
芝生はこの時期乾きが悪いけど大丈夫だったのですね♪
ランランの気分じゃなくてお散歩気分だったのですね!

ところで~ このお洋服♪
豹柄!さすが大阪!です♪
黒のスカートとの組み合わせが上手くあっていい感じに豹柄がひきたってますね(^_^)v
おそろいだと尚更可愛い♪

わんちゃんと一緒に買い物が出来るホームセンターが近く似合っていいですね。
我が家の近くにはなくてー
いつもお留守番です。。
いろんな問題があるとは思うけどー せめてペットの所だけでも入れたらね~

ではでは。
bonmama 2009/11/17(Tue)14:30 編集
こんにちわ~♪
素敵なカードが届いてみなさんでお出掛けでしたね~♪^^♪

素敵なお店ですね~
そしてランチも美味しそう((^○^))
もこちゃん&みくちゃんのヨーグルトも
美味しかったのね~
お口が可愛い

ドッグランも広いですね~
でも滞在時間は15分でしか~^^;
きっと我が家も・・と思います

今日のシックなドレスもとっても素敵~。。☆^^☆。。
本当にお似合いですよ~

こちらは今日も雨でお散歩にも行けないので
羨まし~~と思いつつ見せて頂きました(o^m^o)
ボブ&リリmama URL 2009/11/17(Tue)14:31 編集
ラブママさん♪
洋服似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます
私ヒョウ柄が好きで~~自分好みのヒョウ柄を見つける
とついつい買ってしまいます

ドッグラン、結構遊びに行きますよぉ~
楽しく2人で走り回ることもあれば、ほとんど遊ばず
まったりな時もあります
ラブちゃんとハッピーくんは、ランデビューしたところ
なんですね
でも抱っこ抱っこでしたか~
うちも、抱っこ抱っこ~になることも多いですけど、
リードなしで自由に遊べるので、たまに連れて行って
あげたくなるんです

ぽちっありがとうございます
なもみママ 2009/11/17(Tue)17:00 編集
あーちゃん♪
こふみさん、誕生月になるとカードを送ってくださるので
嬉しいです
ワンメニューを1つプレゼントしてくださるし、もこみくも
大喜びですよん

ダーリンの撮った写真。。。イマイチすぎるでしょ~~
せめてもうちょっと寄って撮ってくれれば良かったん
ですけど。。。
ダーリン曰く、スタッフさんの後ろから撮ってから、遠くなった・・と
ズームして撮ってくれぃ!って感じです(笑)
ヨーグルトつけてる顔、何回見てもかわいいんですよね
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

この日は、ランに行ってもほとんど遊びませんでした
いつもより抱っこをせがむのが早かったので、早めに
ランを出て、お散歩してました
普段から、ランよりもリードをつけてお散歩の方が好き
みたいです

あはは~~せっかく写真クリックしてくださったのに、
サイズ変わらずですみませ~ん
実はこの写真もダーリン撮影なんです
これはうまく撮れてます

トイレットペーパー・・・なくなるの早いですからね(笑)
洋服似合ってると言ってくださって、ありがとうございます
私の好きなヒョウ柄ワンピなんですけど、元々室内で
遊ぶつもりで着せて行ったので、外散歩にはあんまり
適してない感じがしますね
なもみママ 2009/11/17(Tue)17:10 編集
bonmamaさん♪
今日はホント寒いですねぇ~~
昼間でも、ブルッしちゃいました
ぼんちゃんたち、暖かいところを見つけて、みんなで
寝てましたか~

お昼ごはんの後は、公園に行ってきました~
この日は、思いのほか晴れて暖かかったので、上着が
なくても大丈夫なくらいだったんですよ~
翌日から急激に寒くなったので、この日遊びに行って
良かったなぁ~って思いました
朝は結構雨が降っていたのに、その後ビックリするくらい
晴れて、地面も乾いてくれたみたいで、全然大丈夫でした
もこみくは、その日によってランで走り回ったり、
まったりしたり・・・なのですが、この日はいつもよりも
抱っこをせがむのが早かったので、早めにランを出て、
芝生をゆっくりお散歩しました

ヒョウ柄の洋服~~私ヒョウ柄が好きなので、自分好み
のヒョウ柄を見つけると、ついつい欲しくなっちゃいます
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

ホームセンターでも、わんこOKな所とそうでない所が
ありますもんね~
せっかく行くなら一緒に行けるほうがいいので、OKな所に
ついつい行っちゃいます
ホームセンター以外でも、ペットの所はOKにしてくれたら
ほんとありがたいですのにねぇ~
なもみママ 2009/11/17(Tue)17:22 編集
ボブ&リリmamaさん♪
こふみさんは、誕生月になるとカードを送ってきて
くださって、ワンメニューをプレゼントしてくださる
ので、こういうのはすごく嬉しいです
これを理由に、もこみくとお出かけもできますしね~
もこみくは、ヨーグルト大好きなので、大喜びでした
特に、こちらのヨーグルトは、フルーツいっぱいで
豪華なんですよ~

ここのランは、2つに分かれているので、大型犬と小型犬と
分かれられて、安心して遊べます
でも・・・この日は2人ともあんまり遊ぶ気分じゃなかった
みたいで・・・
すぐにまったりで、抱っこ抱っこ~だったので、早めに
出て、芝生をゆっくりお散歩してました

洋服、似合ってると言ってくださって、ありがとう
ございます
もともとは、室内で遊ぶつもりで着せて行ったので、
外散歩にはちょっと適してない感じですが・・・
でも私の好きなヒョウ柄のワンピで、すごく気に入ってます
なもみママ 2009/11/17(Tue)17:29 編集
無題
この堺浜の広場はワンコOKなんですね
最近、なもみママさんのブログでいろんな場所に行かれてるのを見て、このあたりならこっちからでも行けそ~なんて遊びに行く場所を考えてます
みこちゃんももこちゃんもお散歩好きなのね、いっぱいあるいてる…

ホームセンター…うちもよく行きます
買うものないはずなのになぜか帰りの車の中は荷物が…
ラムまま URL 2009/11/17(Tue)18:17 編集
無題
お散歩楽しそう!!
ぐいぐい歩いてるもこちゃん
嬉しいですよね!
やっぱりお天気はお外が一番ですよね

いいですね一緒にお買い物
小春には
いつもお留守番させてるので
どこでもという訳にはいかないけど..
もっとワンに優しいお店沢山あればな~なんて
お買い物も目当てはなくても
見てるだけ~が楽しいしですものね

もこちゃんはこのカートは乗り出さないんだね

小春ママ URL 2009/11/17(Tue)21:59 編集
ラムままさん♪
そうで~す
堺浜の広場はわんこOKで、ドッグランもあるので、
いつもわんこがたくさんお散歩に来られてますよ~
関西圏なら、意外にどこも近いので、少し足を伸ばせば
行けますよね~
私も、また兵庫の方にも遊びに行くプランをいくつか
考えてます
・・・って、考えてくれてるのはダーリンで、私は
連れて行ってもらってるばっかりですけど(笑)
もこみく、お散歩大好きなんですよ~
ランで遊ぶ気分じゃなくても、お散歩になったら、
テンションめっちゃ上がってます

ホームセンターに行ったら、ついつい何か買っちゃい
ますよね~
うちも、全然買う予定なんてなかったんですけど、
なぜかビニール袋いっぱいの買い物をしちゃってました
なもみママ 2009/11/18(Wed)09:02 編集
小春ママさん♪
お散歩って楽しいですよねぇ~
もこみくが嬉しそうにするので、私自身もすごく楽しく
なっちゃいます
もこもみくも、ドッグランでは遊ぶ気分じゃなくても、
リードをつけるとめっちゃテンションがあがって、
ぐいぐい引っ張るくらい張り切って歩くんですよ~
ですよね~天気の良い日は、やっぱりお外でお散歩する
のが気持ちよくていいですね

分かります~~!!
わんこと一緒にもっと行けるところが増えればいいのに~
って思いますよね
もこみくをお留守番させるのがイヤで、最近は街中に
ショッピング・・・っていうのもほとんどなくなって
しまいました
行くなら、一緒に行けるホームセンターとかの方が、
楽しいんですよね~~
もこ、このカートでは乗り出してないですね
自分のカートとは勝手が違うみたいで(笑)おとなしく
乗ってます
なもみママ 2009/11/18(Wed)09:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター