忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からもう12月。。。
今年も残り1ヶ月なんて、すごく早いです

どんどん歳を取っていくのがオソロシヤ~





最近、家の中で撮った写真は、いつも同じような
写真ばっかりになっちゃってます



この写真、めっちゃ好き~~





        「うとうと~~でしゅ



もこみくが、こんな風にくっついてることが
多いっていうのもあるのですが。。。





ちなみに、これは私の膝の上







くっついてるのを見ると、ついつい撮っちゃうから
でもあります~


今年も残り1ヶ月ですが、まだまだいっぱい
写真撮ろうと思いまぁす




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
2ワンズに愛されている(^3^)/~☆
暖かい体温が伝わってくるよ・・・

残り1月だけど可愛い写真まだまだたくさん見してもらえそう(^3^)/~☆
期待しているね★
ラブママ URL 2009/12/01(Tue)13:20 編集
ラブママさん♪
ほんと膝の上に乗ってくれると、体温が伝わってきて、
温かいですよね
なんとも言えない幸せな気分になっちゃいます

いつもいつも同じような写真なんですけど。。。
そう言ってもらえると嬉しいです
今月も、今年のラストスパートでいっぱい撮りたいと
思いま~す
なもみママ 2009/12/01(Tue)16:08 編集
そうですね~♪
なもみママさん こんばんは!

今日から師走ですね~
早いですー
なもみママさんが「どんどん歳を取っていく」なんて言っていたら私なんてどうなるの~(+_+)
おばちゃんが加速しそうー
って 今日は久しぶりに美容院に行ってきました♪
年内これでEndです!

同じような写真でも後から見直すとやっぱり違うんですよ^m^
嬉しそうなお顔でもなんか嬉しさが違うお顔なの♪
比べてみてね♪
アプリありがとう!

ではでは。
bonmama 2009/12/01(Tue)17:23 編集
bonmamaさん♪
ほんと早いですよね~~
ついこの間お正月を過ごしたような気がするのに・・・
もう年末なんて
いやいやいや~~もうかなりの歳になってきました
今月ついに大台に乗ってしまいますよぉ~
bonmamaさん、今日美容院に行って来られたのですね
私なんて・・・確か前回行ったのは4月??
9月が終わったら切りに行こうと思っていたんですが、
行きそびれてます
自分でちょっと切ってみたりしながら(笑)かなり
伸びまくってます

同じような写真でも、ついつい撮りたくなっちゃって、
かわいく撮れたら嬉しいし、1人で喜んでます
ですよね~~後で見直すと微妙に違ったりしますよね
見直すのも、また楽しみだったりしますよね

こちらこそありがとうございます~~
なんかまだよく分かってないくせに、違うのにも手を
出してしまいましたよ~(笑)
なもみママ 2009/12/01(Tue)17:39 編集
早いですよねぇ
こんばんはぁ♪
ほんと一年は早いですよねぇ
もう師走なんですよね
あー、また歳を取ってしまいます
あたし12月生まれなんですよ(^^;

もこちゃんとみくちゃん、並んでる様子がほんとに可愛いですよねぇ
なもみママさんがお写真いっぱい撮っちゃうのがよーく解りますぅ

↓ボールにお手手ちょんちょんしてるもこちゃん、
ものすごく可愛かったですぅ
うちのピピも手でちょんちょんするんですけど
もっと力強くて、もこちゃんの方が悔しいけど(笑)可愛かったですぅ

落ちたみくちゃんと必死に探してたもこちゃんのお話、
様子が目に浮かんで、笑っちゃいましたよぉ
その場に居たら、笑い崩れていたと思いまーす(^^

そして、紅葉の中のお散歩、またまたたくさん歩いたのですねぇ
もこちゃんみくちゃんが誉められてましたけど、
なもみママさんもダーリンさんも同じように歩いているんですもの、
あたしから見たら誉めてあげたいくらいでーす(^^
でもほんと、綺麗なモミジでしたねぇ
銀杏も綺麗ですけど、やっぱり赤いモミジは秋って感じがしますよね
山のグラデーションも綺麗でしたぁ
ソフトクリームは残念でしたけど、また素敵なお出かけになりましたねん
あーちゃん URL 2009/12/02(Wed)00:23 編集
早いですね~
ほんとあっと言う間にもう12月ですね~
早いですね~
年が明けると私もまたひとつ歳をとっちゃいます
おそろしや~
いつももこちゃんとみくちゃんはピトッと寄り添って可愛いですよね~
なもみママさんが写真いっぱい撮っちゃうのわかりますよ~
仲良く寄り添っている姿はホント癒されますもんね
バンバン撮ってドンドン載せちゃってくださいね
私も一緒に癒されてますから~
はる 2009/12/02(Wed)00:43 編集
あーちゃん♪
ほんと1年って早いですよねぇ
あーちゃん、12月生まれなんですね
私も12月生まれなんです。。。
あぁぁ~~歳取るのホントにイヤですよね

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
くっついてるのを見ると、なぜかついつい嬉しくなって
いっぱい撮っちゃうんです
私ってほんと親ばかなんですよね~(笑)

お手手ちょいちょいしてるもこのこと、かわいいって
言ってくださってありがとうございます
ピピちゃんもちょいちょいするんですね
あら~~もこの方がかわいかったですか??(笑)
そんなことないと思いますよよぉ~~
ピピちゃんもかわいいと思います

落ちたみくと、必死に探すもこ。。。
笑っていただけましたか~
ほんとおもしろくてぇ~~私1人で大笑いしちゃって
ました~
2人のおまぬけな感じが、今思い出してもおもしろいです

紅葉を見に行った公園は、山道ばっかりの公園なので
がっつり歩いてきました
もこみくは、ず~っとテンション高くて、ずっと小走り
状態で登っていくし、下りる時もグイグイひっぱって
ました
私たちの方が、ゼ~ゼ~だったと思います
紅葉ってやっぱりいいですよね~
紅く色づいてるモミジを見た時は、わぁ~~ってすごく
感動してしまいました
山のグラデーションも、自然な感じがきれかったです
アイスだけは、いまだに心残りですが(笑)秋を満喫
できてすごく楽しかったです
なもみママ 2009/12/02(Wed)09:27 編集
はるさん♪
ね~ほんとあっという間ですよねぇ
ついこの間、お正月を過ごしていた気がするのに・・・
はるさんは年明けがお誕生日なんですね
私は12月生まれなので、もうすぐ歳を取ってしまいます
ほんとオソロシヤ~~

もこみくのことかわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
2人がくっついてる姿を見ると、なんか嬉しくなっちゃって
ついついいっぱい写真撮っちゃいます
はるさん、そんな風に言ってくださると嬉しいです
これからも親ばか全開で、撮りまくろうとと思います
なもみママ 2009/12/02(Wed)09:34 編集
無題
なもみママさんのタイトル見て
ギャッーと焦る私
今年も残るひと月ですよね..
いつの間に時間がたったの???
まさにオソロシヤ~

みくちゃんのお顔がネムネムなのわかりますね
いつも寄り添っててかわいいですよ~
写真は何度見ても楽しいし
ちょこっとした変化もわかるしね~
私もいっぱい撮ってますから
いっぱいもこちゃん、みくちゃん見たいので~楽しみで~す
小春ママ URL 2009/12/02(Wed)12:30 編集
小春ママさん♪
ね~~12月って、なんか焦っちゃいますよね
ついこの間、お正月だった気がするのに。。。
いつの間にかもう今年も後1ヶ月になってるんですよね
ほんと、歳を取っていくほど、日々が早く過ぎていく
気がします~

寄り添っててかわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
寄り添ってる2人を見ると、なんだかとってもかわいくて
嬉しくなって、ついつい写真撮っちゃうんです
小春ママさんにそう言ってもらえると嬉しいです
これからも、親ばか発揮して撮りまくろうと思いまぁす
なもみママ 2009/12/02(Wed)16:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター