忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、少ないながらもダーリンにはボーナスが


それで、もこみくに何か買ってあげよ~
もこみくに洋服を~~

と、しつこくお願い(笑)

クリスマスプレゼントにしようってことで、
買い物に行くことになりました



先日神戸に行った時に、DOG DEPTで見た洋服を
忘れられず、箕面の『ヴィソラ』にあるDOG DEPTに
買いに行くことに



『ヴィソラ』なら、もこみくも一緒に行けるしね~




「買い物に来たでしゅよぉ♪」






前回来たのはもう1年以上前
少し前にリニューアルしたみたいで、DOG DEPTが
できたらしいです


DOG DEPT以外にも、一緒に入れるお店がいっぱいなので、
ブラブラ歩きながら、見てまわってました




中央広場にはツリーがありましたぁ


お目当てのDOG DEPTに行って、欲しかった洋服を見たら。。。
ダーリンが、「あれ?こんなんやったけ??」って

かわいいのはかわいいんですけど、
私も、あれれ??こんなんやったっけ???
って思っちゃったんです

想像の中で、良い物になりすぎてたみたい

なので保留に・・・


また良い洋服を探したいと思いま~す



一通り見てちょっと休憩


「おやちゅくれるでしゅかぁ♪」

おやつを見て、みくもめずらしく乗り出してきてましたよん



私たちも、何か食べることに


この週末限定で、コルネットお店が
関西初上陸なんだって~~

めっちゃ人並んでました



揚げたてのあげパンにソフトクリーム
前から食べてみたかったので、嬉しい~

めっちゃおいしかったです



それにしても、昨日はめちゃくちゃ寒かった!!
外でじ~っと座ってるのは寒すぎるぅ~~
(寒いのにソフトを食べてるのも間違ってますが。。。笑)




「お散歩するでしゅ♪」


『ヴィソラ』の周辺をお散歩して、身体を温めました










結局、何も買い物はしませんでしたが、
コルネットもおいしかったし、楽しかったです




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
気にいった服って買えない時はやたら目について
買いたい時はないんだよね・・・
楽しみは、とっとこー(^3^)/~☆

家族でお出かけ、見ていても微笑ましいなぁ♪

追伸
やっとラブのシャンプーしました
          テヘッ(^_-)---☆Wink

     ポチッ★
ラブママ URL 2009/12/07(Mon)11:35 編集
ラブママさん♪
買えない時って、ホント欲しいものがやたらと目に
つきますね~
欲しいのはいくつかあるんですけど、高すぎるのは
貧乏な(笑)我が家では買ってあげられないし~
値段的にも、デザイン的にも納得のいくものをまた
見つけたら、買ってあげたいと思います

ラブちゃんもシャンプーされたんですね
ラブちゃんもスッキリ~ですね
うちは・・・お散歩でいっぱい歩いたので、もすでにう
グレーになってきてます

ぽちっありがとうございます
なもみママ 2009/12/07(Mon)15:33 編集
無題
あらあら、お洋服保留になったのね
最初に見たとき、すご~くいいと思っても日にちがたって見直すとええええ~ってこと確かにありますよね

でも、家族仲良くお出かけそれだけでもほほえましくって…

お買い物は次回のお楽しみだね
ラムまま URL 2009/12/07(Mon)21:03 編集
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

お洋服選びって難しいですよね~
我が家もほしいなぁ~って思うけどー
サイズにデザイン。。。って考えちゃうのよね~

でも お散歩にはなったよね♪
「あげパンにソフトクリーム」どんなお味?
美味しいけど どんな感じなのかしら??

昨日は ほんと寒かったよね~
私は朝から消防団と婦人会の合同練習に参加してたの~
寒かった!
背中のカイロが暖かかったですー

ではでは。
bonmama 2009/12/07(Mon)21:31 編集
無題
かわいいと思う服はいつまでも気になりますよね
めっちゃわかる~~
私もいろいろ見るけど
値段にも相談ではありますけど~気になるのは買わずにはいられませ~ん
みくちゃん、もこちゃんいつもおそろ~ですからサイズがあるうちに~ですか?!

揚げパンの温かいのとソフトクリームの冷たさはどうですか?
マッチしてます??食べたい!!!!と思うとお腹が減ってきました

お出かけは気分転換ですね~
小春ママ URL 2009/12/07(Mon)22:06 編集
無題
お洋服、その時は可愛い~って思っても
後でなんでコレ買ったんだろ?って思う事ありますよね

お買い物も仲良く家族皆でお出掛けでいいなっ!
うちはひめちん、お留守番の事が多い…(T_T)

コルネットって言うんですか?
恥ずかしながら初めて見ました~
お散歩も出来たし、美味しいものも食べれたし、
楽しいお出掛けになってよかったですね!
はる 2009/12/07(Mon)23:44 編集
無題
コルネット知ってる!
静岡で有名なやつだよね。テレビでもやってた!
一度食べてみたいと思ってたから、うらやましい。
大阪で食べれるの教えてくれてありがとー。という感じだ。
今度行ったら食べてみるっ!

服は理想がふくらみすぎて、残念やったなぁ。
そういうときってあるよなぁ。
めい 2009/12/08(Tue)00:23 編集
ラムままさん♪
そうなんですよぉ~~洋服保留にしちゃいました
最初に見てかわいい~って思って、日にちを追うごとに
自分の中でもっと良いものになっちゃってたみたいです
実物を見て、かわいいのはかわいかったんですけど、
値段のの割には・・・なんて思って、やめちゃいました
他にもいいなぁ~と思ってる服があるので、それに
しようかな~って思ってるので、また見に行きたいと
思っています
今回は何も買いませんでしたが、一緒に買い物に出かけ
ただけでも、とっても楽しかったです
なもみママ 2009/12/08(Tue)09:13 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよね~
見ていていいなぁ~って思う服も色々あるんですけど
高すぎるとムリだし~~
デザインと値段とで、納得して買いたいですもんねぇ
この日は、何も買わなかったですけど、一緒に買い物
に出かけられて、お散歩もできたので楽しかったです
コルネット、おいしかったですよぉ~
あげパンがさっくり温かくて、真ん中に濃厚でひんやりな
バニラソフトが入っていて、温かいのと冷たい微妙な
バランスがおいしかったんですよ~

日曜日くらいから、ぐっと寒くなりましたよね
bonmamaさん、ずっと外だったんですか??
それはめっちゃ寒そう・・・
風邪とかひいてないないですか??
気をつけてくださいね
なもみママ 2009/12/08(Tue)09:21 編集
小春ママさん♪
そうですよね~~1回見てかわいいなぁ~って思うと
いつまでも欲しいな~って思っちゃいますよね
もこみく2人、絶対おそろいにしたいので、全部×2に
なるので、でも高すぎるのは、我が家では絶対むりだし~~
高すぎないもので、かわいいのがあれば、私も買わず
にはいられないです~
欲しいのがあっても、1枚しかない残ってないとかだと
買えないので、見つけたらサイズがあるうちに買うよう
にしています

あげパンの温かさと、ソフトクリームのヒンヤリ感が
微妙なバランスがすごくおいしかったんですよぉ~
テレビで見たことがあって、食べたいなぁ~って思って
いたので、食べれてすごく嬉しかったです
ヴィソラでは2日間限定だったので、今度はいつ食べれる
だろう~~??
なもみママ 2009/12/08(Tue)09:29 編集
はるさん♪
やっぱりありますよね~
かわいい~って思っていても、後からあれ??って
思うこと。。。
今回は買ってない状態で、日を追うごとに自分の中で
すごく良いものになっていたみたいです
初めて見た時に買ってなくて良かったぁ~って思い
ましたぁ
この日は何も買わなかったですけど、一緒に買い物に
行くだけでも楽しかったので、良かったです

コルネットって言うみたいです~
前にテレビで見たことがあって、食べたいなぁ~って
思っていたので、今回たまたま食べれて嬉しかったです
すごくおいしかったですよぉ~
なもみママ 2009/12/08(Tue)09:35 編集
めいちゃん♪
コルネット知ってる??
私も前テレビで見たことがあって、食べたいなぁ~って
思っててん
ヴィソラでは、12月6日・7日の2日間限定で来てた
みたい
だから、いつもは売ってないみたい
関西初上陸でやったみたいで、たまたま食べれてめっちゃ
嬉しかったんやけど、今度はいつ来るんやろう??

服、ほんま残念やった~
でも、今他にもいいなぁ~って思ってるのがいくつか
あるから、またそれを見に行こうと思ってるよん
なもみママ 2009/12/08(Tue)09:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
2枚重ね♪    HOME    1日延びた♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター