忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日の土曜日、インテックス大阪で行われていた
『ジャパンドッグフェスティバル2009』に行ってきました





ずっと前からドッグショーを見てみたかった私

お友達に12月12日に大阪であると教えてもらったので
行ってきました~~





「ショー見にきたでしゅ♪」


この日のインテックス大阪は、他にもイベントがあって
駐車場が激込み

めっちゃ待った上に、すごく遠い駐車場に停めることに
なってしまい、到着がちょっと遅くなっちゃった


シーズーの審査が終わっちゃってたらイヤだなぁ~って
思ってたんですが、着いたらちょうど始まる直前で
たくさんのシーちゃんがスタンバイ中でした









キレイなシーちゃんがい~~っぱいで、私ホント
めちゃくちゃ興奮してしまいました









もうキレイすぎる~~~










ウチのしょぼしょぼデジカメでは全然キレイに撮れませんでしたが
ショー中のシーちゃんも、ホントきれいで素晴らしかったです

キラキラのコートをなびかせながら歩く姿には釘付け










憧れちゃいますねぇ~~
あぁぁぁ~ホントきれかったぁ~~





そして我が家のかわいこちゃん(笑)

もこはヨダレだら~~んと垂らしながら(笑)
ショーを見てましたよん

みくは・・・カートの中でおやすみでした




キレイなシーちゃんを見て、感動した後はお買い物


「お買い物行くでしゅ~~♪」





張り切るもこに押しつぶされるみく(笑)



買い物中、もこみくたくさんの方に声をかけてもらい
写真もいっぱい撮ってもらってました~~

多分、今までで一番大人気でしたぁ~~




もこみく、今回はカートINの写真だけになっちゃった




おやつも買って~~





洋服も買いました

今回は、部屋着用とお散歩用に・・・と、つなぎばっかり
いっぱいお買い上げ~



その中でも


これはかなり安かった!!
(もこが写ってる・・・

これは、部屋着用に


1枚1000円だったんですけど、3枚ならなんと2000円

部屋着は、もこのお肌ガードで何枚あっても困らないので
同じやつを3枚買いしちゃいました


かなりお得なお買い物ができて、大満足でした~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
行けばよかったー
なもみママさん こんにちは!

12日行かれたのですね~
私もお友達が出場してるのでどうしようかと悩んで止めたの・・
なもみママさんファミリーが行かれるのだったら行けばよかった・・・
ショック!
でも駐車場も会場も混雑していたのね・・
5人連れだと収集がつかないだろうし・・ 5人乗りカートほしいけど。。

ピエロさんもいらっしゃる!!って当たり前だけどー
今 日本でNo.1だもんね!
これだけ素敵なし~ちゃんに出会えてよかったね!!

ね~ショードックってやっぱり違うでしょ?!
来年は行きたいわぁ~ってその前に5人をどうしようかだよね(ーー;)

おやつも部屋着もGetできてよかったね♪
沢山お買い物されたのかしら??

ではでは。
bonmama 2009/12/14(Mon)13:05 編集
こんにちはぁ♪
なもみママさん、またまたご無沙汰すみませんm(_ _)m

ジャパンフェスティバルでシーちゃんのドッグショーを見てこられたんですねぇ
あたしも確か去年の今頃、見てきました
ショーに出るワンちゃん達って、ほんとにステキですよね
とくにシー・ズーは、ペットタイプの子達と全然違うから、
その綺麗さに驚かされますよね
近くでジーっと見ちゃいましたぁ
でも、ここだけの話、心の中では
やっぱりうちの子が一番可愛いわって思いました(笑)
もこちゃんみくちゃんも、やっぱりみんなに可愛い可愛いって言われたんですね
お洋服が三枚で2000円は、めっちゃお買い得だわ~(^^)b

シャンプーが5日に一度から6日に一度に変わったんですね
たった1日の差でも、なもみママさんも楽になるし
なんてったって、もこちゃんみくちゃんも嫌いなシャンプーが
ちょっと間が空いて良かったですね(^^

みくちゃんともこちゃんのごまかし方、それぞれ違ってて
とっても可愛かったです
ピピもよく手足やオマタをなめたりしてるので
あたしに注意されます
ピピも最近は、注意されると止めることが多くなったのですけど
誤魔化すことはしないで、「舐めてて悪かったわねー」ってな具合に
あたしに文句を言いに来まーす(^^;
「止めてエライね」って言ってなでてあげると、気分を良くしています
あくまでも女王さま気取りです(笑)

そして、遅くなりましたが、なもみママさんお誕生日おめでとうございましたぁ

あーちゃん URL 2009/12/14(Mon)14:26 編集
bonmamaさん♪
12日行ってきました~~
bonmamaさん、そうだったんですかぁ~~
悩んでいたことを知っていればお誘いすれば良かった~
あ~~本当に誘えば良かったぁぁぁ
残念すぎます
会いたかったぁぁぁぁ~~
駐車場はめちゃくちゃ混んでたんですけど、会場内は
そこまでじゃなかったですよ~
ジャパンドッグフェスティバルの向かいの会場で、
みどり会の優待販売会?か何かをやっていて、そっち
の関係で駐車場がすごいことになってたみたいです

ピエロさんもいらっしゃいました
今まで写真でしか見たことがなかったので、実際に
見ることができて、すごい感動しちゃいました
ショードッグは、ホント違いますね
見た瞬間、なんだか今まで味わったことのないくらいの
興奮でした

次は是非是非一緒に行きましょうよぉ~~
5人乗りカート、買っちゃいますかぁ~
でも、パパさんとお姉ちゃんもいるので、カート2台で
3人と2人で乗るのもいいかもしれないですね

ペット博の時のように出展ブースも混雑していなかった
ので、買い物もしやすかったです
↑の部屋着用のだけでなく、散歩用のつなぎももこみくに
2枚ずつ買っちゃいました
なもみママ 2009/12/14(Mon)16:43 編集
あーちゃん♪
ドッグショー見に行ってきました~
私今まで見に行ったことがなくて、前々から行って
みたかったんです
ほんと、ショーに出る子たちは全然違うくて、キラキラ
できれいで、見た瞬間大興奮してしまいました
あーちゃん、心の中ではうちの子が一番かわいいわ~
って思ったんですね(笑)
その気持ちは分かります~~
ショーを見て、素晴らしさに感動して憧れの気持ちも
いっぱいでしたが、私の中で一番かわいいのは、やっぱり
もこみくです
買い物中には、色んな方に声をかけてもらって、親ばか
な私は、とっても嬉しかったです
洋服もかなり安くて、↑の以外にも何枚か買っちゃいました

そうなんですよ~~シャンプー1日延びました
もこみくも喜んでくれてるかしら
もう少し延ばしてあげられたらいいんですけど・・・
当分の間は6日置きで続けていこうと思っています

もこみくのごまかし方、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
ピピちゃんは、止められると文句を言いに来るんですか~
でも褒めてあげると喜んでるなんてかわいいですねぇ
そういえば、私は止めても褒めたりはしてないです~
これから褒めるのもやってみようと思います

あは~ありがとうございます
もうメデタクナイ年齢ですが・・・
でもお祝いを言っていただけるのは、やっぱり嬉しい
ものですね
なもみママ 2009/12/14(Mon)16:57 編集
無題
なもみママさんこんばんは!
コレ行かれたんですねー
私も行こうかなぁと思っていたんです~
でも、土曜は仕事なので日曜だったら結局
ママさんももこみくちゃんには会えなかったか…
このイベントにもお店は出ているんですね~
今までこういうドッグショーには行った事が無いので今度は行ってみたいなぁ~~
ホントどのシーちゃんも美しい…
フルコートになると、全然シーズーのイメージも変わりますねぇ

あら、なもみママさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます
必ず数字は1つ増えてしまいますが
その分わが子との楽しい事もたくさん増やして
お互いステキに歳を重ねていきましょうねーーー
また、これから1年なもみママさんに良い思い出がじゃんじゃか増えますようにーー
マイ URL 2009/12/14(Mon)21:38 編集
無題
キャッーかっこいい~
しーちゃんはかわいさだけではないですね
優雅だしショーセットは気品漂う~キレイ
私も間近で見てみたい!!
とお写真見てるだけでも興奮

もこちゃんがのりのりで乗り出してる姿がかわいい!!
何に興味を引かれたのかな?!
おやつもお洋服もお買い物も楽しめるなんて~
ワンも人間も楽しめるのがいいですね
小春ママ URL 2009/12/14(Mon)21:57 編集
無題
ドッグショーを見に行ったんですね~
さすがに綺麗で優雅なシーちゃんが揃ってるぅ~
ふと。。うちの子達を見て!
同じシーちゃんでも随分違うなぁ~って思っちゃいました(笑)
でももちろん!!我が子は我が子で超可愛い~ですがぁ~

もこちゃんもみくちゃんもオシャレして、いつも以上に気合入ってる!?
一段と可愛いく思いますぅ~~
ショーはまだ1度も見た事ないんです
1度は見たいと思ってるんだけど、その日に行けなくて・・
うちは今週末に今年最後のペット博に行く予定ですが(多分。。)
日曜日にショーをやるみたいで、うちは土曜日じゃないと行けなくて
いつもこんな感じなのでしたぁチャンチャン♪

部屋着♪可愛い~~しかもお安い~~!
部屋着は何枚あってもいいですもんね
この3枚は全部もこちゃんが着るのかなぁ~
うちもパパが部屋着を買ってきてくれたの♪
例のごとく500円シリーズですが( *´艸`)
今着てる部屋着。。。すでに毛玉&伸び伸びです
蓮が着ると、服の寿命が短いよぉぉ。。Σ(゚Д゚;)
kazumaro URL 2009/12/15(Tue)02:15 編集
無題
わぁ~もこちゃん、みくちゃんもドッグショーに行って来られたんですね♪
私のお友達も日曜に行かれててブログアップされてました~
フルコートのシーちゃん、サラサラ、ツルツル、ピカピカで綺麗ですね~
私もドッグショーには行った事がないので一度は行って綺麗なシーちゃんを生で見てみたいです~
ショーを堪能した後はお買い物を満喫
ノリノリ箱乗りなもこちゃん、可愛い~
圧されてちっちゃくなってるみくちゃんも可愛い
ちなみにひめもカートではノリノリな箱乗りです
可愛い部屋着が3枚で2000円なんて、なもみママさん、お買い物上手ですね
はる 2009/12/15(Tue)08:22 編集
マイさん♪
そうなんです~行ってきました~~
マイさんも行こうと思われていたんですね
お会いできなくて残念
お店も結構でてましたよぉ~
ペット博みたいに人も多くなかったので、すごい見やす
かったですよん
私も今までずっと行ってみたいと思っていながら、
行ったことがなかったんです
今回初めてショーを見たんですが、ほんとすごくキレ
くて、かなり興奮してしまいました
立派なフルコート、すごい憧れちゃいますねぇ

ありがとうございます~~
もう嬉しくない年齢なんですけどね~~
そうですね~我が子との楽しい思い出をいっぱい増やし
ながら、楽しく過ごしていけたらいいなぁ~って思い
ます
なもみママ 2009/12/15(Tue)09:14 編集
小春ママさん♪
ほんとすごいですよね~~
コートなんてきらきらで、それをなびかせて歩く姿は
ホント優雅で素晴らしかったです
私も、今回初めてショーを見たんですが、きれいな
シーちゃんがいっぱいいるのを見た時、もうすごい
興奮しちゃって
すごい心臓バクバクしちゃいました~

もこ、カートが止まってる時はちゃんと座ってるん
ですけど、動き出すとすぐ箱乗りになっちゃうんです
よねぇ~
なんかテンション上がるみたいです
お店も色々出ていたので、買い物もしちゃいました
そんなに混んでなかったので、すごく見やすくて良かった
ですよ~~
なもみママ 2009/12/15(Tue)09:21 編集
kazumaroさん♪
ドッグショー見に行ってきました~~
ホントどの子もすごくキレイで、サラサラのコートを
なびかせて歩く姿には、うっとりでした
きれいで、でもかわいさもあって・・・ほんと憧れ
ちゃいます
わかります~!!我が子を見て・・・同じ犬種でも
全然違うなぁ~って思いました
でも、かわいいのは間違いないんですけどネ(笑)

もこみく、一段とかわいいですか??
ひゃは~~そんな風に言ってもらえると嬉しいです
ありがとうございます
でも、いつもと変わらない庶民派スタイルで行って
きたんですよ~(笑)

なかなか予定が合わないことありますよね~
私も、ずっと前から行ってみたいと思っていたのに、
終わった後でやってたことを知ったり。。。なかなか
タイミングが合わなかったんです
でも、今回は少し前にお友達が教えてくれたので、
初めて見に行くことができました
kazumaroさん家は、今週末ペット博に行かれるんですね
買い物楽しみですよね~

この部屋着、めっちゃお買い得でした
3枚とももこが着る予定で~す
洗濯もよくするし、もこもよく掻くので、生地がすぐ
薄くなってきたりするので。。。
うちも、服の寿命めちゃくちゃ短いです
なもみママ 2009/12/15(Tue)09:33 編集
はるさん♪
そうなんです~ドッグショー見に行ってきました
ホントどの子もすごくきれいで、見ていてうっとり
しちゃいましたよ~~
私も今まで行ったことがなくて、ずっと行ってみたいと
思っていたので、今回行くことができてすごく感動
でした
ショーを見た後、お買い物できるのも嬉しいですよね
ペット博程混んだりしていなかったので、すごく見や
すかったし、安く洋服も買えて良かったです
もこはお肌ガードの為に服を着せておきたいので、
部屋着は何枚あっても嬉しいので、同じのを3枚買い
しちゃいましたよん
箱乗りもこ&押しつぶされてるみくのこと、かわいい
って言ってくださって、ありがとうございます
私、何気にその写真気に入ってるんです~~
なもみママ 2009/12/15(Tue)09:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター