忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に買った新しい洋服

着てた部屋着を洗濯したので、
早速着せてみましたよん





おぉぉ~~かわいい






めっちゃ似合ってるや~~ん(親ばかなんでスミマセン




もこは、お肌ガードの為にここ最近はずっと洋服を
着ています


タンクトップとかだと、めくって直接掻いたりするので
つなぎの方が



洋服を着てることで、かなり皮膚が守られてるなぁ~って
実感したりします


なので、部屋着は必要不可欠


よく掻く場所はすぐ生地が薄くなるし、しょっちゅう洗濯もするので、
傷みやすいんです





「おねえたん、新ちい服でしゅね♪」


みくぽんは裸んぼ~~

たまにカイカイやペロペロがひどい時は着せたりするのですが
今のところ、ほとんど裸でがんばってます





この服、3枚とも洗濯替えでもこが着る予定ですが、
みくも絶対似合うと思う~~

今度試しに着せてみよ~っと




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yappari
namomiさん こんにちは!

もこちゃん やっぱりピンクがすごく似合うね!
サイズもぴったり♪
つなぎってサイズ選びが難しくはないのですか??
着せたことがないのでわからないんだけど~ お袖の長さとか??

やっぱりカキカキする時は お洋服を1枚着せるだけで全然違うものね!
ぼくちゃんは 最近はカキカキをあまりしなくなったので着せてないのだけど、、、

みくちゃんは、裸んぼ!
でも これが理想ですよね♪
お洋服って私は、防寒と汚れ防止がほとんどだしー
何も着ずに居れるのが1番ですよね♪

でもでも 2人のおソロも見て見たい私がいますー(^_^)v

ではでは。
bonmama 2009/12/15(Tue)13:32 編集
ごめんねー
↑のコメント Pass入れるの忘れて編集ができない!!
すみませんm(__)m
bonmama 2009/12/15(Tue)13:35 編集
bonmamaさん♪
ピンク似合うって言ってくださって、ありがとうございます
ちょっと濃い目のピンクが新鮮で、めっちゃ親ばかなんです
けど、もこに何回も「かわいい~かわいい~~」って
言ってました
つなぎって、袖の長さが難しいです~
後ろ足の長さの部分が長すぎると、おしっこした時に
かかっちゃったりするので、長すぎないのがいいんですけど、
ある程度長さがないと、もこが足をガジガジしたりするん
ですよね
今回はちょうどいい感じでした

洋服1枚着てるだけで、ほんと全然違いますよね
直接爪が当たらないだけで、皮膚もかなり守られてるなぁ
って思います
本当は、もこも裸んぼにしてあげたいんですけど・・・
脱いでるちょっとだけの時間でも掻きすぎるて赤くして
しまったりするので、今のところはまだムリみたいです

今度、試着だけでもみくにさせてみたら、写真撮りますね
そしたら、またみてやってくださぁ~い

全然大丈夫ですよぉ~~
気にしないでください
なもみママ 2009/12/15(Tue)15:55 編集
似合ってるよ~
こんばんはぁ♪
もこちゃん、新しいお洋服似合ってますねぇ
可愛い、可愛い~
最初、三枚みた時は、もこちゃんとみくちゃんと、
あとはななちゃんの分かなって思ったんです
でも、ちょこちょこ洗ったりするから、替えが必要ですもんね
みくちゃんもきっと似合うと思います
時々、もこちゃんから借りちゃいましょうねん(^^
あーちゃん URL 2009/12/15(Tue)21:07 編集
可愛いです
もこちゃん、似合ってます♪
可愛いー!!

みくちゃんが着た所もぜひみて見たいです!!

お写真おねがいしまーす!!
yui 2009/12/15(Tue)21:53 編集
無題
よく似合ってますよ
かわいいですね!
みくちゃんもきっとお似合いのはず
お袖あるのがいいですよね!カキカキ対策にもいいのかな~
フードありますよね~
かぶるとどんなだろう?!
いろいろ想像しちゃうな
私は小春に着せ替え人形のように服着せちゃってて
一人楽しんでニマニマしてますよ~
かわいいかわいい言ってね~親バカです

小春ママ URL 2009/12/15(Tue)22:02 編集
無題
思ってたとおり!!めっちゃ似合ってて可愛い~~(*≧▽≦)b
つなぎのほうがお肌がガードされていいんですよね~!
うちはTシャツタイプだから、保護できない部分がありますもん。。
今はなんとかコレで間に合ってますけど^^;

このつなぎ!絶対みくちゃんにも似合うよね~♪
おそろで着たら、より一層萌え~だわ~ん(*^_^*)
部屋着どころかお出掛けにも着ていけるぐらいGOODですね!
kazumaro URL 2009/12/16(Wed)02:05 編集
あーちゃん♪
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
かわいいって言ってもらえて、嬉しいです
そうなんですよぉ~
これは3枚買ったんですけど、全部もこ用なんです
部屋着は毎日着ているし、洗濯もするので、すぐ傷ん
じゃうので、まとめ買いでした
でも3枚あるので、ななも一緒にオソロで着て写真撮るのも
いいですねぇ~
みくには、試しで着せてみようと思いまぁ~す
なもみママ 2009/12/16(Wed)08:59 編集
yuiさん♪
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
かわいい~って言ってもらえて、すごく嬉しいです
親ばかなので、何回も「かわいい~かわいい~~」って
言ってしまいました(笑)
みくにも試しに着せてみますね
写真、是非見てやってくださぁい
なもみママ 2009/12/16(Wed)09:01 編集
小春ママさん♪
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
親ばかなので、写真撮りながら「かわいい~かわいい~」
って連発しちゃってました(笑)
みくも似合いそうですよね~また親ばか
袖もあるので、お肌がちょっとでも多く隠れる方が
お肌ガードにはとってもいいんです
色んなところカイカイするので

フードねぇ、かぶるとおもしろかったですよん
フードがちょと小さめなので、かぶると頭がつぶれて
ました(笑)

分かります~~
色々着せてニマニマしちゃいますよね
私も1人で、かわいいかわいいって言いながら、服を
着せたりしながら写真撮ってます
もこみくは、かわいい~って言ったら最初は喜んでるん
ですけど、写真撮ってたらだんだんどよ~~んと、
テンション下がってきちゃってます
なもみママ 2009/12/16(Wed)09:08 編集
kazumaroさん♪
似合っててかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
私かなり親ばかで、かわいい~かわいい~~って何回も
言ってました
蓮ちゃんはTシャツタイプですよね
もこも、前まではTシャツとかだったんですけど、
裾の部分をめくって、直接ボリボリかいたりするので、
めくれないようにつなぎにしてみたら、それがすごく
良くて
今はすっかりつなぎのトリコです

みくにも似合いそうですよね~~って、また親ばか
みくにも試着させてみようと思います
なんだか部屋着だけではもったいない気もしますよね
でも・・・もこに毎日カイカイされて、少ししたら
すぐにハゲチョロビンになってそうです
なもみママ 2009/12/16(Wed)09:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター