忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かった週末


土曜日は、用事があり出かけたり、買い物に行ったりしましたが、
日曜日は、ずっとお家にこもりっきり


ビデオを見たり、年賀状を書いたりしながら
もこみくもずっとお家でまったり~~でした



私が座ると、もこみくがすぐに膝の上に





2人が座ってくれると、温かぁ~~い












座ってるうちに段々ずれてきて、もこに
挟まれて、ぎゅうぎゅうなみく(笑)






そのうち、もこに乗られちゃってましたぁ



寒かった週末でしたが、もこみくのおかげで身も心も
ほっかほか~でした




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒かったね~
なもみママさん こんにちは!

ほんと週末は寒かったですよね~
あまりにも北風がビューって吹くのでお家の中で過ごしましたよ~
こんな寒さねぇ~
今日は朝方雪がちらついたけど、そんなに寒くないし陽射しもあるので暖かいです♪

もこちゃん・みくちゃん なもみママさんのお膝の取り合いに押し合い?してたのね♪
2人乗ると重くない?? 暖かいけど~ですよね~

年末のお掃除しなきゃだけどー
寒すぎてする気なし!の私です(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/12/21(Mon)10:08 編集
無題
めっちゃ重なってるし~
かわいい~
私のお膝にも乗って~~~
こんなお顔してねんねしてると幸せ感満喫
寒い日はお家でまったりに限りますね

みくちゃんもピンクのお洋服よく似合ってる
この色とってもいいです!!色も鮮やかだし
お顔はっきりでお二人も同じポーズ
息があってますね~
フードかぶってるもこちゃんは眠かったのですね
お目目が眠そうかもですね
小春ママ URL 2009/12/21(Mon)12:44 編集
bonmamaさん♪
ほんと寒かったですよねぇ~~
お散歩くらいは行きたかったんですが、あまりの寒さに
またお休みしちゃいました
もこみくも、家でおもちゃで遊んだり、お昼寝したり
しながら、まったり過ごしました
今日は、そちらでは雪が降ってたんですね

もこみく、すぐ膝の上に乗ってくるんですよぉ
重い・・・というよりは、腕が痛いです
Wだっこだとすぐにずり落ちていくので、支えてるん
ですけど、支えてる腕がめっちゃ痛くなってきます
それでもかわいいので、ついついがんばって支えてます(笑)

年末に向けて、やらなくちゃいけないこともいっぱい
ありますよね
私もまだ何もやってないです
そろそろやらなくっちゃです
なもみママ 2009/12/21(Mon)15:51 編集
小春ママさん♪
私の膝の上だと、段々ずれてきて、お腹側にいるみくが
もこにめっちゃ圧迫されるんです
しまいには、もこに乗られちゃってました
すごい寒くても、2人が乗ってくれると本当に温かいし、
かわいさで心もほかほかしちゃいます
やっぱり寒い日は、お家でまったり~がいいですよね

服似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
いつも、薄いピンクを選ぶことの方が多いので、濃い
ピンクはちょっと新鮮な感じがします
また親ばかなんですけど、2人オソロで着ると、なんか
余計にかわいく感じちゃいましたぁ
フードかぶってるもこ、めっちゃ迷惑そうな顔してる
でしょ~
すごい眠かったみたいで、本当に迷惑だったみたいです(笑)
なもみママ 2009/12/21(Mon)16:03 編集
無題
こんにちは(^O^)/
先ほど、なもみママさんのブログの左側にあるメールから
私のアドレスをメールしてみました。
ちゃんと送られてるかなぁ・・??
もし送られてなかったら、私のブログに入れてくれてたアドレスに送ってみます!
最初からそちらに送れば良かったかな^^;
宜しくお願いします(*^_^*)

もこちゃんに乗られちゃってるみくちゃんの写真♪
すんごく可愛いぃ~~(*≧▽≦)b
2人がくっ付けばくっ付くほど!嬉しいですよねぇ~( *´艸`)♪
毎日強引に嵐と蓮をくっ付けてるkazumaroです(笑)
kazumaro URL 2009/12/21(Mon)17:09 編集
kazumaroさん♪
メールありがとうございました
kazumaroさんの方からメールをいただいてしまって
すみませんでした
先ほど、メールさせていただいたので、またお時間
ある時にでも見ていただければと思います
よろしくお願いします
本当にありがとうございましたぁ

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
2人抱っこになると、いつもみくが私のお腹側になるので
みくは、もこに段々押されてぎゅうぎゅうになっちゃって
しまいには、もこに乗られてました
ですよね~~♪くっつけばくっつく程嬉しいですよねぇ
キャハハ~分かります!!
私もたまにもことみくを強引にくっつけたりします(笑)
なもみママ 2009/12/21(Mon)17:54 編集
重なってる~
寒い時は、みんなで寄り添って眠るのが一番ですよねぇ
しかも可愛いわが子と一緒だと、ほっこりまったり過ごせますよねぇ

もこちゃん、みくちゃんの上に重なるように乗ってますねぇ
みくちゃん重くないのかなぁ
気にせずに爆睡中なのかなぁ~(^m^

こちらは、今日が一番寒かったように感じました
風が吹くと、ほんとに寒いです
あーちゃん URL 2009/12/21(Mon)19:18 編集
(^3^)/~☆
うちのシーズーラブはプードルハッピーに
追いやられてママの近くにこれません×××
いいなぁ♪
私も2ワンズ一緒に抱っこしたいよー

あー、今日のもこ・みくちゃんはまたまた最高★
ラブママ URL 2009/12/21(Mon)20:11 編集
あーちゃん♪
寒くても、2人が膝の上に乗ってくれると、ホントに
温かいんですよねぇ
しかもそんな姿がかわいくって(また親ばか。笑)
心までほっこりしちゃいます

いつも2人が膝の上に来ると、みくが私のお腹側になる
ので、段々ずれてきてもこに押されてぎゅうぎゅうに
なるんですよ~
みくはいつもかなり狭そうにしてます(笑)

毎日寒いですよねぇ~
今日はちょっと寒さが和らぐと言っていましたが、
それでも寒い~~
でも、これが普通の冬なんですよねぇ
なもみママ 2009/12/22(Tue)09:19 編集
ラブママさん♪
ハッピーくん、ラブちゃんに追いやられちゃってる
んですねぇ~~
私の勝手なイメージでは、ハッピーくんの方が積極的に
来るタイプで、ラブちゃんが控えめなのかなぁ??
なんて思ってましたが、逆でした~~
2人抱っこはちょっと大変ですが、やっぱり何よりかわいさ
が勝って、がんばって支えながら抱っこしてます
なもみママ 2009/12/22(Tue)09:24 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター