忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日にクリスマスをした我が家


もう何も予定はありませんが。。。
ケーキを残していたので、昨日またもこみくに食べさせてあげました



食べてる写真、昨日載せてたんですけど・・・
また今日もアップしちゃいます(笑)




「早くくだしゃぁい!!」




もこ












みく








すごくおいしそうに食べてくれるので、そんな顔を
見てるだけで、私も嬉しくなっちゃいました




スプーンで食べているのに、なぜかお口にいっぱい
ケーキがついちゃうもこみくです












遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クリーム♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん・みくちゃん おやつはケーキだったのね♪
我が家も昨日の半分を残しているので、今日の3時のおやつはケーキです(^^)
また 今日もみんなの嬉しそうなお顔が見れそうです^m^

もこちゃんもみくちゃんもスプーンで上手に食べてるー
それにとっても美味しそうなお顔!!
このお顔を見るとほんと嬉しくなっちゃいますよね♪

我が家は風情もなく「お箸」で食べてます(^_^;)
スプーンだと苦手な仔もいるのでお箸が1番なの♪

でもでも 我が家も口のまわりにはクリーム付いてますよ~
後からふきふきしてます(^^)

ではでは。
bonmama 2009/12/25(Fri)10:34 編集
無題
2日連続~ですね
楽しみは毎日でも嬉しいですね!!

スプーンは結構大きめですか?!
上手に食べてますね
小春もみくちゃんタイプで少し横向きに
あむっと食べてます
でもねポロポロこぼすし
お口も一緒でいっぱーいケーキが付いてるしーで
そんな顔もにんまりですけどね
なんともかわいいお二人のごちそう様のお顔
まだ食べたりないですかね?!
小春ママ URL 2009/12/25(Fri)17:07 編集
bonmamaさん♪
はぁ~~い♪昨日のおやつはまたケーキでした
ちーむぼんちゃんは、昨日・今日がケーキですね
もこみく、スプーンで食べてくれるんですが、勢いよく
食いつくので、お口のまわりにいっぱいクリームつくし、
下にはポロポロ落ちるし~で、食べ終わった後は大変な
ことになってます
ぼんちゃんたちは、お箸で食べるんですね
その方がポロポロしなくていいかも~
でも、お箸でもやっぱりお口のまわりにはついちゃい
ますよね
食べてる時の嬉しそうなお顔見れるのはすごく嬉しいし
ちょっとくらい汚くなっても全然OKですね~~
なもみママ 2009/12/25(Fri)17:25 編集
小春ママさん♪
2日連続のケーキで、もこみくすごく嬉しそうにしてました
スプーン、結構大きめです
私たちが使うくらいの大きさがあります
小春ちゃんも、横向きに食べるんですね~
うちもです!!もこもみくもポロポロこぼすし、口の
まわりにもいっぱい付けるので、後が大変なことになります
でも、食べた後の満足そうなお顔見ると、そんなことも
全然OKになっちゃいますよね
もこみく、ケーキすごく好きなので、きっと毎日でも
食べたりないんじゃないですかね~~
なもみママ 2009/12/25(Fri)17:30 編集
美味しそう♪
もこちゃん、ほんとうに「早くくだしゃぁい!!」って
言ってるようですね~
ふたりともとっても美味しそうに食べてる~
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよねぇ
二人とも食べてる姿も可愛いわ~

うちのピピもスプーンで食べるんですけど
よく口の周りにお弁当付けてますよ
それで、ニオイはすれども姿が見えずで、あちこち探してまーす(^m^
うちはケーキは食べちゃったんですけど、果物がまだ残ってたので
夜のデザートに食べました
あーちゃん URL 2009/12/26(Sat)01:31 編集
あーちゃん♪
もこ、早く欲しくて毛を食べちゃってます(笑)
ちょっと足踏みしたりして、本当に早くくだしゃい!!
って、体でめっちゃ言ってましたぁ~~
2人とも、ホントすごいおいしそうに食べてくれるんです
そんな姿を見てると、私もすごい嬉しくなって、幸せな
気分になるんですよね~~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

ピピちゃんも、やっぱりお口の周りにつけてますかぁ~
もこみくもめっちゃ付きます
すごい勢いでスプーンにかぶりつくので、下にもポロポロ
落としたりして、食べ終わった後はえらいことになって
ます
ピピちゃん、あちこち探してるなんてかわいい~~
1回みくも、耳にフードが1つ付いちゃって、くるくる
回りながら探してました(笑)
そんな姿もまたかわいいですよねぇ
なもみママ 2009/12/26(Sat)08:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター