忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
お布団に包まって寝ているもこみく






みくぽん、もこの背中にあごを乗せてます











こんな2人の顔が・・・










おまんじゅうに見えて仕方ない(笑)



そんな2人のおまんじゅう

今日は今年最後のトリミングに行ってま~す




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん・みくちゃん お布団に包まれてとっても幸せそうですね(^_^)v
もう暖かくて~ママ~眠くなってきたでちゅーって声が聞こえてきそうです^m^
私も横にもぞもぞって入って一緒に寝たいわ♪

何をしてても仲良くくっついてほんと可愛いね♪

今日は今年最後のトリミングなのですね~
我が家は月曜か火曜にシャンプーしてそのあとカットする予定です(^^♪
30日のお昼からは姪っ子家族が帰って来るのでそれまでにーって思っています♪

今年もほんと残り少なくなってきましたよね~

ではでは。
bonmama 2009/12/26(Sat)11:07 編集
bonmamaさん♪
もこはいつも自分で布団の中へ入って行って、包まって
るんですが、みくは布団の上で寝ているので、いつも
みくに布団をかぶせてあげてます
bonmamaさんも、一緒に寝ますかぁ~
私も、見てたら一緒に寝たくなっちゃって、よく2人を
端っこにずらして、寝たりしてます

今日は、今年最後のトリミングに行ってます
ぼんちゃんたちは、月曜か火曜にシャンプー&カット
なんですね
うちは、今日トリミングが終わっても、年末にもう1回
シャンプーしなくちゃ~と思っています
年末は姪っ子ちゃんが遊びに来て、また楽しくなりますねぇ
私は、お家でダーリンともこみくとひっそり~の予定です
ほんと、今年も残りわずかですね~
クリスマスが終わると、一気に年末モードになっちゃい
ますね
なもみママ 2009/12/26(Sat)12:10 編集
無題
二人、お布団に包まって暖かそう
こんなまったりな二人を見ると
めっちゃ癒されますね
今日は今年最後のトリミングなんですね~
今頃、トリミングの真っ最中かな?
もこちゃん、みくちゃん、頑張って~
ひめは明日トリミングの予定です
またぶちゃ顔で帰ってくるかも…(笑)
はる 2009/12/26(Sat)12:39 編集
はるさん♪
ほんと、2人がまったり~~しながら寝ている姿を見ると
ほっこりして癒されます
こんな2人を見ると、すぐに一緒に寝たくなっちゃいます(笑)

今日は、今年最後のトリミングに行ってきました
今回もかわいくしてもらって、帰って来ました
ひめちゃんも明日なんですね
ぶちゃ顔なんて~~いつもかわいくなってますよん
なもみママ 2009/12/26(Sat)17:00 編集
可愛いおまんじゅう♪
布団に包まって寝てる姿、可愛いですねぇ
みくちゃん、またもこちゃんを枕にしてるぅ(笑)

うん、確かにおまんじゅうに見えなくもないかなぁ~(^^
食べちゃうのが勿体ないおまんじゅうですね(笑)

トリミングしてもらって、さらふわ良いニオイのおまんじゅうさんになってるかな~(^^
あーちゃん URL 2009/12/26(Sat)21:36 編集
無題
お布団にかわいいおまんじゅう2つ
もこちゃんの3枚目のお写真はそうかも~
なんとも微笑ましいですね

トリミングなのですね~
小春も今日行ってきました
もこちゃん、みくちゃんのかわいいお写真楽しみにしてます
小春ママ URL 2009/12/26(Sat)23:00 編集
無題
なもみママさん こんばんは~(^O^)/

わかるぅ~!!うちにも2つおまんじゅうがありまーす( *´艸`)
もこみくまんじゅう♪と、命名させていただきます(笑)
可愛くって毎日完売です(*≧▽≦)♪

今日が最後のトリミングだったんですね♪
今頃は・・・めっちゃプリチーになってるだろうなぁ~(*^_^*)
毎回可愛い~お飾りをしてくれるトリマーさん♪
今年最後はどんなお飾りを付けてくれるんだろ~!
kazumaro URL 2009/12/27(Sun)00:24 編集
あーちゃん♪
かわいって言ってくださって、ありがとうございます
布団に包まってる2人を見ると、すぐ私も一緒に寝たく
なっちゃうんです
みく、またもこを枕にしてました(笑)

おまんじゅうに見えるでしょ~~
特に、トリミング前だと毛が伸びて顔がまぁるくなる
ので、おまんじゅうに見えてしょうがないです
食べるのもったいないんですけど、かわいすぎてなんだか
食べたくなっちゃいます
トリミングしてもらって、良い匂いのおまんじゅうに
なって帰ってきましたよぉ~~
なもみママ 2009/12/27(Sun)08:37 編集
小春ママさん♪
3枚目の写真のもこ、めっちゃおまんじゅうに見える
でしょ~~
トリミング前になると毛が伸びてきて、特にもこは
毛が広がるので、余計におまんじゅうに見えちゃう
んですよぉ~

昨日トリミングしてもらってきました
小春ちゃんもだったんですね
これで、きれいさっぱりで新年を迎えられますねぇ
また写真見てやってくださいね
なもみママ 2009/12/27(Sun)08:41 編集
kazumaroさん♪
ひゃは~~っ♪
kazumaroさん家にもおまんじゅうが2人いますね~
もこみくまんじゅうと命名ありがとうございます(笑)
他の人に買われちゃうのがいやで、毎日全部自分で
買い占めちゃいそうです

昨日、今年最後のトリミングしてもらってきましたぁ~
今回もかわいくしてもらって、これで気持ち良く新年を
迎えられそうです
今回は、お正月用のリボンをつけてくれてました
また写真見てやってくださいね
なもみママ 2009/12/27(Sun)08:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/27 なもみママ]
[06/27 ボブ☆リリmama]
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/04 あーちゃん]
[06/02 bonmama]
最新記事
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター