忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっ

めちゃくちゃ寒い~~


昨日は、あまりの寒さにお散歩をお休みしてしまいました

もこみくにも、「お散歩行こぉ~」って催促されなかったので、
寒いって分かってたのかなぁ~??

都合良く解釈しすぎ??(笑)







さてさて~~

先日買ったつなぎの洋服


もこが部屋着として着ていますが、みくにも
試しに着せてみましたよん




おぉぉ~かわいい


やっぱりみくも似合う~~~

絶対に似合うと思ってたのよん(かなりの親ばか





もこぉ~~

もこもおいでぇ~~~




「なんでしゅかぁ??」



写真撮りたかっただけぇ~~







やっぱりオソロで着た方がかわいいねぇ





ちなみに・・・



フードをかぶるとこんな感じ~


眠たかったみたいで、めっちゃ迷惑そうな顔(笑)




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱり可愛い♪
なもみママさん こんにちは!

みくちゃんも着たのね~♪
やっぱり可愛い♪
2人できるとなお可愛い♪ 可愛すぎ~(^^♪
フードをかぶるとまたまた可愛い♪
今日はほんと可愛すぎで「可愛い♪」しかでてこないよ(^_^)v

昨日はほんと寒かった~
今朝も冷え込んでるけど昨日と変わらないくらい??
陽射しがある分家の中は暖かいけどね~

ではでは。
bonmama 2009/12/18(Fri)10:12 編集
やっぱりー
みくちゃん、似合うー!!

可愛い♪
なもみママさんじゃないけど、絶対に似合うと思ってたわ^m^
おそろいできると、なお可愛さがましますねえー。

フードをかぶったメイワクそうな顔もまたいいわあ^m^

なもみママさん、目の保養をさせてくれてありがとうです!!
yui 2009/12/18(Fri)11:05 編集
可愛い
あまりの寒さにうちの2ワンズはピタッと寄り添ってます
ママの心だけはほっかほっか(^3^)/~☆

わー、可愛い服
Love’s Mamaもこの服好き★
可愛いの見つけたね
ペアだと可愛らしさが4倍ぐらいになるかも♪

               ポチッ
ラブママ URL 2009/12/18(Fri)12:44 編集
bonmamaさん♪
みくにも着せてみましたぁ~
いっぱいかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
すごい嬉しいです~~
2人で着ると余計にかわいく感じて、親ばかながら、
いっぱい「かわいいねぇ~」って言ってました
フードかぶると、ちょっとおもしろいでしょ

今日もやっぱり寒いですね
昼間、陽が差すと暖かいかなぁ~って思いましたが
外に出ると風がビュンビュンで
明日はもっと寒くなるんですかねぇ~??
なもみママ 2009/12/18(Fri)15:45 編集
yuiさん♪
似合うって言ってくださって、ありがとうございます
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです~~
親ばかなんですけど、2人で着ると余計かわいく感じて
何回も「かわいい~かわいい~~」って言ってましたぁ
フードをかぶせられたもこ、めっちゃ迷惑そうな顔
してるでしょ~
眠たい時にやられて、本当に迷惑だったみたいです(笑)

目の保養だなんて~~こちらこそ、そんな風に言って
くださって、ありがとうございます
なもみママ 2009/12/18(Fri)15:51 編集
ラブママさん♪
ほんと寒いですよねぇ~~
ラブちゃんとハッピーくんも寄り添って寝てるんですね
もこみくもお布団に包まりながら寄り添ってます
私も、もこみくと一緒に寄り添ってる時は体も心も
ほっかほかになります

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ラブママさんも、こういうの好きですかぁ
私もこういうの好きで~~見つけた時はかわいさと
安さとで即買いでした~
オソロで着ると、なぜか余計かわいく見えちゃいます

ぽちっありがとうございます
なもみママ 2009/12/18(Fri)15:56 編集
みくちゃんもバッチリ♪
こんばんはぁ

みくちゃんも似合う似合う♪
もう、バッチリ!可愛いよ~
オソロで着ると、可愛さが三倍にもなりますねぇ

みくちゃんともこちゃん、同じサイズなんですね
ピピと紫苑くんもおんなじサイズなんですよ
足の長さはかなり違いますけど・・・(^^;

フードかぶされて、ちょっと迷惑なもこちゃんも
可愛いねぇ

ピピにもおんなじお洋服着せたいなぁ(^^

こちらも今日は寒かったでーす
風が冷たかったぁ
あーちゃん URL 2009/12/18(Fri)23:54 編集
あーちゃん♪
似合うって言ってくださって、ありがとうございます
また親ばかなんですけど、ほんと2人でオソロで着ると
余計にかわいく感じて、何回もかわいい~かわいい~~
って言ってました

もことみく、体重も胴回りも少し違いますが、(みくの
方が少し大きいです)いつも一緒のサイズで大丈夫です
ピピちゃんと紫苑くんも同じサイズなんですねぇ
ピピちゃん、毛が短くなった分、サイズが変わったり
しませんか??
うちは、ロングの頃に買った服で、今でもピッタリ
サイズのものもあれば、やたらと大きいものもあります

もこ、めっちゃ迷惑そうな顔してるでしょ~
すごい眠かったみたいで、本当に迷惑だったみたいです(笑)
この服、もう1着あるのでピピちゃんも一緒に着て、
3ショット写真撮りたいですねぇ

今日も・・・めちゃくちゃ寒いですぅ~~
あさってくらいからちょっとマシになるとか??
こんなに寒いと、家から出るのがイヤになりますね
なもみママ 2009/12/19(Sat)10:34 編集
無題
みくちゃんもよく似合ってる~
二人ともピンクがよく似合うね~
お揃いだと可愛さ倍増ですね
フード姿も可愛いのにもこちゃんはちょっと迷惑そうなお顔になっちゃったんですねぇ(笑)
今日もとっても寒いですが
風邪引かないようにね~
はる 2009/12/19(Sat)12:14 編集
はるさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
めっちゃ親ばかんですけど、2人でオソロで着ると余計に
かわいく感じてしまって、「かわいい~かわいい~~」
って言っちゃってました
フード姿のもこ、めっちゃ迷惑そうな顔してるでしょ~
すごい眠かったみたいで、本当に迷惑だったみたいです(笑)

ホント毎日寒いですねぇ
はるさんも、風邪こじらせないように、気をつけて
くださいね~
なもみママ 2009/12/20(Sun)10:22 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんは(^O^)/

きゃあぁ~ん!やっぱり似合うぅ~
うんうん!2人おそろで着ると!可愛さUPですよね~
更にフード被ると一段と可愛えぇですうぅ~
なのに・・・うちはフードはイヤイヤです。。

さすがにカット仕立ての蓮も朝起きたら震えて舞ました
最近の冷え込みに、私も2わんも撃沈です
なもみママさんも♪もこみくちゃんも体調に気をつけてね

実はペット博に行って来たんです!
もこちゃんとおそろで色違いのつなぎ買おうと思って
一応試着させてみたら・・・・
パツパツでキツキツでしたの
ワンサイズしかなくて、体の長い蓮にはダメでした。。
サイズがあったら!おそろいでルンルンだったのになぁ~
kazumaro URL 2009/12/21(Mon)00:32 編集
kazumaroさん♪
似合うって言ってくださって、ありがとうございます
ほんと親ばかなんですけど、2人オソロで着ると余計に
かわいく感じてしまって、何回も「かわいい~かわいい~~」
って言っちゃってました
フードもかわいいですか??
そう言ってもらえると嬉しいです~~
もこみくも、フードイヤイヤみたいです
↑の時は、眠くて迷惑そうな顔しながら写真撮らしてくれ
ましたが、普段かぶせるとすぐにブルブルしちゃいますぅ

kazumaroさん家、ペット博に行ってこられたんですね
同じつなぎの洋服売ってましたかぁ~
水色ですよねぇ??
嵐くんと蓮ちゃん、すごい似合いそう~~
でも、パツパツでしたか・・・
オソロで着れたら嬉しかったのにぃ~~残念です

この週末も寒かったですよねぇ
今週は徐々にマシになるみたいですが、kazumaroさんも
嵐くんと蓮ちゃんと気をつけてくださいね
なもみママ 2009/12/21(Mon)09:10 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター