忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜寝ているもこみくをふと見ると。。。

何気にかわいかった




まずはもこりん


毛が鼻にぺとっ





こしょばくないのかなぁ??





こもモチャラクチャラな感じがかわいい





続いてみくぽん


あむっ





お口に入った毛が





何ともかわいい




何気ない・・・というか、めっちゃビミョウな感じなんですが
ふと見て、癒された瞬間でしたぁ




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

寝顔ってほんと無防備で可愛いですよね♪
もこちゃんは、ダーリンさんの腕マクラで寝てるのかしら??
ホッとしてるようなぐっすりって感じですね^m^
みくちゃんは、眠いのにー何ママ撮ってるの?かしら^m^

今日みたいな雨の日は寝んねばかりになっちゃいますよね~
もこちゃん・みくちゃんも今頃寄り添って寝んねしてるのかしら?

ぼんちゃん達も今日は寝んねモードです♪

ではでは。
bonmama 2009/12/11(Fri)10:03 編集
bonmamaさん♪
寝顔ってホントかわいいですよねぇ~
ずっと見てられますね

もこは、私の腕枕なんですよぉ~
左腕に乗って来ていたので、右手で撮りました
みくは、カメラ向けたらちょっと起きちゃったんです
あむっと毛が入ったお口で寝てる姿が、とってもかわい
くて~~
めっちゃ気に入ってます

今朝の雨はすごかったですよね
今はもう止んでいますが、さすがにお散歩はムリそう
ですねぇ
こんな日はぼんちゃんたちも寝んねモードですね
もこみくも、ずっと寝てると思います
なもみママ 2009/12/11(Fri)15:54 編集
無題
もこちゃん&みくちゃんの寝顔アップ可愛い~
ボブ☆リリなんて毛でグチャグチャになりながら寝ていますよ~^^;

お口の中にも毛が入って・・・またその表情も何とも可愛い

そうそう~何をしても可愛いですよね♪

今日はまた一日雨模様です^^;
お散歩行けなくてお外の番ばかりしています(*^^*)

もこちゃん&みくちゃんはお出掛けかな??
ボブ&リリmama URL 2009/12/12(Sat)13:50 編集
無題
お鼻が~~
かわいい~なんかねワンの鼻は興味あります
見ててかわいすぎ~
しーちゃんのお鼻と口の辺りがかわゆい
このアップな写真がたまらない~

毛も気にならないくらい
ねんね~に夢中ですね

小春ママ URL 2009/12/12(Sat)22:33 編集
ボブ&リリmamaさん♪
寝顔かわいいって言ってくださって、ありがとうござ
います~~
ボブくんとリリちゃん、毛が長いから余計ですね
でもそんなグチャグチャ感が、また何ともかわいく
感じてしまいますよねぇ
もこみくも、短かったら短かったで顔の毛が押しつぶ
されて、たまにキツネみたいになってることもあります(笑)
でもホント、何をしててもかわいいんですよね~

昨日は、そちらは雨だったんですね
こちらは、予報では晴れると言っていたのに、出かけてる
途中で雨が降ったんですよ~
ちょうど駐車場に向かって帰ろうとしてる時に、大雨が
降ってきてビックリしました
なもみママ 2009/12/13(Sun)08:11 編集
小春ママさん♪
お鼻ねぇ~~めっちゃかわいいですよね
特にシーちゃんのぺちゃったお鼻が大好きなので~~
鼻から口の辺りがかわいいっていう小春ママさんの
気持ちもすごい分かります
見てると、お鼻から口にかけて、全部ぱくっとしたく
なっちゃうんですよぉ~~
また変態ですね(笑)

寝てると、毛とか全然気にならないみたいですね~
たまに耳の毛が、顔に全部かかってる時とかもあります
なもみママ 2009/12/13(Sun)08:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター