忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛布に埋もれながら、時々ペロペロお手手をなめてるみく


こっそりなめてるみたいだけど、音ですぐにバレる(笑)



そんな時。。。


「みぃちゃ~ん、なめたらあかんでぇ~」


って、私に注意されるみくぽん



ペロペロしてると、いつも止められるので、自分でも
あんまりやってはいけないって思ってるみたいで、
声をかけられると、ごまかそうとします




そんなみくのごまかし方


①私にちゅっちゅっ

②しっぽをブンブンしながら、布団に顔を擦り付ける


これの繰り返しです




これがねぇ~~かわいいんですの



②をやった後のみく




「なめてましぇんでちたよ」

ウソはいけません(笑)



そんなみくの行動がとってもかわいくて、
顔からお尻まで、わしゃわしゃしちゃいます




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これこれ(^^)
なもみママさん こんばんは!

みくちゃぁ~ん^m^ 思わず読んで「うふふ」って思っちゃいました(^^)
我が家もごまかすのが上手な方々がいらっしゃいます~

りーちゃん みくちゃんと一緒であんよをペロペロ
「りーちゃん あんよがなくなるよ~」
慌てて知らん顔をするのです(^_^;)

だんぼちゃん 色々ありますよー
「ダンシング だんちゃん」覚えてます??
この冬 それをしていて きのこハウスの屋根を壊してしまっただんぼちゃん・・
とってもバツが悪かったので、、私の隠れて遊ぼうとしている だんぼちゃんがいるんですよー
でも音でわかるので 時々覗くと、、動作がぴたっと止まるの~
今も私と目線があってバツが悪そうにしてる だんぼちゃんがいます。

色々癖というか面白いですよね~

ではでは。
bonmama 2009/12/09(Wed)18:00 編集
無題
かわいい~ですね
こそっとやってるんでしょうけどね~
バレバレというか行動パターンや気配でわかりますよね
ゴマかし方もウマイ
かわいさ勝ちです!!
いっぱいわしゃわしゃしちゃいますよ
小春ママ URL 2009/12/09(Wed)21:52 編集
bonmamaさん♪
ちーむぼんちゃんの中でも、ごまかすのが上手な子が
いるんですねぇ~~
りーちゃんは、声をかけられると知らん顔するんですね
おもしろ~~い!!
みくは、怒られ防止策みたいな感じです(笑)
しっぽフリフリしながらちゅっちゅっしてきたりして、
そんなことされたら何もかも許せちゃいます

だんぼちゃんのダンシング、覚えてますよぉ~
きのこハウス、壊しちゃったんですかぁ
激しく遊びすぎたんですね(笑)
こっそり遊んでるつもりが、bonmamaさんに覗かれて
ぴたっと止まっちゃうんですね~~
だんぼちゃんもかわいい~~
その子によって違って、ホント行動を見てるとおもし
ろいですよね~
なもみママ 2009/12/10(Thu)10:34 編集
小春ママさん♪
こそっとやってるつもりなんですけど、音とか気配で
すぐバレちゃうんですよね
みくのごまかし方、うまいでしょ~(笑)
怒られ防止策~みたいな感じで、しっぽフリフリしながら
ちゅっちゅしてくる行動は、ほんとかわいくて~
こんなことされたら、何でも許せちゃいます
思いっきりわしゃわしゃすると、嬉しくなってテンション
めっちゃ高くなってるみくです
なもみママ 2009/12/10(Thu)10:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター