忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、もこみく同時進行でしているシャンプー


もこを先にお風呂場へ連れて行ったら
なぜかお風呂場の前で待ってるみく


最初は、今の家に引っ越したばっかりの頃だったので
間違えてお風呂場の前に来ちゃったのかなぁ~??って
思っていたのですが、今ではもう毎回です




そんなみく


昨日は、もこを連れて行ったら・・・ではなく、
私がシャンプーの準備をしている段階から待っていました


なんで~??


決して早くシャンプーして欲しいのではないんですよぉ~


だって。。。




こんなんやから


泣きそうなお顔~~




動画で見ると・・・






めっちゃきょどってます






準備で私がお風呂場から離れても、
お風呂場を見つめながら待ってました


う~~ん、みくってば不思議だわ



でも、待っててお利口なみくぽんは
毎回いっぱい褒めてもらえるのでした





そしてキレイキレイになったもこみくです

終わると、みくのお顔もいつものお顔に戻ってます




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
みくちゃん、いい子ね~
なもみママさん、こんにちはぁ♪
こちらは今日も寒いです 冬本番ですぅ

みくちゃん、ほんとかなりきょどってますねぇ(^m^
でも、その姿がとっても可愛いでーす
「シャンプーはイヤだけどぉ~、キレイキレイしてもらうと
ママがた~くさん褒めてくれるしぃ
あたし、頑張らないといけないのよねぇ~
でも、やっぱりシャンプーはイヤなんだけどなぁ・・・」
って、心の中で言っているように思いましたぁ(笑)

みくちゃん、頑張ってたくさん褒めてもらって良かったねぇ
もこちゃんもキレイキレイになりましたね
ふたりともさらふわで今日も可愛いでっす♪
あーちゃん URL 2009/12/16(Wed)13:03 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

みくちゃん お風呂場のドアのまえで待っているのね~
「私だけにちないでー」とか「私も入れて~」って感じなのからしら?
ビデオを観てるとみくちゃんのお顔微妙?? きどってるのかしら??
おめめが物語ってますよね~^m^
なもみママさんに褒めてもらえるのが嬉しくて待っているのかも♪

2人ともきれきれになったね~
明日はぼくちゃんのシャンプー予定なの・・
みんなと同じ間隔にすると またプツプツでてきたので やっぱり間隔はあけれないかな~(^_^;)
他の仔達は日曜くらいなんだけど 寒いって言うから・・どうしよう~(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/12/16(Wed)13:53 編集
あーちゃん♪
こちらも、めちゃくちゃ寒いです~~
ホント真冬の寒さですねぇ

みく、かなりきょどってるでしょ~(笑)
かわいいですかぁ?そう言ってもらえると嬉しいです
私も、こんなみくも本当にかわいくて愛しく感じて
しまいますぅ
あーちゃん、めっちゃみくの気持ち読んでくださった
んですね~
でも確かに・・・そんな風に思ってる気がしますよねぇ
シャンプーがイヤだ~っていうのはめっちゃ伝わって
くるんですよね(笑)
でも、それでも待ってるみくの行動が不思議で~
シャンプーしたらスッキリするのも分かってるんですかね~

シャンプー仕立てはキレイなんですけど、お散歩に行く
とすぐ汚れちゃうんですよね
こんな寒い日は特に・・・静電気もすごいですよね
かわいいって言って下さってありがとうございます
すごく嬉しいで~~す
なもみママ 2009/12/16(Wed)15:39 編集
bonmamaさん♪
みくねぇ~、もう毎回お風呂場の前で待ってるんですよ~
ブルブル震えながら、待ってる姿は、なんだかすごく
健気な感じもして~~
一人ぼっちになるのがイヤで、来てるんですかねぇ
でもいつも、動画みたいに挙動不審でブルブルしてる
んですよぉ~~
そして、震えながらめっちゃ褒められて、お風呂場の
中に連れて行かれるみくです(笑)

ぼくちゃん、やっぱりみんなと一緒だとダメでしたかぁ
ぼくちゃんは、やっぱり少し早目が一番いいペース
なのかもしれないですね
他のみんなは日曜日の予定なんですね
今週末は、めちゃくちゃ寒くなるみたいですね
暖房がんがんでやらなきゃ~ですね
なもみママ 2009/12/16(Wed)15:49 編集
無題
みくちゃん泣きそうやね~
覚悟決めてお風呂場の前で待機なんでしょうかね~
頑張らなきゃいけないからね!!
でも動画見てるとうんうん
きょどってるんでしょうか~そわそわ感わかります
心臓バクバク?!
でも、
キレイキレイなるしね~
いっぱい褒められると嬉しいよね
サラサラちゃんになりましたね
小春ママ URL 2009/12/16(Wed)23:39 編集
無題
みく、かわいい~
そして、動画のみくは、かわいそうなぐらいの表情やねぇ。
なのに、なんておりこうさんなんでしょう。
シャンプーは嫌だけど、ママが困らないように、
ママに協力してるのかな。
めい 2009/12/17(Thu)00:53 編集
無題
みくちゃん、お手手上げて緊張してますね~
イイコで待ってたらなもみママさんにいっぱい褒めてもらえるのでそれが嬉しいのかな?
褒めてもらえるのは嬉しいけどシャンプーは嫌だなぁ~っどうしよう…な感じですかね~?
可愛いですね~
すごく寒くなってきたから風邪引かないようにね!
はる 2009/12/17(Thu)06:30 編集
無題
みくちゃん、偉いなぁ!お風呂場前でちょこんと待ってる姿はかわいいとしか…嫌いなことは早く済ませていっぱい褒めてほしいのかなあ(^-^)これからますます寒くなるから気を付けてね
ラムまま 2009/12/17(Thu)07:49 編集
小春ママさん♪
みく、めっちゃ泣きそうでしょ~~
こんな顔を見てると、ちょっとかわいそうになります
動画・・・めっちゃきょどってるでしょ~(笑)
ブルブル小刻みに震えてるし、いややぁ~っていうのが
すごく伝わってくるんですよね
それでもお風呂場の前で待ってる姿は健気で、かわいく
感じてしまいます

シャンプーして、きれいになったんですが・・・昨日
お散歩に行ったらびっくりするくらい真っ黒になって
しまいました
寒すぎて、静電気もすごいですねぇ
いつも震えながら、いっぱい褒められて、そのまま
お風呂の中へ連行されるみくです
なもみママ 2009/12/17(Thu)09:14 編集
めいちゃん♪
シャンプー前のみくを見てると、ほんまかわいそうに
なるやろ~
ブルブル震えて泣きそうな顔してるし・・・それでも
ちゃんとお風呂場の前で待ってる姿がめっちゃ健気で
かわいいねんよ~
みくぽん、めっちゃお利口さんやわぁ
なもみママ 2009/12/17(Thu)09:17 編集
はるさん♪
みく、お手手上がったまま固まっちゃってるんですよぉ~
すごいブルブル震えて泣きそうな顔してて、シャンプー
がいや~っていうのはめっちゃ伝わってくるんですけど
それでもお風呂場の前で待ってるんですよね~
褒めてもらえるの嬉しいのかなぁ??
褒めてあげても、喜んでる余裕がないくらいブルブルです(笑)
ほんと急激に寒くなってきましたよね
はるさんとひめちゃんも、気を付けてくださいね~
なもみママ 2009/12/17(Thu)09:21 編集
ラムままさん♪
前の家ではこんな風に待ってることはなかったんですけど
今の家に引っ越してからは、いつも待ってるんですよぉ~
ブルブル震えて泣きそうな顔してるのに、それでも
待ってる姿は、健気でかわいく感じてしまいます
ブルブル震えながらも、いっぱい褒められながら、
お風呂の中へ連れて行かれてるみくです
ほんと、寒いからシャンプーも気を付けないとですね
なもみママ 2009/12/17(Thu)09:25 編集
無題
みくちゃんの挙動不審な姿には笑えました~♪
可愛すぎ!
あんずは私がシャワーでお風呂を温め始めると、机の下に隠れて出てきません。。。
のり URL 2009/12/17(Thu)17:11 編集
のりさん♪
みく、めっちゃ挙動不審でしょ~~
笑ってもらえましたかぁ~
あんな姿を見てると、ちょっとかわいそうになっちゃう
んですけど、なんかかわいくて
いつもお風呂場の前で震えてるみくを抱き上げて、
めっちゃ褒めてあげてます
あんずちゃんは、素早く逃げるんですね~
隠れたりする姿もかわいいですよねぇ
なもみママ 2009/12/18(Fri)08:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター