忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイヴですねぇ

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるんでしょう



我が家では、イヴもクリスマス当日も、平日で仕事なので
23日の昨日、ささやかにクリスマスをすることに


予約していたケーキを取りに行きがてら、買い物にも
行きたいなぁ~ということで、ペットランドミクニに
行くことにしました




ちょっとブレちゃったけど・・・

お出かけ前に、マンションの通路で大はしゃぎするもこみく




出発時間が少し遅くなってしまい、ミクニに到着した頃には
お昼も過ぎていて、お腹がペコペコ~~


ミクニの中にあるカフェで、お昼ごはんを食べることに





中へ入ると・・・ここにはテーブルに取り付けるタイプの
わんちゃん用のイスがありました~


前から気にはなっていたのですが、使うのは今回が初めて



「しゅごいでしゅ♪」

もこ、座り心地はどう~~??





「お姉たんうらやましいでしゅ」


・・・と、思っていたかは分かりませんが(笑)



みくも乗せてあげることに




2人でも全然座れる~~





「なかなか良い座り心地でしゅ♪」

後ろにはツリーもありますよん


今は、うちにはダイニングテーブルがないので必要ないですが
テーブルを置いた時には、絶対欲しいなぁ~って思いました






私が注文した チキン南蛮丼
おいしかったで~~す

ダーリンは、エビフライランチを食べてました



ワンメニューもありましたが、帰ったらケーキもあるし、
もこみくは持参のおやつで





2人して、何を見てるんでしょう~??

私たちがごはんを食べている間、ずっと向こうを
見てましたよん



ごはんを食べた後、ショップの方へ行ってお買い物


でも・・・良いものがなく。。。
というか、欲しかったものが売り切れていて買えず。。。


仕方がないので、何も買わずに帰ってきました





夜はお家でひっそりと。。。



今年のクリスマスケーキ

左が私たち用、右がもこみく用です





かわいいでしょ~??

わんちゃんの形のケーキです





「早く食べたいでしゅ・・・」





せっかくなので、ツリーも一緒に



上に乗っていたクッキー


もこにピンク。。。





みくに茶色のをあげて。。。




ケーキも・・・







おいしく食べましたぁ



このケーキは結構大きかったので、この日は半分だけ

残りはまた今日あげようと思いま~す


私たちのケーキもまだ残してあるので、
今日また食べようと思います



メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしください




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
メリークリスマス♪
なもみママさん メリークリスマス!!

うんうん 今日も明日も平日だもんね~
お仕事だし~ね♪
昨日 クリスマスをされたのですね♪

クリスマスケーキも予約されていたのね♪
我が家も昨日予約していたクリスマスケーキが届きました(^_^)v

この取り付けタイプの椅子♪ いいですね!!
足元に居るより断然いい!!
一緒にお喋りできるし~
お話もしながらご飯食べれるなんて素敵すぎ~(^^♪

ショップでは欲しいものが売れ切れで残念だったけど
お出かけできて良かったね♪

なもみママさんのケーキも、もこちゃん みくちゃんのケーキもお洒落!!
ねえねえ 金色の中はクリームなのかしら??
チョコ?? なぜか気になる私がいます^m^

わんこ用もわんこの形のクリスマスケーキなのですね♪
お洒落!!

うんうん お腹と相談しながら食べなきゃね♪
我が家はきっと半分はぼんちゃん達が2日分けて食べて、もう半分はお姉ちゃんとじーじとばあばかな?
わんこ用も人間さんが食べてる我が家!
人間さんのもあるのにね~(^_^;)

一足早いクリスマスだったけど ファミリーでとっても楽しいクリスマスになったね♪
ハッピーメリークリスマス!!

ではでは。
bonmama 2009/12/24(Thu)11:21 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさん、メリークリスマスで~す
そうなんです~~平日はダーリンの帰りも遅いし、
お休みの昨日のうちに、ささやかにやっちゃいました
ぼんちゃんたちのケーキも昨日届いたんですね
うちも予約していたので、昨日取りに行って、半分
食べました
わんこ用のケーキって、甘さ控えめでおいしいです
もんねぇ
私たちでも普通に食べれちゃいますね

私たちのケーキの方の金色がかかってる部分、チョコ
ケーキだったんです
私たちも知らずに予約して、中が空洞のチョコが乗ってる
んだと思っていたのですが、切ってみたらチョコケーキ
で、びっくりしちゃいました
チョコケーキ好きのダーリンは、すごい喜んでました
下の生クリームのケーキも甘すぎず、すごいおいしい
ケーキでしたぁ

テーブルに取り付けるイス、すごいいいですよねぇ
下にいさせると、すぐに抱っこ抱っこ~っていうもこみくも
一緒の高さで顔を見ながら食べれるし、すごいいいなぁ
って思いました

ショップでは、もこみくにクリスマスプレゼントを
買ってあげたかったのですが、結局買えずでちょっと
残念でした
でもお昼ごはんがおいしかったし、お出かけできたのが
楽しかったので良かったです
bonmamaさん家も、今晩クリスマスパーティーかしら
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
なもみママ 2009/12/24(Thu)15:59 編集
無題
メリー★クリスマス 

なもみママさん家のクリスマスは昨日だったんですね
お揃いのお洋服で、2人ともめっちゃ可愛い~です
ワン子用のイス!2人で上手に乗れてるね~
うちはまだ乗せた事がないんだぁ。。
いつか乗せてみたいけど、いい子に座ってられつかと・・
体重制限が!!大丈夫かなぁ~ってチョット心配(笑)

ケーキもとっても美味しそう
もこちゃんとみくちゃんの分もあって、凄いなぁ~
うちは今回、人間用だけですぅ。。ワンコケーキ・・食べてくれないんだよね
その代わり!毎日チキン食べてるけど~
なもみママさん家はどんなイベントも
もこちゃん・みくちゃんと一緒で愛に溢れていて
いつも、とっても心地よく拝見してます(共感出来る事がいっぱーい
本当に素敵で楽しいクリスマスでしたね
kazumaro URL 2009/12/24(Thu)17:24 編集
無題
Mary Xmas
もこちゃん、みくちゃんは何を見てたのかしらね?
2ワンが座ってた椅子は最近、たまにショップで見かけます
座り心地はどうだったんでしょうね?

ケーキ、めっちゃ可愛い
残りもしっかりと食べたのかなあ

素敵なXmasを…
ラムまま URL 2009/12/24(Thu)19:56 編集
無題
メリークリスマス
平日は何かとバタバタするので
ゆっくりできる日がいいですよね~

クリスマスで賑わってるし~
お出掛けできて羨ましく
私も楽しませてもらいました
あのイスにもお利口で座ってますね~
もこちゃん、みくちゃんあの高さは気にならないんだね!
かわいいお洋服黒色もやっぱよくお似合いですね~
私もこのお洋服気になる1つでしたよ

ケーキおいしそうです!
わんちゃん型のケーキも素敵
味も見た目もいっぱい楽しまないとですね~

。∠(*゚∇゚*)☆ハッピーメリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
小春ママ URL 2009/12/24(Thu)23:06 編集
メリークリスマス♪
23日がもこちゃんみくちゃんのクリスマスだったんですねぇ
あたしも、テーブルにかけるタイプの椅子、気になってるんですよぉ
ピピを一度座らせてみたいと思うんですけど
きっと、テーブルに箱乗りになるか、
食べ物が前に来たら、乗りあがりそうな気がしますぅ
もこちゃんもみくちゃんもおとなしく座っていて、いい子ですよねぇ

ほんと、ふたり揃ってどこを見ていたのでしょう?
「あたちたちのご飯は無いから、見ないようにしてましゅ」だったりして~(笑)

もこちゃんとみくちゃん用のケーキ、可愛いですねぇ
わんちゃんの形なんですねぇ
美味しかったかな~
とっても素敵なクリスマスになりましたねぇ

我が家はうちでささやかなクリスマスパーティをしましたよ
取っておいたおもちゃをあげたら、気に入らなかったらしくて
しょうがないから次のを出しちゃいましたぁ
ピピ、ヒート中なので、ちょっとだるそうです
あーちゃん URL 2009/12/25(Fri)01:56 編集
kazumaroさん♪
メリークリスマスで~~す
うちは、ちょっとフライングで23日にやっちゃいましたぁ
洋服、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます

このワンコ用のイスいいですよねぇ~~
前にショップで見かけて、どんな感じなのかなぁ??
って気になってたんです
実際に座らせてみたら、結構しっかりしてるし、何より
同じ目線でごはんを食べれるのがいいなぁ~って思い
ました
体重制限、何kgまでOKなんですかねぇ??
もこみく2人で座っても、結構余裕があって、重さも
なんとかもってましたよん

ケーキ、すごくおいしかったです~~
自分たちのよりも、もこみくの方を先に予約しちゃって
ました~~
嵐くんと蓮ちゃんは、ケーキ食べないんですね
もこみくは、めっちゃ好きですよぉ~~
でもチキンがあるんですね
好きなものを食べる方が、絶対喜んでくれますもんね

やっぱり、もこみくと一緒の方が何でも楽しいですね
そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しいです
私も、kazumaroさんには共感できることがいっぱいで
いつも楽しく拝見させてもらってまぁす
なもみママ 2009/12/25(Fri)08:27 編集
ラムままさん♪
メリークリスマスで~~す
もこみく、ホント何見てたんでしょうねぇ~~
向こうらへんにトイプーちゃんがいたので、そっちが
気になってたのか?厨房が気になってたのか??(笑)
2人して全く同じ方向を見てるのが、見てて笑えました
わんこ用のイス、なかなか良い感じでしたよ~
私も、前にショップで見かけて、どんな感じなんだろう?
って気になっていたんです
結構しっかりしていたし、2人とも大人しく座ってくれて
いたので、テーブルを買った時には、絶対欲しいなぁ~
って思いました

ケーキ、すごくおいしかったです
残りのケーキも、昨日全部食べちゃって、我が家の
クリスマスは完全に終わってしまいました
らむママさん家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
なもみママ 2009/12/25(Fri)08:33 編集
小春ママさん♪
メリークリスマスで~す
平日だと、ダーリンが仕事の帰りが遅いし、ゆっくり
できるお休みの日にやっちゃいました
イヴイヴでしたけど、結構やっぱり人も多くて、サンタ
の洋服を着てるわんちゃんがすごく多かったです

このイス、前にショップで見かけてからずっと気に
なっていたんです
結構しっかりしていたし、もこみくも大人しく座ってて
高さとか気になってなかったみたいです
周りが囲われた感じになっているので、平気なのかも
しれないですね

この洋服、小春ママさんも気になられていたんですね
小春ちゃんが持っている、千鳥のスカートのワンピと
迷って、こっちにしたんです
小春ママさんとは趣味が似てるのかも~~

ケーキ、すごくおいしかったですよぉ~
もこみくのもちょっと試食してみましたが、おいしくて
自分たちのもぺろっと食べちゃいました
なもみママ 2009/12/25(Fri)08:40 編集
あーちゃん♪
そうなんで~す
平日だとダーリンが仕事の帰りが遅いので、ゆっくり
できる休みの日にやっちゃいました
あーちゃんも、このイス気になられているんですね
私も、前にショップで見かけて、ずっとどんな感じ
なんだろう~?って思って、気になっていたんです
結構しっかりしていたし、もこみく2人で座ってもまだ
余裕があったので、なかなかいいなぁ~って思いました
おやつをあげようとしたら、もこも手をかけたので、
私にめっちゃ怒られました

私たちがごはんを食べていた時、ほんとどこを見てた
のかなぁ~~?
向こうらへんにトイプーちゃんがいたので、その子が
気になっていたのか?自分たちのウマウマが来るかと
厨房が気になっていたのか??(笑)
2人して同じ方を見てるので、見てておもしろかったです

もこみくのケーキ、今年はわんちゃんの形のケーキに
してみました
私もちょっと味見してみましたが、おいしかったです
もこみくも、すごく喜んでおいしそうに食べてくれた
ので、そんな顔を見れて嬉しくなっちゃいました

あーちゃん家も、おうちでパーティをされたのですね
ピピちゃん、ヒートになったんですね
いよいよ・・・ですね
なもみママ 2009/12/25(Fri)08:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター