忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2009年も終わりですねぇ


この1年、ほんと早かったぁ~~



昨日は、もこみく今年最後のシャンプー







トリミングから4日目でしたが、大晦日は何かと
忙しいので、フライングでやっちゃいました


おせちも先程作り終えて、掃除もそこそこ終わらせたので、
これで何とか新年を迎えられそうです



今年1年も、親ばか全開なブログでしたが
遊びにきてくださってありがとうございました


そして、私&もこみくと仲良くしてくださって
本当にありがとうございました


来年もまた、どうぞよろしくお願い致します



ではでは、皆様良いお年をお迎えください






「来年もよろしくお願いでしゅ♪」




遊びに来てくださってありがとうございました
この1年もたくさんの応援ぽちっ本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです

来年もまた応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさんこんにちは~
もこみくちゃん、ママさんにキレイにしてもらって年越しでいいねっ!
ティアは最後のトリミングからすっかり汚れてしまいました・笑

思い起こせばペット博での奇跡のニアミスから
なもみママさんと仲良くさせていただいて…
本当に楽しい1年になりました!
どうも。゚.o。アリ(uεu☆)ガトゥ。o.゚。

もこみくちゃんにはホントに癒されて、たっくさんの笑顔(ムービーではニヤニヤ・笑)をもらいました。
それになもみママさんの親ばかっぷりも大好きですよ~♪
だって、その気持ちとってもわかりますもんっ
来年もまたお互い親バカで行きましょうねー
それでは、良いお年をー
マイ URL 2009/12/31(Thu)18:14 編集
来年もよろしくお願いします♪
なもみママさん、もこちゃんみくちゃん、
今年一年、ほんとうにお世話になりました
マイペースでお休みがちなうちのブログにも
たくさん来てくださって
たくさん仲良くしてくださって
ほんとうにありがとうございました

もこちゃんみくちゃん、フライングで
今年最後のシャンプーされちゃったんですね(笑)
でも、すっきりキレイキレイで新年を迎えられるよね
なもみママさん、お節を作られたんですね
あたしは毎度の出来合いのものでーす
今夜は紅白みながら年越しうどんを食べます
そばは苦手なの~

来年もどうぞよろしくお願いします
また、もこちゃんみくちゃんの
とっても可愛い姿をたくさん見せてくださいね
ななちゃんの姿も時々見られるといいなぁ
ではでは、良い年をお迎えくださいね
あーちゃん URL 2009/12/31(Thu)18:19 編集
良いお年を♪
なもみママさん こんばんは!

今年も色々とありがとうございました♪
ほんと今年は久々にお逢いできてとっても嬉しかったです!!

なもみママさんにとっても今年はとっても素敵な年になったよね(^_^)v
これからも輝き続けるなもみママさんでいてね♪
そしてもこちゃん・みくちゃん・ダーリンさんも輝いてね♪

おせち!!すごい!
私なんて田作り作っただけですよ~
年々手抜きです。。。あははぁ~(^_^;)

機会があればまた来年もお逢いしたいです♪
こちら方面にこられる時は是非教えてくださいね(^_^)v

来年もずーっとなもみママさんファミリーにとって素敵で幸せな年になりますように!
チームぼんちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m

ではでは。

bonmama 2009/12/31(Thu)18:55 編集
無題
なもみママさん、こんばんは!!

読み逃げばかりの私でしたがこの一年ありがといございました!!

可愛いもこみくちゃんにいつも癒されています^^
来年もブログを楽しみにしていますね♪

来年もどうかよろしくお願いします!!

よいお年をお迎えくださいネ!
yui 2009/12/31(Thu)21:38 編集
マイさん♪
もこみく、年内にトリミングも終えて、ちょっとフライング
でシャンプーもしたので、きれいな状態で新年を迎えられ
そうで~す
ティアラちゃんも、トリミングしてスッキリして、更に
かわいくなってたので、大丈夫です

今年は、マイさんとお知り合いになれて、仲良くして
いただけて、すごく嬉しかったです
ペット博ではお声をかけることができず、後で後悔しちゃい
ましたが、来年はまたお会いする機会があればいいなぁ~
って思います
もこみくに癒されたなんて言っていただけて、嬉しいです
私もかわいいティアラちゃんにいっぱい癒してもらいました
来年もまた、かわいいティアラちゃんの姿を見れるのを
楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願いしまぁす
ではでは、良いお年を~
なもみママ 2009/12/31(Thu)21:43 編集
あーちゃん♪
あーちゃん&ピピちゃん、こちらこそこの1年もいっぱい
仲良くしてくださってありがとうございました
親ばかなだけのブログなのに、いっぱい遊びに来て
下さって嬉しかったです
あーちゃんのところでは、ピピちゃんのかわいい笑顔を
いっぱい見れて、いっぱい癒しをもらいましたぁ

もこみく、トリミングから4日しか経ってなかったんです
けど、元旦からシャンプーするのは避けたかったし、
大晦日は忙しいだろうしで、フライングでやっちゃい
ました
これで、気持ちよく新年を迎えられそうです
おせちねぇ~今までまともに作ったことがなかったん
ですけど、今年は作ってみました
あーちゃんはうどんなんですね
うちはさっきざるそばを食べました
冬なのにざるそばって・・・て感じなんですが、ダーリンが
温かいのが好きじゃないので、ざるなんです(笑)

来年もまた、かわいいピピちゃんを見れるのを楽しみに
していますね
私も、また変わらず親ばかで突っ走って行こうと思い
ますので(笑)こんな私ですが、来年もまた仲良くして
やってください
ではでは~良いお年をお迎えくださいね
なもみママ 2009/12/31(Thu)21:51 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさん、今年1年もいっぱいいっぱい仲良くして
くださって、本当にありがとうございました
久しぶりにお会いすることもできて、すごく嬉しかったです
その他にも、本当に色々とお世話になって、嬉しい言葉も
かけてもらって、うるうるすることもいっぱいでした
本当にありがとうございます

おせち、今までまともに作ったことがなかったんですが
今年はちょっと作ってみました~
作ったって言っても、かまぼことか詰めるだけのも
多いんですけどネ
私も最初っから手抜きです(笑)

来年も、かわいいちーむぼんちゃんの姿を見れるのを
すごく楽しみにしています
是非是非!!私もまたお会いしたいです
一緒にお散歩もしたいし、バドミントンとかもしたいし~~
また是非遊んでやってください
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしまぁす
ではでは、良いお年をお迎えくださいね
なもみママ 2009/12/31(Thu)21:59 編集
yuiさん♪
こちらこそ~今年は色々とお世話になって、本当に
ありがとうございました
yuiさんのお心遣い、とってもとっても嬉しかったです

もこみくに癒されてるなんて言っていただけて、すごく
嬉しいです
私も今年は、翡翠ちゃんと珊瑚ちゃんの姿を見ることが
できて、あまりのかわいさに感動しまくりでした
私もまた、yuiさんの更新を楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願い致します
ではでは~~良いお年をお迎えくださいね
なもみママ 2009/12/31(Thu)22:06 編集
無題
なもみママさん

年末はバタバタですね~
シャンプーにおせち作りお疲れ様です

私は
なもみママさんのブログを拝見していなければ小春にぶどうを与え続けていたと思います
ほんとには感謝でいっぱいです
こうして仲良くさせて貰えて嬉しく思ってます
なもみママさんの楽しいお話やもこちゃん、みくちゃんを見るのが楽しみな毎日です

また来年も仲良くしてくださいね
これからもよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
小春ママ URL 2009/12/31(Thu)23:24 編集
小春ママさん♪
あけましておめでとうございます

レスが遅くなってすみません
せっかく年末に書き込みしてくださったのに、年が
明けてしまいましたぁ

小春ママさん、昨年はいっぱい仲良くしてくださって
ありがとうございました
ぶどうがきっかけで仲良くなれて、ぶどうにはなんだか
感謝ですねぇ(笑)
いつも笑顔でかわいい小春ちゃんを見れるのは、ほんと
いつも楽しみなんです
今年もまたいっぱい仲良くしてくださいね
かわいい小春ちゃんと、お兄ちゃんたちの成長を見れる
のを、とっても楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いいたします
なもみママ 2010/01/01(Fri)21:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター